| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4985471】が含まれるスレッド

苦痛の一日 アサヒサン さん 2017/11/07 火曜日 13:17  #4985471
朝一570ゲーム直撃SR
SR後次回GB60%以上スタート
まさかのGB10回まで到達!(^^)!
写真は途中のですが、GB10回中
6回天井800台1回600台1回500台1回
100台1回 合計10
SR間投資8000枚
こん事もあるんだね
初体験出来ました

みなさん気をつけて下さい

  1. コスモス さん 2017/11/07 火曜日 14:45 評価 #4985494

    自分も80%を五連続スルーした事ありますw
    まじで吐き気しました。
  2. アサヒサン さん 2017/11/07 火曜日 16:18 評価 #4985523

    コスモスさん
    80%5連もなかなかですね
    初当たりが軽いと自身はまだ耐えれます

    SRの出玉は多少あるだけに一度座るとある程度の覚悟が必要ですね

    ハイエナされる可能性も高いだけに(^-^)
  3. コスモス さん 2017/11/07 火曜日 21:24 評価 #4985617

    高継続出たら絶対辞めれませんねw
    でも基本スルー狙いよりも穢れ狙いの方が安定してSR入れれるから勝ちやすいと思いますね!
  4. アサヒサン さん 2017/11/07 火曜日 22:55 評価 #4985673

    コスモスさん
    不屈ポイント暗示でればいいですけど
    昨日の履歴でも最終暗示は出てませんでしたので、不屈ポイント狙いは危険ですので
    気を付けて下さい

    朝のリセットは掛かってました。
    リセットでのポイント30以上取れてない場合は0ポイントと思ってます

    過去3回、リセットされてて一日打って解放できませんでした。
    初戦負けとかいっぱいしてないと、なかなか溜まらないです
  5. コスモス さん 2017/11/08 水曜日 02:37 評価 #4985754

    一応示唆出たやつを追ってはいるんですけどね、、
    そーゆう時に限って二戦目で負けたり小役の重ね引きできなかったりで辛い展開ありますよね笑
    でも、正直この台にはかなりお世話になってるんでお互い頑張りましょうね!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT