| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5276295】が含まれるスレッド

閉店残しG 第9世代 さん 2020/07/05 日曜日 01:03  #5276286
今日は初めて千日で1000乗せを経験して喜んでたら、夕方だったんですが、そのまま減らず1000残して減らず閉店してしまいました。9000枚出たよりも1000残った事が残念でなりません。
さすがに1000G以上残してしまうのって私くらいしか経験者居ないと思うのですがどうでしょう?

  1. 8.5世代 さん 2020/07/05 日曜日 01:34 評価 #5276295

    user image閉店まで10時間近くあってこれで終わり。
    まぁこれで成仏してください。
  2. 宇宙一の引き弱 さん 2020/07/05 日曜日 23:50 評価 #5276508

    私も今日、
    強チェ100G乗せが4回、チャン目100G乗せが1回、スイカ100Gが1回。
    さらにアタックで、ムウ450G、千日戦争370G。
    セイントボーナス3回。
    そして中チェが2回、これのアタックで星矢が1回、イッキの 鳳翼天翔の火時計ボタンからカミュが1回。
    その他、これまに無いくらい強チェとチャンス目を引き、アタックが出てくる出てくる・・・。

    ただ、9割9分悪夢でした。
    コレ全部夜の8時以降ですよ(TT) 朝からGB天井で500枚弱、不屈中漏れが出てしまい追ったんですが・・・。

    ちなみに、ムウは初めて、千日戦争2回め、星矢も初めてです(TT)
    そして、残りG数が4桁になったのも初めてです。

    自粛開けからラッシュ初当たり26回目でようやく期待枚数超えたら・・・コレです。
  3. ヒーハーや さん 2020/07/06 月曜日 01:11 評価 #5276531

    15000枚出ての3000残しはエグい。
    どうやってそうなるんか想像つかん。二万枚近くいってる時ってそうなんやな。
  4. ともる さん 2020/07/06 月曜日 06:03 評価 #5276550

    皆さんマヂですかぁ…
    自身、一度も千日に行ったことないばかりか、出玉2500枚(昨日)が最高です。orz
    撤去迄に一度は万枚出してみたい。
  5. あ1235 さん 2020/07/08 水曜日 22:53 評価 #5277274

    user image8.5世代さん
    どうやってそうなったんですか?凄すぎる
    俺の絶頂期はこれで万枚ちょい
  6. あ1235 さん 2020/07/08 水曜日 22:55 評価 #5277276

    内訳は中黄金出まくり、千日1600(流星拳連打で921)
    で成りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT