| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5377010】が含まれるスレッド

7揃い キュピちゃん さん 2021/07/14 水曜日 00:26  #5377010
過去質問に出ていたら申し訳ありません。
探せる範囲で検索しましたが、見つからなかったので、投稿させて頂きました。

右打ち消化中(通常時)7が揃いました。
何も起こりませんでした。
通常時の7揃いは、どういう時に出るのでしょうか?

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/07/14 水曜日 00:54 評価 #5377022

    キュピちゃん さん こんばんわ。

    私もよく逆押し7揃いします。
    通常時、ART時ともにある程度の確率(1/20とか)で7揃いリプレイが成立しています。
    で狙えば揃いますw

    ART中は押し順リプみたいな形で7揃いさせないようにしているのです。
    覚醒中は完全ナビ(逆押し指示)で7揃いリプ/7揃いフェイクリプですね。
  2. キュピちゃん さん 2021/07/16 金曜日 00:09 評価 #5377628

    聖闘士星矢中毒さん

    ご投稿頂いていたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。

    そうだったんですか。
    何回か狙ってみても揃わないので、何だろうと思ってました。
    聖闘士星矢は、まだまだ初心者なので見たことないのが沢山ありそうですね。
    気になっていた事が分かりスッキリしました。
    有難うございました。
  3. 小堺一輝 さん 2021/07/16 金曜日 01:08 評価 #5377635

    7揃いリプレイはRT状態中じゃないと揃えられないですよ

    通常時も右下がりリプレイでRT状態に入るので、そこから転落するまでの間だけ揃う可能性があります
  4. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/07/16 金曜日 09:13 評価 #5377686

    小堺一輝 さん 
    おお!そうだったんですね。
    SR終了後に即やめする際に、結構揃ったのはそうゆう理由なのですね。
    勉強になります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT