| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5303643】が含まれるスレッド

設定6の止め時について だ〜ま さん 2020/10/18 日曜日 14:28  #5303643
皆さま、お世話になります。

現在、設定6と交戦中です。
朝一から弱チェとスイカが設定4付近であることから、天井(クリ60%2戦負け)、350G(クリ60%3戦負け)、750G(ソレント60%2戦負け)で帰ろうとしたら確定画面がでました。
不屈はありません。
前回設定6を大敗してますので、1回ラッシュに入れてSP無ければ止め様と計画してます。

星矢は設定6でもラッシュに入れてやれないと駄目ですからね。
厳しいです。

  1. だ〜ま さん 2020/10/18 日曜日 15:43 評価 #5303660

    ラッシュに入れて一撃3000枚回収出来ればトントンになっちゃいました。
    本当に設定6なのかな?
    確定ではなく設定6濃厚画面なんでしょうか?
  2. 小堺一輝 さん 2020/10/18 日曜日 16:12 評価 #5303665

    下のスレで拝見しましたが、毎回子役を数えて高設定の可能性があるなら50%でも追いかけるのに、6確が出た台は即止めするって矛盾してません?
  3. だ〜ま さん 2020/10/18 日曜日 16:35 評価 #5303668

    小堺一輝さん

    返信ありがとうございます。
    はい、御指摘の通りなんですが投資がかさんでしまい弱気になっております。
    取り敢えずラッシュに入れて即前兆の有無と残り時間を考えて対応します。
    設定があると明確になったので止め時に迷っています(>_<)
  4. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/18 日曜日 19:43 評価 #5303714

    だ〜ま さん こんばんわ。

    6でも丸一日SP移行しないこともあるので全ツッパはおすすめしません。

    はじめて6を打つなら経験値を稼ぐことも良いですが、
    今後も高設定に座れる環境にあるようなので、損切できる範囲で頑張ってください!!
  5. だ〜ま さん 2020/10/18 日曜日 21:41 評価 #5303752

    聖闘士星矢中毒さん

    こんにちは。
    9回目でラッシュに入りました。
    以前も重たい設定6で痛い目に遇いましたが、またもやられてしまいました。
    追うにしてもいつもはGB1~3回で、GBレベルのアップなし、または不屈なしにて止めるんですが・・・。設定6画面が出ない方が良かったです(笑)

    設定6といってもダメな時はGBが遠いこと、SPを引かないと沈むこと等、勉強になりました。
    これからは追うにしてもお財布と残り時間とよく相談し、不屈開放後や充分な出玉があるといった場合は損切する様にします。

    アドバイスありがとうございました。
  6. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/19 月曜日 00:37 評価 #5303818

    >設定6画面が出ない方が良かったです
    非常に分かります。。割と早い段階だと私も捨てれません。
    SP飛んでも直撃引く前にすぐ落ちるし、散々な目にもあってます。

    遅い時間から追ってSRに届かずという最悪な展開さえ回避できれば、
    納得するしかないですよね。
  7. 小堺一輝 さん 2020/10/19 月曜日 09:58 評価 #5303883

    お疲れ様です
    6で負けるのはそういう台なので仕方ないですね
    ただ、中途半端にGB2~3回追いかけて退散するのは止めて、SRまで打ちきれる条件か6確定かのときだけ全ツッパするほうがトータルでは勝てると思いますよ
    その打ち方だと損する部分だけ打つことが多過ぎると思います
  8. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/19 月曜日 16:45 評価 #5303987

    小堺一輝 さん
    まあまあ、だ〜ま さん もその辺は分かっていると思います。
    設定が見込める状況だと思うので、何台も掘り起こせなければ1台で2,3GB消化するのもありかと思います。

    私の環境だと、全リセでイベなど無い店なのでカマ掘られるの上等!って感じで処女台を3-4台消化するのを目標に立ち回ってます。

    不屈吸収で漏れなかったので捨てたら直撃前兆中だったらしく、
    10ゲームほどで大当たりレインボーやらかしましたよ。ヘタクソの極みですww
  9. さえずりZ さん 2020/11/09 月曜日 12:49 評価 #5309309

    設定に期待出来る環境なだけで羨ましいです。
    私の近所はオール据え置きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT