| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4953164】が含まれるスレッド

紫龍 SEIYANeverDie さん 2017/08/17 木曜日 20:05  #4953164
 今日、聖闘士星矢を打っていたら小さいボタンか火時計ボタンかのカットインになり火時計ボタンを押したら聖闘士アタックに当選し、紫龍になりました。
 「あんな演出で紫龍なの?」と思っていたら紫龍が「エクスカリバー!」と叫んで+650になりました。
 この台、一撃乗せは青天井なんですか?私は聖闘士アタックで星矢、一輝を出したことがないのですが一輝が鳳翼天翔出しちゃったらどうなっちゃうんですか。知っている方いらっしゃったら教えてください。

  1. かレイン さん 2017/08/18 金曜日 10:54 評価 #4953480

    レア役が何個かかさなったかですかね?
    1個のレア役に対してその上乗せだったらえらいことですね。
    まぁ確かに紫龍がエクスカリバー使うのは特別な意味がありますからそれくらい乗ってもいいのかなとは思います。

    ちなみに、一輝はほぼ300濃厚といわれてますがね。
  2. SEIYANeverDie さん 2017/08/18 金曜日 20:44 評価 #4953644

    かレインさん解答ありがとうございます

     聖闘士アタック前兆中にスイカとチャンス目は引きました。それでも上乗せゲーム数が合わないので聖闘士アタックのみで上乗せしたのだとおもいます。
     火時計ボタンを押して出てくる聖闘士アタックは上位のセイントが出てくるみたいなので激熱です。
     私はムウが出てきたことがあります。
  3. かレイン さん 2017/08/19 土曜日 00:29 評価 #4953765

    もしかして聖闘士アタックでムウがでてきたんですか!?
    だとしたらそれはそれで楽しみですね。
    てかむしろそうあって欲しかった感はありますね。
    黄金vs海将軍だと下手すると瞬の聖闘士アタックに負けますからね…。

    三洋さんみてますか〜?
    次回作出すとしたら是非そういうのを作って欲しいですね。
    多少原作無視してもいいから
    アイオロスとかも普通にだしてほしいかな。
    あと、フリーズは是非嘆きの壁でお願いします。
  4. SEIYANeverDie さん 2017/08/19 土曜日 02:41 評価 #4953800

     ゴールドセイントが出てもアルデとアフロばかりで、30くらいで終わることが多いので今回のように一撃で一杯乗せてくれたほうが嬉しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT