| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4961403】が含まれるスレッド

プロの立ち回り カツオ72 さん 2017/09/05 火曜日 22:36  #4961390
朝1000円で出ちゃったよ、ぶん回し確定なw
  1. カツオ72 さん 2017/09/05 火曜日 22:39 評価 #4961391

    user image夕方にステップアップ!笑いが止まらんWw
  2. カツオ72 さん 2017/09/05 火曜日 22:42 評価 #4961396

    user imageこの人4回も出ちゃったなw偶数のテッペンかい?
  3. カツオ72 さん 2017/09/05 火曜日 22:48 評価 #4961403

    user imageもぅ、旦那までw ホント出たがりなんだからぁw
  4. カツオ72 さん 2017/09/05 火曜日 22:54 評価 #4961405

    user image出たついに出た!これを見るためにやってきたんです。

    あなたは美しい、、
    八王子ソープno1よりずっと美しい
    笑笑
  5. カツオ72 さん 2017/09/05 火曜日 22:57 評価 #4961406

    見るものを全て見た、なんとも充実した1日。

    で、、
    結果は?
  6. ブリショー さん 2017/09/06 水曜日 06:43 評価 #4961535

    おはようございます

    最近セイヤにハマってる女聖闘士です。
    この台は色々と難しくてよくわからないんですけど、これらの画面が出ると何か良いことがあるんですか?
    今、勉強中なので参考になればと思って質問しました。

    今日は6の日なので、女友達2人と激闘してきます^_^
  7. ICBM さん 2017/09/06 水曜日 10:56 評価 #4961612

    ん?
    何がプロの立ち回りなのか分からないんですが…
    ただの設定確定演出でしょ?

    ブリショーさん
    これらの画面が出ると設定4〜6が確定したりしますので、携帯で調べてみたください。
  8. NETMONEY さん 2017/09/06 水曜日 11:04 評価 #4961615

    カツオ72 さん
    うらやましいですな。
    結果が凄いきになりますね。流れからするとおそらく・・・ですが。

    何やら一人いきり立ったコメントしている人がいますが、気にしない方がいいですよ〜。
    単なる設定示唆画面であっても一日に出る頻度などはとても参考になりますからね。
  9. ICBM さん 2017/09/06 水曜日 19:06 評価 #4961770

    NETMONEYさん
    いきり立ってるとは自分の事ですかね?
    もしこれでプロの立ち回りと分かるんなら尊敬しますよ。
    画像提供などはいいと思いますが、投稿時間など見ても自分で打っていたときの画像か怪しいと
    思わなかったですか?
  10. ブリショー さん 2017/09/06 水曜日 20:38 評価 #4961800

    今日は6の日だけど、みんな負けちゃいました(涙
    画像は高設定を示唆してるんですね。私の台では出ませんでした。
    セイヤは色々と難しいですね。

    これから3人でお風呂に行ってお酒飲んで、負けたストレスを発散してきます。(笑
  11. カツオ72 さん 2017/09/06 水曜日 22:08 評価 #4961847

    結果
    333GB
    367GB+SR
    186GB
    331GB+SR
    600GB
    156GB
    238GB
    46GB+SR+引き戻し
    996GB
    999GB+SR
    196GB+SR
    125SR直撃
    413GB
    130GB
    343GB
    137やめ
    GB14回  SR初当たり7回(直1引1)
    投資30000円  回収?ww
  12. カツオ72 さん 2017/09/06 水曜日 22:47 評価 #4961871

    なんか冗談が通じない人がいるみたいですねw
    NETMONEYさんみたいに気持ちに余裕を持ってもらいたいものです。

    それはさて置き、設定6を終日打ったのは本当なので結果を貼ってみました。
    天井2回行きましたが、GBもSRもかなり軽いです。
    引きもあると思いますが、GBレベルも上の方で推移してました。
    最後の3スルーは全て70%ですw
    オール一発負けだったので、不屈レベル上げまくりで21時30分かなり勿体無い感じで終了。

    確定演出ですが、設定6は456全ての演出を兼ねてるので、出現頻度が設定4、5よりも突出してるのでは?と自分なりにおもいます。

    この他にも終了画面で星矢&アテナ3回、SR終了紫龍2回、復活でシャイナ、キキ、ティティスも出ました。
    出てないのはアンコウだけ!

    回収金額については記入してませんが、本日据え置き狙いに出陣したことから、金額とラッシュ中の行けてなさを想像して下さい。

    ブリショーさん、今日は残念でしたね。
    星矢は女子には厳しいと思いますが、もっと調べて打ち込めばドンドン面白くなるので、頑張って依存性になって盛り上げて下さいw
  13. ICBM さん 2017/09/07 木曜日 10:31 評価 #4962108

    カツオ72さん
    別に冗談通じないわけではないですが…
    もっと盛り上がってるとこで同じような投稿の仕方したら、自分より酷い返答かなり来ますよ。

    しかし、しっかり6を使ってくれているホールが近くにあるのは羨ましいですね。
  14. 蓋の裏側 さん 2017/10/01 日曜日 22:46 評価 #4972073

    ICBMさん災難でしたね。大多数は貴方と同意見だと思いますよ。

    それにおそらく8は自演でしょうし、画像も雑誌などの転用かも知れませんからね。
    データも手書きなので信憑性はゼロです。
    まぁ写メ載っけると収支報告になるから控えたーとか言い訳出来るだろうし、またまたどっかから写してきた写メ貼り付けてくるかも知れないけどね。

    たかが示唆演出などどおでもいいですがね。
  15. せやせや さん 2017/10/06 金曜日 21:43 評価 #4974144

    蓋の裏側さん
    >設定示唆なんかどうでもいい
    あまり収支を気にしない人なんですね。
    いいですか? 今は星矢を増大する店増えてるし、設定入れてもおかしくないですよ。
    意識せずに近場の普通の店では一生拝めませんが。。
    とことん疑り深いですね

    >カツオ72さん
    貴重な画像とデータをありがとうございます。
    星矢も台数多めで力入れてる店には普通に設定入りますね、
    私もつい昨日、継続画面でカノンを出しました。
    これだけの画像とリアルなデータでしかも負けてることも正直に晒してるんだから、、私は信じますよ。
    こんなリアルな嘘つけないし、そんなことしても何も面白くないですから。

    ただ、書き方が非常に自慢気で挑発的なところはありますね。
    私は気にしませんが、ここの紳士淑女には注意した方がいいですね。 削除という憂き目に合わなくもない!

    いやあ、それにしても確定演出の引きが半端ないですね、
    そこで引きを使ってしまったんですよ(笑)
  16. 博多のセーや さん 2017/10/06 金曜日 22:11 評価 #4974154

    >せやせや さん
    俺もスレ主の書き方はムカついてて、無視しとったんやけど、
    画像とかデータは本物っぽいよね。
    『天井2回行った』とか釣りならワザワザ書かんよ。

    俺も確定演出出しとるし、普通に負けよるもんで、設定が入りやすんかもよ。

    関係ないけど、昨日は5の日で剛右衛門が善六やった多分。8台
    俺が456確出して、島全体で5万枚の赤字や

    1000人並ぶ店はマジ入るよ!

    >蓋の裏側 さん」
    設定なんか店次第で普通に入るし、別に珍しくもないんけど、
    こんだけまとめて見よったら自慢もしたくなるんよ。
  17. ユーノスコスモ さん 2017/10/06 金曜日 22:52 評価 #4974175

    画像やデータを疑うとかw
    そこじゃねーだろ。
    ワザワザここでupするんだから、本物だろーよ。

    ただ自慢したかっただけだろw

    マイホも増台で盛り上がってるから、画像から入ったんだけど、的外れな批判でワロタ

    主も書き方がアレだが、高設定の挙動とかは非常に参考になるわな。
    画像だけ晒して「万枚でた!」では許せんが、これならいいよ

    しかし盛り上がってないなw
  18. 博多のセーや さん 2017/10/06 金曜日 23:00 評価 #4974180

    訂正
    >せやせや さん
    → >蓋の裏側さん
  19. パチ業界キモッ さん 2017/10/09 月曜日 13:50 評価 #4975067







                             うわぁ…
  20. せやせや さん 2017/10/10 火曜日 03:47 評価 #4975341

    >19
    いちいち業界疑惑をする奴




    頭わる www
  21. シーガイア さん 2017/10/11 水曜日 07:32 評価 #4975818

    カツオ72さん
    一日でこれだけ確定演出ことは、滅多にないことでしょう。
    勝てなかったのがとても残念ですが、、

    でも手書きだけど、それなりに細かいデータを提供してくれて、かなり参考にはなってると思いますね。

    自分の場合も6確出た時は、低設定の挙動と明らかに違いましたね。天井一回と700ハマりが2回ありましたが、その間に小宇宙チャンス入りまくりだったり、高確行きまくりで長いの選んだり、ハマったなと思ったらバトルでいきなり80%に飛んだり、ハマりそうだなという時に直撃でラッシュに入ったりと、常に期待を感じさせる展開が待ってました。
    最終的にプラス4000程度で終了。

    こうやって書くと必ず「業界がぁ」って叫ぶ方が湧いてくるんですよね (笑い)

    気をつけてください、今度はあなたにだけ北朝鮮のミサイルが飛んできますから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT