| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5346757】が含まれるスレッド

幻魔拳フリーズ 田中マルクス達也 さん 2021/03/25 木曜日 21:29  #5346755
皆さんこんばんは。

天馬覚醒中に幻魔拳フリーズが起こり、最終的に770乗せることが出来ました。

その時の挙動で疑問に思ったことがあったので、質問させていただきます。

天馬覚醒で200G乗せて残り?Gの時に7揃いを引きました。
そこから幻魔拳フリーズがループし、550Gになりループが終わりました。
その後2連続でベルを引き延命した次のGで幻魔拳フリーズが起こり、また次のGでも幻魔拳フリーズが起こりました。

この挙動はただヒキが強かっただけでしょうか?

7揃いから幻魔拳ループに入りがループが起こったのは理解出来るんですが、ベル2回を挟んだ後の2連続幻魔拳が謎なんですよね。

野良幻魔拳にループってありませんよね?

そこで可能性がありそうなのを挙げます。
(1)単純に野良幻魔拳(0.78%)を2連続で引いただけ。

(2)野良幻魔拳にもループがあり、そのループに引っ掛かった。

(3)7揃いの際にループモード3に上がっていてループが終わってベルを引いた時にモード0ではなく、モード2に落ちていた。次のベルを引いた時もモード0ではなく、モード1に落ちていてモード1のループに引っ掛かり2連続幻魔拳が起こった。

3つ挙げましたが、(3)だと夢があるなぁと思います笑

ループが終わるとモード0に転落するとサイトには載っているんですが、段階的に転落していってもおかしくないんじゃないかと思います。

皆さんはこのような経験ありますか?似たような経験をした方がいれば、色々謎の多い星矢ですので(3)の説もあながち間違いではないのかな?とも思います笑

皆さんの意見等あればコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

  1. 田中マルクス達也 さん 2021/03/25 木曜日 21:33 評価 #5346757

    user imageフリーズモードの画像追加させてもらいますね。
  2. 聖闘士政宗 さん 2021/03/25 木曜日 22:04 評価 #5346767

    田中マルクス達也さんレアな経験おめでとうございます。

    流石に幻魔拳ループのあとではありませんが、野良ループ2連続引いたことあります。
    私の場合は覚醒1G目と2G目でした。
    従って、野良ループの可能性は薄いけど現実的な数値かと思ってます。

    (3)の説はあって欲しいですね。今まで幻魔拳ループの終了時はかならずリプレイで、覚醒終了のタイミングと同時だったので分かりませんが。
  3. 聖闘士政宗 さん 2021/03/25 木曜日 22:08 評価 #5346769

    表記を間違えました。
    野良ループではなく、野良幻魔拳(0.78%)2連続です。
  4. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/03/26 金曜日 02:52 評価 #5346832

    こんばんわ。
    確率0.78%の話ですが、私は幻魔拳ループ中に連続で300,200と引いたことがあります(解析サイトではともに0.78%)。
    その時はあり得ない事が現実に起こるんだなぁと思いました。

    仮に(3)の仕様が正しいとヤバいですね汗。
    ループ転落最中にモード0になる前に7揃いで再度モードアップとかするとか。
  5. 田中マルクス達也 さん 2021/03/26 金曜日 18:46 評価 #5346952

    聖闘士政宗さん聖闘士星矢中毒さん
    コメントありがとうございます!

    お二方とも0.78%を2連続で引いているんですね!?
    となると今回の件は滅多に起こらないが、起こり得るという感じですね。

    今回の件があって(3)の説を挙げましたが、段階的に転落している間に7揃いでモードが上がる可能性があることには気付きませんでした笑
    この説が正しかったら本当にヤバいですね笑

    設置台数も減ってきましたが、懲りずに打ち続けてレアな体験を色々報告していきたいですね!
  6. 世界の岡崎産業 さん 2021/03/30 火曜日 01:57 評価 #5347818

    0.78%を2連続っていうと全然引けないように感じますが1/16384って言われると引ける気がしませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT