| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5274021】が含まれるスレッド

SRの平均獲得枚数 ウサマル777 さん 2020/06/22 月曜日 00:23  #5273418
SR一回の平均獲得枚数1350枚ってどうやって算出したんですかね?
今年はSR初当たり11回で一度も1000枚超えてないんですが...
ちなみに400枚位が2回、900枚位が2回といった感じです。
残りは500〜800枚程度です。
朝からほぼ毎回深いG数でGB当選して、
9スルーで天井行って投資15万とかで400枚で終わったら発狂しそうですね。
ちなみに去年5スロで打ったら一撃6000枚でしたw
味をしめてたまに20スロで打つ程度ですが一度も勝てませんね。

  1. タロウが好き!! さん 2020/06/22 月曜日 08:29 評価 #5273458

    あくまで「期待値」だと思いますよ。

    それと、試行回数が数十回程度では当然ブレると思います。
    何百、何千のサンプルを出せば、平均に近づくと思いますよ。

    実証した人の記事をご参照ください。
    https://ameblo.jp/wosarusan/entry-12358800838.html
  2. ウサマル777 さん 2020/06/23 火曜日 19:38 評価 #5273847

    期待値ですか...
    11回程度じゃ収束しないことは分かってるんですが、実際一度も1000枚超えないと萎えます。
    なんというか下ブレし過ぎな気がしまして。
    先日は初の9スルー喰らって地獄を見たのでしばらくは怖くて打てませんね。
  3. タロウが好き!! さん 2020/06/24 水曜日 15:27 評価 #5274020

    ウサマル777 さん

    私もまだSR突入は82回ですが、平均すると1100枚でした。

    体感ではもっと上のような印象です。
    たまーに万枚越えとかするので、
    いっぱい取れてると脳が勘違いしちゃうんですね(笑)

    星矢の印象は、、、

    ダメな日は強チェを引こうが、チャンス目引こうが、
    聖闘士アタックに全然当選しませんが、

    良い日は強レア役でガンガン上乗せするわ、
    うっすいところ(リプレイやベルで+300G)を引くわ、
    引き戻しGBで勝ちまくるわ、
    SPモードに入るわ、SPループするわ

    そんな感じです。

    ウサマル777 さん、
    もうちょっと辛抱して星矢を打ってみてください。
    愉しい星矢が訪れることを祈ってます。

    余談ですが、昨日、400G過ぎで座った台がSP準備モードでした。
    無事SPでSRに突入すると、SPの恩恵である引戻GBでの
    GBレベル優遇がうまく絡み、LV4とLV5を4回ループしました。
    こんな経験をしてしまうと病みつきになってしまいます(汗
  4. タロウが好き!! さん 2020/06/24 水曜日 15:28 評価 #5274021

    user image尚、こんな大チャンスも2連続で失敗することもありますから要注意です(笑)
  5. 小堺一輝 さん 2020/06/25 木曜日 09:01 評価 #5274169

    直近一週間中に一度万枚出せたんですが、それ以外の6日間で-17万やられました
    完全リセ台狙いで、SP移行した台や不屈45を拾った台もあってのこの結果です

    期待値のある台のみを打ち続けても、これだけ荒れるのが星矢ですね
    自分はパチンコの旧MAXタイプの感覚で腹くくって打ってますよ
  6. ウサマル777 さん 2020/06/25 木曜日 18:58 評価 #5274257

    一撃万枚が狙えるのは魅力ですよね。
    一度だけ5スロで6000枚超え体験してますがやれるときはこんな感じなんだなってのは分かる気がします。
    スイカでバンバン乗った時は壊れたのかと思いました。
    ちょっと間を空けてまたリベンジしてみます。
    80%って意外と負けちゃいますよね。
    一度だけ80%+強チェ2回で負けた時はフリーズしてしまいましたね。
  7. Maxsis さん 2020/06/28 日曜日 04:13 評価 #5274762

    こんばんは。

    確かにリセット狙いのみだと、かなり荒れる
    でしょうね。

    ただ、飽くまでも個人的な意見を言わせて
    頂くと、リセット+設定狙いで立ち回れる
    状況下で有れば、星矢でも比較的安定する
    と思います。

    前に設定4ぽい台によく遭遇していた頃は、
    調子がいい時で勝率7割前後、トータルで
    見ても勝率5割以上有りますよ(※リセ無し
    は除く)。

    そのまだ前は私も設定4は大の苦手でした
    けどねw

    但し、リセット恩恵取り切りでヤメる
    のでは無く、夜遅くまでの長期戦且つ
    ヤメ時を見誤らない事が前提ですけどね。

    皆、設定4なんて全然勝てない、高設定
    じゃない、などとバカにしがちですが、
    やはり1や2などとは全然違いますね。

    推定4な台で片手超えの大量投資を捲って
    逆転勝ちした事は、一度や二度どころか、
    少なくとも10回は超えています。

    それと、星矢はもうかなり長く打ち込んで
    いますが、未だに100k以上の爆死や
    100k以上投資が嵩んだ事も有りません。

    通常時のコイン持ちの良さのお陰で
    投資が嵩みにくい事も有り、リセット恩恵と
    設定の両方に期待出来るならばですが、
    GODやパチの旧MAX機なんかよりも、
    よっぽど立ち回り易いと思います。

    余談ですが、今日はマイホの特定日に付き、
    久々に朝イチから星矢打ってきましたが、
    またしても推定4での4100枚投資からの
    逆転勝ちでした。

    ザッとですが流れです。

    リセット確認→朝イチ天井→GBレベル1敗北

    →不屈オーラも無し→天井までハマる途中で

    準備モードが確定→GB天井レベル2敗北で

    火時計緑→速攻でCP MAXからGBレベル3

    敗北→火時計赤→更に天井連行GBレベル4

    →もう1回天井GBレベル4で漸くSR突入

    →引き戻しGB時にまたSPに行っていた

    らしく、GBレベル4→1→1と3回引き戻して

    からSR終了→350G程回してヤメ

    ・・・で、チョイ浮きでしたw

    星矢&沙織は1回、途中3,000G位まで
    弱チェ&スイカをカウントしてましたが、
    朝イチからずーっと延々設定4の数値付近を
    行ったり来たりしていましたとさw

    こんなに破茶滅茶な波とヒキでも浮いて
    しまうとは・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT