| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5305157】が含まれるスレッド

据え置き台ヤメ時 田中マルクス達也 さん 2020/10/24 土曜日 07:48  #5305157
おはようございます!

昨日、前日139Gヤメの台を朝イチから打ちました。
リセット狙いで打っていたんですが、10Gで火時計ステージ行ったのでリセットと確信して打っていたら、100Gでボコン無しで前兆ありませんでした。
手前でチャンス目やチェリー、スイカは引いていません。

据え置きかぁーと思い辞めようかなと思っていた所で、チャンス目と強チェリーを引いてしまいズルズル150G辺りまで引っ張られました。
しかしこの強チェリーでGB当選。
案の定ソレント50%で初戦負け。
コイン持ちがよく、投資100枚だったので投資分回収出来たので、台移動しようと思ったら、
なんと不屈漏れ大!

あれ?リセットで50%と49P取ってたか!?と思いましたが、打ち進めるとコスモポイントで160Pの獲得があったので、据え置き確定しました。

結局760Gでチャンス目で当選し、不屈解放されました。

今回たまたまチャンス目等でズルズル引っ張られ、たまたま初戦負けしたおかげで不屈漏れ大が見れたので、ヤメずに済みました。

皆さんは今回の台を打ったとして、どのタイミングで据え置きを確信してヤメますか?
1,100Gでボコンがなかったら2〜3G回してヤメ
2,169Gまで回して宵越し300Gの前兆を確認してヤメ
3,G数ではなくコスモポイント1000まで打ちコスモポイントの獲得Pで判断
4,その他ヤメ時あれば教えてください

皆さんのご意見伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

ちなみに打った台は前日ラッシュ5回(引き戻し含む)で最大出玉2500枚のちょいマイナス域の台で、最終のラッシュ抜けは21:30頃でした。
ふらっと寄った初めてのお店だったので、リセットか据え置きか分からず適当に座りました。
周り見た感じだと半リセって感じでした。
不屈49Pの台も据え置きされるのかーと驚きました。

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/24 土曜日 09:07 評価 #5305176

    田中マルクス達也 さん こんにちわ!

    半リセのお店で前日139Gヤメが分かっている条件ですと、
    >2,169Gまで回して宵越し300Gの前兆を確認してヤメ
    ですかね。
    リセの100と据えの300を確認できるので判別精度が上がります。

    不屈49Pが据え置きは半リセのお店なら全然あり得ます。
    監視でもしてない限り、不屈がどれだけ溜まっているか分からないからです。
    もし、私が前日に打ってたら21:30でSR抜けで即やめせずに100のゾーン抜けまで打って据えの可能性を上げます。
  2. 田中マルクス達也 さん 2020/10/24 土曜日 09:42 評価 #5305180

    聖闘士星矢中毒さんコメントありがとうございます。

    なるほど2ですね。
    据え置きの確信を持ってヤメるのがいいですよね。
    宵越し300の前兆確認まで打つとコイン持ち次第で投資が嵩むので悩みますが笑

    ラッシュ後即ヤメせずにお店に据え置きさせるようなヤメ方もあるんですね!
    確かに9:30頃から僕の台をちらちら見てる方がいたので、もしかしたらその方が前日打っていた方かもしれませんね笑
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/24 土曜日 17:20 評価 #5305235

    前日SRが5だと高設定の可能性もあるので、
    問答無用でリセかもしれませんので徒労におわるかも。

    今回の台はどちらかというと据え台かと思います。
    リセで49PTは1.6%、100の前兆90%来ずなので。
    私が前任者でも100の前兆なかったらソワソワしちゃいます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT