| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4993648】が含まれるスレッド

SR中の引き損話。 引き損。 さん 2017/11/26 日曜日 22:05  #4992053
前々から感じてた事が今日確信に変わった。
聖闘士アタックの本前兆中のレア役、上乗せ抽選されてないね。
確定役、強チェ、チャンス目1回ずつ分あるかと超期待してたら最後上乗せ+10だけでした(笑)はあ…

  1.  リックRICK さん 2017/11/26 日曜日 23:40 評価 #4992104

    本前兆中にチャンス目を引いてアタックで40G、
    強チェリーを引いてアタックで120Gとか上乗せしたことがあるので、
    確証はありませんが聖闘士アタック前兆中に上乗せした場合は、
    聖闘士アタックでまとめて上乗せが告知されるのではないでしょうか。
  2. かたくりこさん さん 2017/11/27 月曜日 00:07 評価 #4992110

    たぶんリックさんの言ってる通りだと思います。アタックで中途半端なゲーム数上乗せとか結構ありますし。
    この台、後告知はほぼないですからね、今まで最高が20Gでした(終了間際の前兆や小役なしで)。
  3. 引き損。 さん 2017/11/27 月曜日 06:00 評価 #4992175

    ああ、そーゆう事なんですね!
    でもそれだと1つ納得がいかないのが、確定役で+100と聖闘士アタックの分で最低でも130乗らないとおかしいのに、そんなに乗ってなかったと思うんですよね、、。
    確か黄金激闘でちょうど100G乗っただけだったような、、。
  4. ももももももい さん 2017/12/01 金曜日 11:18 評価 #4993648

    user image発展中や前兆のレア役等でSA引いて青銅じゃなく黄金激闘の場合は継続ストックじゃないですかね?
    この前発展画面で赤の!でスイカ揃いで黄金vs海将軍+黄金選択中にもう一度赤の!でスイカでミロ
    選択後に火時計来ず100G以下で終わると思いきや990Gまで伸びました。黄金激闘の場合は継続ストックで帳尻合わせしてるのかもしれないです。
  5. 引き損。 さん 2017/12/02 土曜日 05:24 評価 #4993852

    返信ありがとうございます!
    確かにそれならなんか納得いきますね!

    それにしても立て続けに赤の!でスイカを引くという引きにびっくりです(笑)
    上乗せのゲーム数もスイカ2回分以上は取れてるので申し分ないですね!(笑)
  6. ももももももい さん 2017/12/02 土曜日 11:00 評価 #4993914

    デスマスクで同じような現象おこしてくれる方がいれば良いのですが、流石にいないですよね。1/11引くかつ発展画面からバトル開始前にスイカ上乗せ2発とかってなるとアテナフリーズより厳しいでしょうし
  7. オジャパメン さん 2017/12/06 水曜日 22:44 評価 #4995488

    リックさんの理屈で合うと思います、前兆中のレア役上乗せは黄金バトルで帳尻合わせで、その数字によってキャラ選択が内部で決められると思います!
    デスマスクは4戦目以降は100上乗せ濃厚の波乱タイプなので、内部で70しか貯まってないのにおそらく選ばれないので、大抵アフロかシュラかミロですね、(笑)
  8. 聖闘士たまちゃん さん 2017/12/28 木曜日 22:52 評価 #5002526

    user image自分も聖闘士アタック前兆中に強チェリー、チャンス目引いて、黄金バトルキャラ選択時に火時計ボタンだったのでシャカやムウかなと期待したらミロでした。継続ストックというよりもムウのように継続率が上がるようなことはないのでしょうか?
  9. Shu7 さん 2018/02/08 木曜日 00:53 評価 #5015992

    user image黄金聖闘士ミロからの4G連続でスイカ→弱チェ→スイカ→強チェで引いたらペガサス幻想流れてここまで上乗せしました。最終的に6780枚獲得で終了でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT