| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5329156】が含まれるスレッド

やらかしました。 rui瑠 さん 2021/01/25 月曜日 12:27  #5329156
昨日10台ある星矢に据え置き狙いで朝から座りました。画像が前日のグラフです。
前日10ゲーム止めで当日90ゲームから前兆開始、コスモチャージ中半端なポイントからMAXを確認したのでほぼほぼ据え置きだろうと思い打ってました。ちなみに隣の台も変なゲーム数で十二宮行ってたので据え置きと思います。
朝から5回目のGBでSR、内2回連続天井。
引き戻しを一回したので1700枚くらい獲得しました。
ここで止めるべきなのに周りの朝一から座ってる人達が2回目、3回目のSRを迎えているのを見て空気に飲まれてしまい続行。
結果→→→スルー天井くらいました。
正直前日あんなに出てるのが不思議なくらい通常時がひどくてコスモポイントとレア役5回重ねても当たらない、高確で引いても当たらない、疑似連赤まで行って外れ、十二宮の発展時の教皇赤セリフも外れ、と今まで外した事ないものがことごとく外れ、スルー天井までに天井3回行きSR入ったのが21時23分でした。
そして700枚終了笑笑  −10K
流石に外れなかったのはステップアップ演出で瞬、第ニ停止で氷河、第三停止で星矢になったチャンス目だけでした。
9回目のGB天井で前兆中に強チェ引き液晶上のランプが紫に点滅したので続ストックもしくは通常戻って即前兆でGB出てくるかと思いましたがどっちもなかった時はゲロ吐くかと思いました笑笑
10回目のGBは情けをかけてくれたのか250くらいで当たってくれました笑笑
朝から星矢打ってた人達がかわるがわる自分の台を見にくるのにも腹が立って半泣きでした。
据え置きに見せかけたリセット、もしくは低設定の引き強だったのでしょうか?
長々とすみません。
周りに話せる人が居ないので星矢好きの皆様に聞いて欲しくて。
一回出たら止めなきゃ駄目ですよね。違う日に昼から行って一台しか空いてなく、SR後即止めの台だったのですが、3回目のGBでラッシュ入り自身初の千日を引き閉店取りきれずがあったので夢見てしまいました。
私みたいなしつこい奴は居ないと思いますが、やっぱり皆様そこまで追わないですよね?

  1. バティストュータ さん 2021/01/25 月曜日 13:42 評価 #5329185

    rui瑠さん、こんにちは!

    辛い展開でしたね!スルー天井で10kって1万円ですか?それとも100kの10万円ですかね!
    私は最近ラッシュ後、待ち合わせまで時間があり打ったらラッシュ入ったの何回かあるのでやってしまいます!
    それか1GBみてやめとかですかね!
    先月、辞めた後6000枚出されて悔しくて最近粘ってるのもありますが!

    以前、ラッシュ後GBレベル2粘ったらスルー天井したことあります!
    良い時もあれば悪い時もありますので、今回は悪い方に転がったと思うしかないですよね!

    次回、出ますように!
  2. rui瑠 さん 2021/01/25 月曜日 15:45 評価 #5329228

    user imageバティストュータさん

    返信ありがとうございます!
    書き間違えました。勿論−10万円です笑笑
    凱旋以来の負け額です笑笑
    1GB見て止めは分かります!時間が早いと尚更。私が千日引いた時も前任者はまさかと思ったと思います。
    しばらく星矢は止めようかと思いました。初めてスルー天井行ったので7スルーくらいから目押しすらせずヤケクソだったので笑笑
    でも寝る時には星矢の「セイッセイヤー!」が頭から離れず29日がそのホールのイベントなのでリベンジしようか迷い中です笑笑
    抽選悪かったら座れませんが。ありがとうございます!次は良い「セイッセイヤー」が聞けるよう頑張ります。
    ちなみに画像は私のグラフです笑笑
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/01/25 月曜日 17:29 評価 #5329241

    rui瑠 さん こんにちわ!

    SRまで打ち切ると初期投資が凱旋のような天井が見えるゲーム数消化より荒れます。
    それとグラフからの設定推測は断言しますが、まず無理です。

    人それぞれのボーダーというか続行条件があるので、
    深追いしてSR間に合わずさえしなければ納得するしかないですね。
    撤去まで1年もないので、1日複数SRやりたいのはわかります。

    私はリセイヤメインで、土日とか10分ぐらいで稼働が終わることもあります。
    止める条件満たしたときに安堵さえします笑
  4. バティストュータ さん 2021/01/25 月曜日 18:14 評価 #5329255

    rui瑠さん、こんばんは!

    私は凱旋怖くて1回も打たないで終わりました!
    以前、聖闘士星矢の隣に凱旋あり見てたらお金の吸い込みが凄まじかったので!

    人に聞いたら凱旋も聖闘士星矢も変わらないよって言ってましたが!

    どちらの機種も吸い込んでもそれを上回る吐き出しがあるから、はまるんでしょうね!

    聖闘士星矢のSpモードなんて何ヶ月も自分の台で見てないです!
    先日、隣の台で見ましたが。
  5. rui瑠 さん 2021/01/26 火曜日 02:28 評価 #5329375

    聖闘士星矢中毒さん

    返信ありがとうございます!
    素晴らしい。10分で止めれる精神を分けて頂きたいです!確かに昨日も朝一座った方が10分くらいで止めてました。
    マイホはそういった方があまり居ないので尚更打ってしまうのかもしれません。
    あと、マイホのやり方が読めず毎日据え置きなのにイベントでもない土日に全リセしてたりします。
    一日に一回SR出来れば儲けもの精神で頑張ります!ありがとうございます♪
  6. rui瑠 さん 2021/01/26 火曜日 20:05 評価 #5329555

    バティストュータさん

    こんにちは!
    私も凱旋は打ってなくて、撤去を知ってから打ちました笑笑
    3ヶ月間凱旋だけで生活出来て給料に一切手をつけなかったのに2日で30万やられた時は撤去で良かったと思いましたね笑笑
    私もSPは自分の台ではもうずっとないですね。大負けした日に隣がSPだった気がしますが。
  7. レベッカねえやん さん 2021/01/27 水曜日 11:16 評価 #5329711

    マイホは基本、据え置き。
    イベ日に全リセって感じです。

    ただ、リセットでも不屈中漏れ、70%継続は最低もってこないと厳しいです。
    不屈小でも、展開悪ければ解放までに4〜5万負けますからね。。
    まぁ小漏れならSRまで追いますが(笑)

    上の方も書かれてますが、グラフから設定は全く読めません!
    一回だけ、(6)打ったことありますが、終日粘ってちょいプラスでした( ´-`)
    自分は、(6)以外は粘る価値ないと思います。
    (5)でも星矢は10万負けとか普通にありますよ?

    星矢は、リセット恩恵も含めての機械割と、どこかのサイトで見たことあるので、深追いは禁物です。

    まぁ後任者にカモ掘られた時にショックなのは分かりますが、、
    自分が打ち続けてても、同じ展開になるとは限りませんから。。
  8. rui瑠 さん 2021/01/27 水曜日 17:27 評価 #5329805

    レベッカねえやんさん

    返信ありがとうございます!
    マイホも昔は6確定見れたんですが最近はさっぱりです。
    リセット恩恵で70%の不屈中スタートでいつも70%を通せず不屈解放でしか入ってないです笑笑
    GBが苦手です笑笑
    グラフからは読めないですよね。深追いせずに頑張ります!ありがとうございます♪
  9. レベッカねえやん さん 2021/01/27 水曜日 18:16 評価 #5329819

    user imagerui瑠さん

    高継続率を一発で仕留めて、不屈解放が理想的な流れですが、なかなか上手くいきませんよね(ToT)
    自分も70%継続のGBを4連続スルーした時は泣きそうになりました。。

    そういえば、この前強い前兆もなく、アフロが出てきて「はいはい、アフロ君ね!」と諦めモードだったんですが、、
    初めてアフロが仕事してくれました!

    これがあるから、星矢は止められませんよね!

    お互い、撤去まで頑張りましょう!
  10. rui瑠 さん 2021/01/28 木曜日 14:24 評価 #5330047

    レベッカねえやんさん

    強アフロ良いですねー!
    私は未だに三強もないし、先日聖闘士を選べの場面で火時計プッシュでアイオリア。
    かなり期待しましたが平均の160ゲームで終わりました笑笑
    押させないで。と思いました。
    撤去までにアテナフリーズ、三強、聖闘士アタック一輝見たいです!
  11. バティストュータ さん 2021/01/30 土曜日 08:03 評価 #5330525

    rui瑠さん、おはようございます!

    私は先日、下パネル消灯・青銅箱・第1停止・ボタン金箱に変わり
    アイオリア80Gでした!

    ボタンを押し金箱弱いですよね!
  12. rui瑠 さん 2021/02/08 月曜日 12:41 評価 #5333175

    バティストュータさん

    下パネル消灯は千日で良いですよね。
    80ゲームはだいぶ煽られた感がありますね(T ^ T)
    未だにニケルーレットも見た事ないので見たいですねー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT