| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5125286】が含まれるスレッド

ビックリ裏乗せ新記録etc. Maxsis さん 2019/02/03 日曜日 23:30  #5124929
星矢打ちの皆様、日々の激闘
お疲れ様です。

またまた懲りずに土日朝イチから実戦して
来ましたw

その中で色々と見れたので、ご報告させて
頂きます。

先ずは表題の件ですが、本日の実戦にて
自身の記録を更新しました。

SRの残りGがゼロになったGで、
君は上乗せを感じたことがあるか!?
が発生したのですが、何故か火時計
ボタン・赤を押せ!の指示で連続演出中に
スイカを一度引いていたので、
おっ、100G程でもくれるのか?
と思いながら、押した所、出て来たのは
何と+220G!

覚えていないだけで他にも連続演出中
とかにスイカ引いてたのかも?ですが、
流石にビックリしましたw

そのお陰でSRは再び息を吹き返し、
中々頑張って伸びてくれました。

皆さんは星矢の裏乗せの最高は如何程
ですか?

多分、私より凄い方が居られるはずw

後は、色々と珍しい演出が見れたので、
貼ってみます。

先ずは、鳳翼天翔ルーレットです。

私の時は火時計・赤で止まり、+100G
でしたが、コレってやっぱり火時計・虹
まで行って+300Gとか有るんですかね?

成立フラグは押し順リプレイでした。

まあ、こんなの何回も見てるよwって方も
多数居られるかもですけどねw

私は初見だったので、嬉しかったですw

  1. Maxsis さん 2019/02/04 月曜日 00:04 評価 #5124941

    user imageお次はコレも初見の金タイトルです。

    他にも小宇宙を込めろ!・虹も
    この後出ました。

    肝心の中身は750枚程でしたがw

    実戦の方は、土曜は朝イチGBレベル3・
    不屈45ptスタートでSRの二重取りに
    成功してリセット恩恵取り切り後も
    続行するも、CP MAXからのGBが2/14まで
    下がるわ、高確にはよく移行するも
    強レア役が全然噛み合わないわで、
    危うく持ちコインを喰い潰されかけた
    ので、

    まだ浮いてる内に政宗2へ逃亡して、
    ちょい持ち直しての辛勝でした。

    因みに偶数示唆多め、星矢&沙織3回も
    モードは通常からピクリとも動かずで、
    まるで先週打った台と同じ様な挙動でしたw

    多分、また4だと思いますw

    この台は対抗のカド台で、本命のカド3は
    既に取られていたのですが、
    こちらは朝イチおはSPからのSPループに
    ヒキも加わって、最終的に7,000〜8,000枚
    程出ていましたw

    恐らくは5ですw

    日曜はハナからカド台狙いと決めて
    いました。

    そして、恩恵は昨日と全く同じ?
    っぽかったです(※最初のGBがラウンド
    敗北だった為、40ptスタートの可能性も
    有りますが)。

    が、次のGBが天井だった為、其処で
    不屈解放でした。

    初期投資こそ嵩んだものの、先ず先ず
    順調に出てくれて、それ程大きな勝ちでは
    無かったですが、狙い通り一人勝ち 
    出来ました。

    設定示唆は殆ど無しでモードもやはり
    動かずでしたが、通常モードでのSR直撃が
    一度有った為、設定は決して悪くは
    無かったと思います。

    ただ、CP MAXからのGB当選の偏りだけ、
    どうにかして欲しい所では有りますw
  2. リオレ さん 2019/02/04 月曜日 05:02 評価 #5124979

    お疲れ様です。
    私の裏乗せは最高200ですね。

    ですが以前主がSA等に当たっていてなおかつ残りG数が少ない場合は前兆G数を省いて告知すると言っていたので今回もそれでは無いでしょうか?

    金タイトルは何度か見てますね。
    SP移行時にちらほら見れてまして。
  3. Maxsis さん 2019/02/04 月曜日 06:29 評価 #5124981

    リオレさん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    裏乗せ+200Gとはリオレさんも中々
    ですね。

    私は今回の裏乗せ以外だと、後は+50G位が
    いいトコですw

    >ですが以前主がSA等に当たっていてなお
    >かつ残りG数が少ない場合は前兆G数を省
    >いて告知すると言っていたので今回もそれ
    >では無いでしょうか?

    コレは確かに以前、私が言った記憶が
    有りますし、今でも実際そうだと
    思ってます。

    恐らく、今回も中途半端な裏乗せG数で
    有る事から、この内の幾らかは規定G数
    到達に因る特化ゾーン当選分が含まれて
    いると思いますよ。

    ただ、ちゃんと見ていた訳では無いので、
    どれだけがその分かは分からないですがw

    金タイトルちらほらは裏山ですね。

    私はこれまでPUSHボタン押しても一度も
    変わらずで、漸くこの目で見れましたw

    鳳翼天翔ルーレットの方は如何ですか?

    最近、どうも4ばっかり掴んでるのか、
    モードが通常からピクリとも動かない台
    ばかりです。

    負けはしないのですが、コレでCP MAX
    からのGB当選率が下ブレすると、
    頻繁に天井連行される為、中々の苦行
    ですよw

    ちゃんと5も入ってる様なのですが、
    読みが当たっていても先客が居たりで、
    掴み損ねています。

    てか、推定5のおはSP率は異常に高い気が
    します。。。
  4. プリンス改α さん 2019/02/04 月曜日 09:48 評価 #5125015

    おはようございます。
    私の裏乗せ最高は300ですね〜〜
    演出は最終1G前に押し順ベルの兵士が紫からの〜最終Gで赤扉が閉まって、開いたら300がドカーンでした。
    直前に裏乗せが30ぐらいあって、それを消化中にレア役無しだったので腰浮きました(笑)
    金タイトルと虹タイトルは1回ずつしかありません。
    どちらも隕石破壊の演出だったと思います。
    しかし羨ましいな〜毎回行くホールがほぼ全リセしてるなんて!
  5. リオレ さん 2019/02/04 月曜日 11:19 評価 #5125035

    一輝ルーレットの方は蒼炎と焔の一輝どちらもあって100も300もどちらもありますね。
  6. Maxsis さん 2019/02/04 月曜日 14:59 評価 #5125086

    user imageプリンス改αさん

    こんにちは。

    レス有難う御座います。

    直前に裏乗せからの更に裏乗せ+300Gは、
    かなりヤバいですねw

    詰まり、その最初の裏乗せ+30Gの間に、
    恐らくはまた規定G数消化で、+300Gの
    上乗せに当選していたって事になります
    ものね。

    もう少し残りG数が有れば、中位黄金以上
    とかが出て来ていたかも知れませんね。

    金タイトルとレバーに小宇宙を込めろ!
    は、やっぱりそうそう出るものでは無い
    みたいですね。

    大体はPUSHボタン押して金タイトルとか
    虹に変化だと思うのですが、コレって
    元から金や虹って事も有るんですかね?

    それと、我がマイホの星矢ですが、
    土曜は全リセだったのですが、
    日曜はカド2・カド3が据え置きでした。

    カド3の方は前日推定5で猛爆しての事
    だったので、恐らくホールが敢えて
    据え置いたのでしょうが、

    カド2は推定低設定で前日が朝イチの
    リセ恩恵に恵まれず、リセ恩恵の確認
    だけして捨てられて長時間放置されて
    いた為、

    ホール側が稼働不足と判断しての据え置き
    だと思われます。

    まあ、イベ自体も土曜がスロイベで、
    日曜はキャンペーンガール来店みたいな
    具体性に欠ける内容だったので、
    本命イベは土曜だった様ですが
    (※一応、ゾロ目の日でしたしね)。

    少し前のスレのレスでも触れていますが、
    ココ最近、リセ恩恵だけを喰い逃げする輩
    が増えており星矢の稼働が落ちている為、
    ホール側がリセットを掛けない場合も
    有る様で、

    私の危惧していた事が現実味を帯びてきて
    いるのが今後の懸案です。

    このままだと、星矢打ちが自分で
    自分の首を締める事にもなりかねません
    ので。

    因みに、我がマイホは設定が入り易いのは
    カド又はカド3で、比較的読み易いですw

    私が土曜にカド台を打って、再度カド台
    に狙いを定めたのは、推定4で且つ
    私がヤメた後、最終的にマイナス域に
    沈んでいた為、間違っても低設定への変更
    は無いかな?というのと、あわよくば
    上げリセに期待しての事でしたw

    結果、通常モードからのSR直撃も確認
    出来たので、上では有ると思いますが、
    GBが重く回数を重ねられていない為、
    設定示唆が殆ど無く設定不明でした。

    ただ、相変わらず通常からモードが
    一切動かなかった為、敢えて言うなら
    4の打ち直しかな?という所ですねw
  7. Maxsis さん 2019/02/04 月曜日 15:06 評価 #5125089

    リオレさん

    こんにちは。

    レス有難う御座います。

    鳳翼天翔ルーレットって蒼炎と焔の2種類
    有るんですね!

    私のは蒼炎の方ですかね?

    蒼炎より焔の方がアツくて、+300Gやら
    より上位の特化ゾーンに期待出来るという
    事ですかね?

    常々思いますが、星矢は只の上乗せ1つ
    取っても、魅せ方が上手いですね。
  8. リオレ さん 2019/02/04 月曜日 15:39 評価 #5125094

    お疲れ様です。
    私も二種類あるのを知ったのは少し前でしたね。
    どちらが熱いのでしょう?
    私も未だによく分かっていません。
    ですが
    どちらも、熱いのにはかわりないです。
    私はそのルーレットでシャカでした。
  9. Maxsis さん 2019/02/04 月曜日 18:01 評価 #5125123

    リオレさん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    あれからちょっとググってみたら、
    焔の方と思われる動画を発見しました。

    どちらがアツいか分からないとの事ですが
    、リオレさんの時はどっちでシャカが
    出て来たとか+300Gだったとか、
    覚えておられますか?

    ココのスレにて、また鳳翼天翔ルーレット
    を経験された方が居られたら、サンプルを
    集計してどの様な傾向が有るのか探って、
    比較してみたいものですw

    ていうか、シャカ裏山ですね〜!

    私は上位黄金3人だとシャカだけまだ
    なので、早いトコ見てみたいものです。
  10. 次回、はずれ!! さん 2019/02/05 火曜日 01:09 評価 #5125286

    user imageちゃんと貼れたかな?弱チェでの1枚です。
  11. Maxsis さん 2019/02/05 火曜日 08:08 評価 #5125339

    次回、はずれ‼︎さん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    そして、素敵な写メを有難う御座います。

    くっそー!こんなの裏山過ぎるじゃねーか
    !!!

    私の+100Gのみのがショボく見えて
    来ましたよw

    アソコに並ぶのは火時計だけじゃ無かった
    とは、勉強になりました。

    もしかして・・・コレで千日戦争のロゴが
    ズラリと並んでるバージョンも有ったり
    するんですかね?

    ゴクリ・・・・・
  12. リオレ さん 2019/02/05 火曜日 08:13 評価 #5125340

    お疲れ様です。
    色々探した結果
    蒼炎の一輝が多くスイカで100もあれば300もありリプで300もあり
    シャカは蒼炎の一輝からでしたね。
    焔の一輝の方は100などが多いみたいで消しちゃったみたいですね。

    前兆で使われるのは蒼炎が多いみたいですね。
    私も某動画サイトに載せてありますがそちらも蒼炎でした。
  13. Maxsis さん 2019/02/05 火曜日 08:54 評価 #5125349

    リオレさん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    ふむふむ、リオレさんの経験からすると、
    どっちかといえば焔よりも蒼炎の方が
    アツめで前兆としての役割が大きい
    様ですね。

    次回、はずれ!!さんの弱点チェで
    覚醒ストックの写メも蒼炎ですしね。

    てか、リオレさん、鳳翼天翔ルーレット
    かなり引いてるみたいで裏山ですね。

    私もまた珍しいモノが見れたら、
    報告します。
  14. ささらほーさら さん 2019/02/06 水曜日 16:26 評価 #5125946

    こんにちは。

    面白い?珍しい演出を見た(自身ではなくツレでしたが)ので報告です。

    虹色ナビ、初めて見ました。押し順ベルでの300G乗せでした。

    経験者いますかねぇ?
  15. Maxsis さん 2019/02/06 水曜日 17:59 評価 #5125979

    ささらほーさらさん

    こんばんは。

    レス有難う御座います。

    虹色カードとかは見た事有りますが、
    流石に虹色ナビは見た事無いですねぇ。

    存在自体は知ってはいましたが。

    押し順ナビ付きだし虹だから、押し順ベル
    か押し順リプレイで尚且つ+300G上乗せ
    で無いと出現しないでしょうから、
    かなりのレア演出ですね!

    写メが有れば眼福だったのですが、
    出したのはお連れの方との事で残念無念
    で有ります。

    また、レアな演出・入りパターンなど
    有りましたら、宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT