| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5295365】が含まれるスレッド

朝一リセット 自宅警備員∞ さん 2020/09/10 木曜日 15:38  #5293842
朝一リセット確定で、天井2回
GBレベル60%の火時計2回黄色、
不屈示唆1度も無し。高設定示唆無し。
46枚貸、換金51枚で千円。

これぐらいの台ならゴロゴロ
拾えますが、やはり皆さん捨てます?

  1. 聖闘士政宗 さん 2020/09/10 木曜日 23:07 評価 #5293986

    どうしても星矢が打ちたいときでなければ移動します。
  2. adgjmpt さん 2020/09/11 金曜日 02:11 評価 #5294036

    他に朝一台があれば、最初のGB抜けで移動しますが、他に打つ台無くて、そこまで追っちゃって、なおかつ、他に明らかにそれより条件の良い台がないならば、そのまま続行しちゃうかもです(養分思考)

    1000枚位浮いてる状態でその条件の台が落ちてたら、誤爆からの勝ち分上積みに淡く期待しながら拾いますかね。
  3. 自宅警備員∞ さん 2020/09/11 金曜日 03:46 評価 #5294042

    なるほどー
    不屈無しで60%はいつも
    本当に迷うんですよね。
    私は基本的に天井単発示唆無し60%
    は1スルーで捨てるのですが、
    60%示唆無しをハイエナしてる
    人もいるので、何か嫌な感じ
    何ですよね(笑)
  4. バティストュータ さん 2020/09/11 金曜日 07:12 評価 #5294059

    不屈無しGBレベル2でも次回3に上がるときありますからねー!
    GBレベル3でもスルーしますが。

    私は基本的に朝一GBレベル2ならやっちゃいます。
    夕方は捨てます。
    見てるとGBレベル2捨てる人、多数見ます。
  5. 小堺一輝 さん 2020/09/11 金曜日 09:53 評価 #5294091

    確実に見えている60%の台のみを打ち続けていれば、荒れますがトータルで負けることは無いと思います
    勝つために打つには時間がかかりすぎるのがネックですね

    基本的に60%に手を出すならSRまで打ち切ったほうがいいんですが、リセットからの天井2回だと1/5の朝一不屈30Pスタートで溢れるラインも近いので、ポイントを把握出来ているならそれを確認しつつ押し引きする立ち回りも可能ですね
  6. タロウが好き!! さん 2020/09/11 金曜日 15:15 評価 #5294156

    >46枚貸、換金51枚で千円

    等価じゃないんですね、、、キツイな、、、
  7. 自宅警備員∞ さん 2020/09/11 金曜日 18:15 評価 #5294186

    関西は、ほとんどの店が
    この交換率なんで厳しいです。
    目に見える60%示唆、不屈示唆無し
    追っかける人多いんですね。
    ありがとうございます。
    今度追っかけてみます(笑)
  8. バティストュータ さん 2020/09/16 水曜日 06:29 評価 #5295365

    user imageおはようございます!

    昨日、知り合いが時間ないので6スルー430GのGBレベル2夕方4時に譲ってもらいました。結果スルー天井いきましたがずっとGBレベル2でした。
    7スルー目に不屈小出てSPモードに入るもいかせませんでした。
    GBレベル2怖いかもです。
    不屈は追いませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT