| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5031434】が含まれるスレッド

火時計点灯 ハテナ覚醒 さん 2018/03/27 火曜日 00:19  #5031183
星矢に詳しい皆さんに聞きたい事が本日あったのでわかる方居ましたら御教授願います

過去に書き込みがあったのなら失礼します
本日ART終了して100回転付近で強チェから火時計緑点灯しました
その数G後にチャンス演出でリプ揃いで2回転目の火時計点灯…
一瞬えっ?って自分がフリーズしました(笑)
1回転目の強チェから数G経っていたので確実に2回転目の点灯で間違いないです
(1回転目の点灯後3〜4マス程消灯確認してます)
散々星矢打ってますがリプで火時計点灯って初めてなので
これは当たるって勝手に思っていたら何事もなく火時計消灯…
これって激レアなんでしょうか?
同じ経験された方居ますか?

  1. おっさん聖闘士 さん 2018/03/27 火曜日 18:20 評価 #5031370

    こんばんは。
    私も過去に一度だけリプで再点灯経験しましたが、特になにも熱い演出も起きず普通に外れました
  2. ハテナ覚醒 さん 2018/03/27 火曜日 22:36 評価 #5031434

    user image>おっさん聖闘試さん
    やはり何もなくスルーでしたか…
    滅多にないレア演出なんだから何かしらあってもいいですよね(;´д`)

    ちなみに今日も仕事帰りにフラッとMHに行ったら6回スルーの台あるがあったので
    ワンチャ60%ないかなぁと思いつつやって来ました
    なんと4Kで奇跡の中段チェリー!
    まさかのビッグバンクラッシュフリーズか!って思って気合い入れてレバーオン!
    ただのラッシュ直撃からの250G駆け抜け終了…
    65536分の1の激レア小役なんだからフリーズして欲しかったです(T_T)
    気合い入れてレバー叩いて手が痛かっただけでした(笑)
  3. リオレ さん 2018/03/27 火曜日 23:11 評価 #5031452

    失礼致します。
    ビックバンクラッシュフリーズはレバーオン時に起こるので
    中段チェリーがリール上に成立した時点でビックバンクラッシュフリーズは否定されます。

    勘違いされてるのかなと思い書き込ませていただきました。
    不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
  4. ハテナ覚醒 さん 2018/03/27 火曜日 23:24 評価 #5031461

    >リオレさん
    御教授ありがとうございます
    何処かの解析サイトにビッグバンクラッシュフリーズの契機役が中段チェリーと記載されてあったのでそのような認識でした

    って事は通常時の中段チェリーはラッシュ直撃のみの恩恵って事でいいんですよね?
    ラッシュ中は3桁上乗せと戦闘士アタック確定でいいんですよね?
  5. リオレ さん 2018/03/28 水曜日 00:09 評価 #5031484

    ビックバンクラッシュフリーズは確かに中段チェリーが契機ですが
    当該Gでフリーズせず中段チェリーが成立した時点でフリーズ否定です。
    ちなみにが解析は出ておりませんが中段チェリーの三分の一ぐらいでフリーズすると言われてはおりますが本当かどうかは分かっておりません。
    中段チェリーの恩恵はSR直撃です。
    SR中の中段チェリーは3桁と聖闘士アタックが確定ではなく上乗せ特化ゾーンが濃厚で黄金VS海将軍の振り分けもあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT