| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5271359】が含まれるスレッド

お初です のののに さん 2020/06/12 金曜日 00:31  #5271242
最近星矢打つことが多いのですが謎の部分がたくさんあるなと思い良ければ教えてもらいたいです。

GVG中に引いたCB後にナビなしで15枚ベルが取れました。
強チェ確定だと思っていたのですが小山のベル揃いで不思議に感じたのでこれは何だったのだろうかというのが一つ目です。
GVG中は無駄引きだと感じているのでどうでもいいのですがw
疑問に思ったので質問させてもらいました。

2つ目ですがセイントボーナスに何か意味はあるのでしょうか?
まぁまぁな確率でしかもフェイクもあり引いたとしてもアタック1個もらえるだけかと思いきや1つすらくれないこともありました。
アタックすらもらえなかったARTの引き戻しGBで初戦歌が流れて引き戻したのですが関係あったりしますか?
それとセイントボーナスから事故ったという方いらっしゃいましたら体験談聞いてみたいです。

長々とすみませんがお願いします。

  1. ビリーザ・キッド さん 2020/06/12 金曜日 19:24 評価 #5271359

    user image
    CBあとの強チェは
    押しところによって15枚ベル揃います
    チェリーでも15枚です
    黄金バトル中の強役はほぼ追撃いくし
    なんなら強役契機でむちゃくちゃ伸びる
    場合もあるので引きたいところの一つです

    2.聖闘士ボーナスでの
    アタックは取れないときもあるけど
    平均して強いですね
    取れなくても最低10乗るし
    50Gの上乗せと考えれば、まあ笑

    過去三回の聖闘士ボーナス
    紫龍 300
    シャカ 350
    アルデバラン 500いくらか
    で三回とも聖闘士ボーナスから
    爆発してます

    引き戻しに勝ったのと
    聖闘士ボーナスはまったく
    関係ないです
  2. Mike88 さん 2020/06/15 月曜日 09:58 評価 #5271912

    聖闘士ボーナス爆発契機で間違い無いですよ!聖闘士アタック・黄金聖闘士バトルとれたら、かなり強いことが多いです。

    私が万枚だしたときは聖闘士ボーナスからの黄金聖闘士バトル(アルデバラン)で1080G乗りました!
    それからフェイクでも脳汁出るようになりました!笑
  3. のののに さん 2020/06/15 月曜日 16:18 評価 #5271966

    お二方返信ありがとうございます。

    そんな展開になったことがないので驚きと共に悲しみに暮れております…
    過去5回ほど引いてまして10だけ3回の氷河50が2回と残念な結果に終わっていますw
    爆発契機になるよう脳汁出して挑みたいと思います。
  4. 小堺一輝 さん 2020/06/15 月曜日 23:31 評価 #5272068

    GvG中のナビ無しCBベルありますね
    違和感があったので中チェ狙ってみたけどベルが揃ったので間違いないです

    この機種は無演出だとチャンス目でも全く強くないので、恐らく何の恩恵も無いかと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT