| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4943583】が含まれるスレッド

この台に限り… 海へ向かうエヴァ さん 2017/07/19 水曜日 18:53  #4943358
出玉&収支のみ報告とドヤ写メOKでもいいんじゃないかなw

まだ打ってないけど単純に見たい。出た出なかったにかかわらず他の人の結果を。

  1. 小宇宙 さん 2017/07/19 水曜日 23:19 評価 #4943451

    一応、写メ取ってないですが、7000枚はでました、とくに千日戦争とかも引いてなく、地味に上乗せコツコツと乗せただけで1番でかい上乗せはデスマスクの230だけでした、ただラッシュ終了後の対決で99%と70%継続のバトルスタートはあり、70は外した後追いかけて1回目のバトルで70%だったんで引き戻しのバトルの継続率もそのまま引き継がれるようですね(^_^;)
  2. アンチョビ命! さん 2017/07/20 木曜日 00:09 評価 #4943476

    打ってはないが、MHの新装初日の結果は
    3台中−2500枚2台、−4500枚1台。

    全部マイナスでしたね(笑)

    2台はダラダラ終日右肩下がり。
    1台は−2500枚から+2500枚に浮上してまた−2500枚まで戻ってました。
    5000枚出て5000枚飲むって怖いわ((((;゜Д゜))))
  3. 紅葉2号 さん 2017/07/20 木曜日 01:08 評価 #4943501

    聖闘士星矢好きで新装初日 GBカノン出て終日打ち倒してきました

    直当たり1回 GBはクソ重くて 通常時(低確)でレア役引いても 全く仕事しませんw
    ポイントからのGBは25%くらいでした

    穢れのようなポイントが貯まると一気に続を3つゲット出来たりします 

    比較的ラッシュ終了後のバトルは継続しやすい気がするので、表面上は50%でも70〜80くらいあるのかな?という印象を受けました 打たれた方どうですかね??

    あと分かる範囲でなら台の挙動など質問あれば答えられます
  4. ねむり さん 2017/07/20 木曜日 04:05 評価 #4943536

    自分が見たければどや写メ収支報告okってどんな御都合主義だよw
  5. 海へ向かうエヴァ さん 2017/07/20 木曜日 06:46 評価 #4943549

    いや〜期待枚数高いと宣言しつつ、ラッシュ初当たりまで10万投資の報告入ってるんだぞw

    収支報告だけでも十分情報になるだろw
  6. 今回だけな さん 2017/07/20 木曜日 09:09 評価 #4943583

    user image見たけりゃ見せてやるよ。
    おそらく設定5の台。
    高設定ぽい画面でたからから撮っといた。
  7. 今回だけな さん 2017/07/20 木曜日 09:22 評価 #4943587

    user image後こんなんでた。

    エビ星座。
     
    挙動等質問あれば答えます
  8. 某サイトで さん 2017/07/20 木曜日 11:28 評価 #4943620

    ワグネリアンww
    その終了画面はよくでるよ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT