| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5327269】が含まれるスレッド

SA本前兆での弱前兆からのレインボー火時計 田中マルクス達也 さん 2021/01/17 日曜日 12:08  #5326742
こんにちは。

先日やっとデスマスクで4R突破しました!
おそらくGB中の強チェリーで、即前兆来て全く熱くない前兆でしたが、テティス倒したらレインボー火時計出てきて、デスマスクでした!

前兆は外れる時のような弱い前兆(瞬気を付けてや氷河ここは任せろ、チャンス等のみで激アツセリフ無し)でしたが、即前兆でしたので安心してました。

本前兆での弱い前兆が逆に熱い!みたいな事だったんですかね?
弱い前兆からレインボー火時計出た方いらっしゃいますか?
またその際の上乗せや選ばれたアタックはどのような物だったか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

  1. 既に使われてます さん 2021/01/17 日曜日 12:57 評価 #5326755

    熱いパターンでは前半弱い予告からの次回予告で千日戦争!
    弱いパターンではチャン目から特に熱い予告無しでキキで火時計押しで千日戦争ですね!
    前兆が強いと良いのが出ると聞きますが、どうなんですかね!
    こんな事しか答えれなくてすみません!!
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/01/17 日曜日 14:22 評価 #5326787

    田中マルクス達也 こんにちわ!

    質問の回答になってるかわかりませんが、
    SR残りゲーム数が少ない時に、レインボー火時計のみで氷河→星矢で450ほど乗ったことがあります。
    演出用のゲーム数が極端に少ないとこのような現象になると思います。

    本前兆で弱い前兆は上乗せもショボい場合がほとんどです。希望が持てるとすれば、復活なしで一輝登場くらいです
  3. 田中マルクス達也 さん 2021/01/17 日曜日 16:31 評価 #5326822

    user image既に使われてますさん、聖闘士星矢中毒さんコメントありがとうございます!

    既に使われてますさん
    SR中の次回予告は未経験なので体験してみたいです!
    テティス倒して火時計からの千日戦争は上乗せどれくらいでしたか?前兆弱いと400いかないこともあるようですが。

    聖闘士星矢中毒さん
    やっぱり前兆の強さで上乗せも決まりますよね!今回はホントに弱い前兆だったので、レインボー火時計とデスマスクが出た時は驚きました!
    乗って230か330かと思ったら、762も乗ったので更に驚きました笑

    覚醒以外での上乗せ自己記録更新でした笑
    千日戦争よりも乗るとは思いませんでした笑
  4. 小堺一輝 さん 2021/01/17 日曜日 22:25 評価 #5326928

    デスマスクで一桁台の上乗せってかなりレアですね。追撃で連打上乗せが発生したってことですよね?そのときの必殺技もナントカ冥界波でした?4R以降強レア役は引かれましたか?
  5. ささらほーさら さん 2021/01/18 月曜日 10:15 評価 #5327084

    デスマスクの自身最高は1130です
    GB中の強チェから?即前兆から沙織さんSTEPUPからでした。
    先日は強チェからそんなに強くない演出からデスマスクで3R目に赤ビックリ強チェからの630Gでした。
  6. バティストュータ さん 2021/01/18 月曜日 10:46 評価 #5327091

    user imageささらほーさらさん!
    おはようございます!

    私もデスマスク同じ記録です!
    他の時デスマスクの必殺技で火時計押して
    463Gぐらいとかありました。
  7. 既に使われてます さん 2021/01/18 月曜日 11:49 評価 #5327106

    田中マルクス達也様
    次回予告予告からの千日は450ほどで
    キキ火時計からのはピッタリ650でした笑
  8. 小堺一輝 さん 2021/01/18 月曜日 20:19 評価 #5327243

    >バティストュータさん

    それって長押しではなくPUSH一撃でってことですよね?そのパターンがあるのを忘れていました。デスマスクって長押し上乗せあるんですかねー。

    偶然かな私も12R1130Gが最大です。リミッターでもあるんですかね。バティストュータさんと同じ写メ持ってますよ(笑)


    マルクスさんのパターンは、普通のGvGに星矢タイプの上乗せが乗っかって出てきた可能性もありますね。例えば前兆ギリギリで50G付近で出てくるG数当選を踏んでいたとか。それなら急にレインボーが出てきたり、デスマスクでは珍しい一桁乗せが付いてきたのも説明がつくかもしれません。
  9. 田中マルクス達也 さん 2021/01/18 月曜日 21:34 評価 #5327263

    皆さんこんばんは!

    既に使われてますさんコメントありがとうございます!

    きっちり平均取れたのですね!羨ましいです笑
    僕は千日戦争は平均以上行ったことがありません笑
    4回引いて330、450、350、440です笑

    小堺一輝さんコメントありがとうございます!
    今回のデスマスクのラウンド中は強レア役は引いていないですね。スイカと弱チェリーが3回ずつくらいだったと思います。
    流れとしましては、
    1R→歌+10
    2R→+10
    3R→+10
    4R→+100 追撃積尸気冥界波火時計長押し+132
    5R→+100
    6R→+100
    7R→VSレインボー+100 追撃+100
    8R→+100
    9R→敗北
    といった感じでした!

    初回から歌が流れるのは保証分で終わるものだと思っていたので、ここまで続くとは思いませんでした。
    ただ、スイカを3回引いているのでその1つが300上乗せだった可能性もあるかもしれませんね!
  10. バティストュータ さん 2021/01/18 月曜日 21:41 評価 #5327269

    user image小堺一輝さん、こんばんは!

    火時計長押しです!冥界なんとかーって言ってました!その日ミロで463Gでデスマスクは253Gの間違いでした!

    写メ付けておきます!
  11. 小堺一輝 さん 2021/01/18 月曜日 23:40 評価 #5327316

    長押し上乗せあったんですね。
    私の周りでは都市伝説だったんですが…毎日のように打ち込んでいても出ない演出が多すぎですね、この台は。

    以前4R負けデスマスクの1R目にスイカを引いて追撃100Gが出てきたことがありました。それがスイカでの当選だったかどうかは不明ですが、スイカで延長もあるのかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT