| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5157715】が含まれるスレッド

ガールズチャレンジ中の打ち方について 天下ラブラブ さん 2019/05/19 日曜日 23:46  #5157144
皆様こんにちはです。いつもお世話になっております。

ガールフレンドの叩きどころの一つであるガールズチャレンジですが、皆様はどのような打ち方をしていたりしますでしょうか?
個人的にはレバーの先をコツンと軽く叩いたり普通に打ったりすることが多いのですが、どのような打ち方がいいのかな?と皆様に聞いてみたいと思いまして書き込ませて頂きました。

現在のガールズチャレンジの成功率なのですが、バレンタイン23%(88/382)、夏祭り40.5%(160/395)、クリスマス64.7%(31/51)になっておりますが
クリスマスに関しては現在おおよそ8回ほど外し続けております(白目) 期待度約75%ではありますがガールフレンドの引きが枯渇しているかのように現在連敗中です(笑)
先日の実践ではクリスマスからの延長を外してしまいましたね。自身2回連続で外すのは初めてだったので流石にスランプなのかも・・・と思っていたりもしますね。

皆様はやはりレバーは強めに叩いたりしますでしょうか? それとも暖急をつけたりなどいろんな打ち方もあるかと思います。
皆様方のクリスマス(ガールズチャレンジ中)の打ち方などを教えて頂けたら幸いです。
最近ガールズチャレンジの突入前にレア役をたまに引いたりしているのですが、突入しても何事もなかったように始まるのは中々精神的にくるものがありますね(笑)
設定差がないところをがんばって引いていかないと・・・天井ですよね(笑)

オカルト、心がけている事など何でも気軽にお聞かせ頂けたら幸いです。宜しくお願いします。
それでは長文失礼しました。

  1. マタタビ@ さん 2019/05/20 月曜日 00:09 評価 #5157155

    毎G小声で『がんばって!』って言いますね。
    いや、周りもうるさくて気づいてないだけで
    ひょっとしたら大声で言ってるかもしれません。
  2. APP さん 2019/05/20 月曜日 08:57 評価 #5157231

    自分も天下ラブラブさんと確率に大差は無いですが、、、最初の数回を色々打つタイミング、メダル入れるか等試して、当たればそれを1日続けますね。色々やってダメなら、その日はダメな日なんだろうと諦めます(笑)
  3. カラスのカンスケ さん 2019/05/20 月曜日 15:09 評価 #5157312

    天下ラブラブさん
    お初です!よろしくお願いします(´∇`)

    自分はダーウィン始めたのが結構遅かったんで試行回数少ないんですけど、
    ガルチャレ
    バレンタイン43/258   16.7%
    夏祭り124/305   40.7%
    クリスマス27/32   84.4%
    て感じですね
    クリスマスがちょっと出来すぎ感あるんですけど、自信も昨日初めて2連続で外して一瞬だけ外の空気吸いに行きましたね笑
    しかもラストゲームでスイカ引くもハズレたんで割とショックでした、、笑

    でガルチャレの叩き方なんですけど、普段から強打はしないようにしてるんで、かるーくコツンて感じで叩きながら、画面全体見てるけど目だけはキューピットランプの方にやりながらピンクに光れ!て思いながら叩いてます笑
  4. 中ランラン さん 2019/05/20 月曜日 19:06 評価 #5157383

    天下ラブラブ さんどうもです。

    クリスマスの成功率は個人的にも最初10万ゲームほどは90%超えててその後70%切るぐらい下がったりと荒れてたんで成功率が下がってる(期待値より低い)時はへこみますよね^^; (まだGFT引いてない変更台とかBP溜まってそうな時はラッキーって思えるんですけどね・・・まぁ大体GFB引きますが)

    クリスマスのチャンス目込みのレア役2回スルーとかもあったので「俺は一生ガールズチャレンジ成功できないのでは?」みたいな疑心暗鬼にも掛かりました。

    自分は今はまた成功率84.2%(117/139)まで上がったので天下ラブラブ さんも上がることをお祈りしておきます。

    オカルトは回数制限の当選システムはやっぱり席を一旦離れることがパチンコとかでも多いですね。
    クリスマスだと(他のガルチャレでもそうですが)調子の悪い時期とかは残り回数6回になった時点で一旦コーヒー買いに行くか他の台のデータ(グラフとか)見に行きますね。

    個人的にはマタタビ@ さんの頑張って打法がツボだったので今度実践しようかと思います。
  5. itembox さん 2019/05/21 火曜日 11:37 評価 #5157588

    こんにちは。

    自分の現状の成功率ですが
    バレンタインが416/2094(19.9%)
    夏祭りが886/2229(39.7%)
    クリスマスが171/219(78.1%)
    と、ほぼ解析値の近似値となっております。

    まあ、夏祭りとクリスマスは通常より抽選が2G少ない延長の分も含むから、若干下回るのが普通かもしれませんけど

    打ち方に関しては、レバーオンよりも、演出次第でのボタン停止に力が入りますね。
    STEPUPの間の取り方がとても上手く作られてると思います。
  6. APP さん 2019/05/21 火曜日 12:40 評価 #5157605

    itemboxさんのGCの回数とほぼ同じです(笑)
    ダーウィンのデータからですが、通常遊技58万812回転で、、、
    バレンタイン:422/2167(19.5%)
    夏祭り:850/2195(38.7%)
    クリスマス:150/220(68.2%)
    当たる日と当たらない日の差が激しい気がするのですが、累計で見ると確率に近い値になりますよね。クリスマスだけは、もうちょい頑張って欲しいですが・・・
  7. 天下ラブラブ さん 2019/05/21 火曜日 20:11 評価 #5157705

    user imageクリスマスの成功回数訂正ですね。正しくは(33/51)になります。失礼しました。

    皆様こんにちはです。書き込み本当にありがとうございます。

    実はクリスマスに関しては何かと因縁がありまして(笑)打ーWIN導入時にもやらかしていて、この時が4連敗だったんですよね。
    そこから少しずつ上げることが出来ていたのですが、70%を超えたあたりからまた下がりはじめて今日に至りましたね。
    3回ほど外し続けたときには、たまにはこんなこともあるかな?(震え声)と思っていたのですが、流石に2回連続で外したときは
    重症だなと思いました(笑) それで皆様方にご助力頂けたらと思った次第ですね。

    マタタビ@さんこんにちはです。

    ガールの方でも「まだまだー」と答えてくれるかもしれませんね。
    そうしたら「あともう一息」って返ってきてくれそうな気がしますね(笑) 後は自分を信じるだけですね。
    自分も心の中で試してみたいと思います。でも気がついたら小声で言っていたりするかもですね(笑)
    折角なので、何でも試してみたいと思っております。クリスマスが一つ取れたら流れが変わるかもしれないので・・・。
  8. 天下ラブラブ さん 2019/05/21 火曜日 20:33 評価 #5157708

    user imageAPPさんこんにちはです。

    やっぱりいろいろ試したりしますよね。自分もいろいろ試したりしますね。レア役が引きやいのはどこかな?って探す感じです(笑)
    不思議と出来る日と出来ない日がありますね。無意識に当たるように打っている感じがする時があるんですよね。
    そういう時は上手くいきますね。そういう時って何も考えていない、何も意識していない時が多い気がしています。
    逆にクリスマスに関しては当てたいオーラが強すぎるのかもしれませんね(笑)
  9. 天下ラブラブ さん 2019/05/21 火曜日 20:46 評価 #5157712

    user imageカラスのカンスケさんこんにちはです。

    こちらこそ初めましてです。
    データありがとうございます。クリスマス素晴らしい成績ですね。
    2連続で外した時のお気持ちよくわかります。自分も経験しましたので・・・。スイカでラストゲームだったのですね。
    スイカで外すのは結構きついですよね。画像にも上げましたが8回ほど外した中でスイカは2回引いていました。
    クリスマス中のスイカって50%なんですよね。どちらかでも当たってくれれば精神的にもよかったんですけれどね(笑)

    打ち方指南ありがとうございます。
    個人的にも強打するのは好きではないので、レバーの先をコツンとしたりすることが多いですね。
    「チャンス!」と言ってくれたら、キューピットランプやぷちガールを真っ先に確認したりしますね(笑)
  10. 天下ラブラブ さん 2019/05/21 火曜日 20:56 評価 #5157715

    user image中ランランさんこんにちはです。

    成功率90%越えも経験されていたのですね。やっぱり上手ですね。
    成功率は荒れますよね。もちろん確率の偏りもあると思いますので、こういった事も往々にしてあるのは分かってはいるのですが・・・。
    流石に弱気になってしまいましたね。

    自分もガールズチャレンジ恐怖症(笑)になったことがありますね(笑) その時は何が来ても当たる気がしなかったんですよね。
    そうした時に赤回想カットインがきてくれた時があったのですが・・・外れました。衝撃的でしたね。
    その時マイナス思考はよくないなあと思ったことを思いだしましたね。
    今まで赤回想カットインはそれなりに見てきましたが、外したのはその時と、後は普段あまりしない高速で消化していた時の2回だけですね。
    なんとなく台に見透かされているような気になりましたね。気をつけないといけませんね。

    自分も前兆中、ガールズチャレンジ中などにメニューを開いたり(笑)などのオカルト打法をしていたりしますね。
    たまにスイカが引けて助かったりします(笑)
    画像は連敗前に撮った時のですね。心実さんが来てくれました。クロエさんも見れるようにがんばりますね。
  11. 天下ラブラブ さん 2019/05/21 火曜日 21:11 評価 #5157719

    user imageitemboxさんこんにちはです。APPさん追加情報ありがとうございます。

    お二方は既に2000回越えられていたのですね。流石です!
    成功率が解析値どうりというのも凄いですね。

    夏祭りとクリスマスの延長は2G少ないのですね。確かにそうですね。失念していました。
    回数をこなしていくと大きな差になっていきますね。

    ボタン停止してからのエフェクトなどの演出ですね。出ると本当に安心して見ていられますね。
    やはりいろんな見方があると勉強になりますね。
    DDTのリールロックもそうですが、回想ステップアップ演出の溜めもいいですよね。
    個人的には緑から赤に上がった瞬間が最高に胸熱ポイントですね(笑)

    APPさんが仰る通り日によっても成功率の差は激しいですよね。それでも解析値に近づいていくみたいですね。
    個人的にもクリスマスだけは期待度以上になれたことがないので(笑)少しずつでも上げていきたいですね。

    それでは皆様ありがとうございました。大変参考になりました。いろんなお話が聞けて楽しかったです。
    皆様にも当たるクリスマスがきてくれますように画像を載せておきます。
    少し気持ちと頭の整理がついて心にゆとりが出来てきたと思います。
    皆様方の書き込みは本当に励みになりました。英気を養って次の実践に備えたいと思っております。
    それでは画像、長文失礼しました。

    追記:さすがにもう画像のネタもないので新しく仕入れるためにも成功率を上げていきたいですね(笑)
    皆様方感謝です。
  12. 天下ラブラブ さん 2019/06/01 土曜日 23:33 評価 #5160799

    皆様いつもお世話になっております。

    本日の実践で無事クリスマスを当てることが出来ました。皆様ありがとうございました。
    打ち始めは少し緊張しましたが、ラスト8Gで陽歌さんの赤回想ステップアップ演出であっけなく当たってくれました(笑)
    暫く休んだお陰かガールフレンドを新鮮な気持ちで打つことができましたね。
    引きも戻ってきたように思います。
    皆様方ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT