| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5179766】が含まれるスレッド

不屈中オーラ バティストュータ さん 2019/08/01 木曜日 06:36  #5178932
皆さま、おはようございます!
以前に質問あったらすいません!

以前、不屈中オーラ出てGB当選して不屈解放せずに自力でSR当選しました。
確かGB2戦目負けてSR終了しました。
その後すぐ50G以内で当たり不屈解放しました。

わからないかもですが、自力でSR入れた場合、不屈解放は後回しになるのでしょうか?それともGB終了後、不屈獲得景気がなにかしらあったか。

謎でしたのでよろしくお願い致します!

  1. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/01 木曜日 18:57 評価 #5179052

    不屈が解放される「GBに当選」したのはいつか考えてみましょう
  2. バティストュータ さん 2019/08/01 木曜日 19:17 評価 #5179054

    世界の岡崎産業さん、こんばんは!

    もしかしで50Gの間に不屈獲得景気があったんですかね!

    返信ありがとうございました!
  3. バティストュータ さん 2019/08/01 木曜日 19:28 評価 #5179055

    世界の岡崎産業さん、たびたびすいません!

    自力でSR入れたと思いますので、不屈解放は持ち越されるのかな!次50G以内にGB当選しましたので!

    ありがとうございました!
  4. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/03 土曜日 19:32 評価 #5179622

    不屈はGB当選時に解放なので直撃の場合はGBに当選していないので解放されないというわけです
    逆にGB単発で50溜まって900とかで中チェ引いたりすると複雑な気分になります
  5. 聖闘士政宗 さん 2019/08/03 土曜日 22:41 評価 #5179686

    こんばんは
    勝手に個人的な見解を、、、

    SR終了時には引き戻しGB1戦負けにかかわらず不屈獲得する場合もあると推測できる挙動の報告を、とある方のブログで読んだことがあります。
    不屈50pt以上の場合にはスルー間天井やGBレベル5でなければ、不屈開放が優先されると思うので、バティストュータさんの場合は「SR終了時」もしくは「SR終了後の通常時からGB当選までの間」のどちらかで不屈獲得していたと思います。
    もし、その通常時にコスモpt MAXでGB非当選、または強レア役を引いていないのであれば、SR終了時の不屈獲得がより濃厚になりますね。
  6. 聖闘士政宗 さん 2019/08/03 土曜日 23:15 評価 #5179694

    連投失礼します

    SR当選したGBの前兆中に不屈MAXになった可能性も考えられますね。
    SR本前兆GB当選→前兆中に不屈MAX→SR終了→次のGBで不屈開放
    という流れです。
    いま記事を読み直したら引き戻しGB1回戦負けの不屈獲得の情報はありましたが、SR終了時の不屈獲得に関する情報は私の誤認だったかもしれません。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/04 日曜日 01:37 評価 #5179737

    あ、直撃したわけじゃないのか自力で〜って書いてあるから勘違いしました
    一応内部的にレベル5だったって可能性もありますね

    あと、前兆中に不屈MAXになったら開放するんじゃないかな?
    前兆中に不屈大が出て開放せず負けって報告はさすがにないですし
  8. バティストュータ さん 2019/08/04 日曜日 06:45 評価 #5179766

    user image世界の岡崎産業さん、聖闘士政宗さん、おはようございます!

    聖闘士星矢、奥が深いですね!
    色々、考えて面白いです!
    先日、瞬で初めて560G乗りました!

    返信ありがとうございました!
    暑い日が続きますから、こまめに水分補給しましょう!
  9. バティストュータ さん 2019/08/04 日曜日 07:00 評価 #5179767

    user image連投すいません!

    自力SRの時はGBレベル1でした!
    されどその台設定6でした!
  10. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/05 月曜日 01:26 評価 #5180062

    終了時白、表示50%クリシュナでも本当にレベル1なのかどうかがわからないっていう話ですよ
    レベル5を否定するのは負けたときだけですからね
  11. バティストュータ さん 2019/08/05 月曜日 05:42 評価 #5180095

    世界の岡崎産業さん、おはようございます!

    確かにGBレベル表記通りではないかもしれないですもんね!

    返信ありがとうございました!
  12. 斬殺天使 さん 2019/08/08 木曜日 05:30 評価 #5181323

    50G以内のGB当選契機が何かですが、妥当なのはコスモポイントMAX、強レア役重ね引き。コスモポイントは外れて強レア役でGB当選し不屈MAX
    これなら見た目上、不屈を獲得せず不屈開放かなと思います。
  13. バティストュータ さん 2019/08/08 木曜日 07:30 評価 #5181336

    斬殺天使さん、おはようございます!

    50Gで何役引いて当たり引いたか、覚えてないんです。
    次回はなるべく覚えておきます!

    返信ありがとうございました!
  14. 聖闘士政宗 さん 2019/08/20 火曜日 22:08 評価 #5185579

    バティステュータさん

    もう見てないかもしれませんが先日起こった挙動を報告します

    不屈49pt濃厚の状態でコスモポイントMAX→前兆中に963Gを踏む→コスモポイントの分は非当選で不屈吸収演出するも示唆演出はなし→天井分のGBで不屈開放せずSR当選

    49pt濃厚の根拠は中発光から4回吸収したので間違いないと思います。

    バティステュータさんの言っているように、SR確定のGB前兆中に不屈MAXになっても、開放は後回しにされるようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT