| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5029020】が含まれるスレッド

これってどうでしょうか??? 魂魄駆動装置 さん 2018/03/20 火曜日 06:27  #5029020
演出でアテナが出て火時計プッシュでリプで300乗りました
  1. ふりえんどす さん 2018/03/20 火曜日 09:25 評価 #5029047

    すごーーい!
    よかったね!
  2. リオレ さん 2018/03/20 火曜日 19:20 評価 #5029144

    質問の意図がよく分からないですの。
    リプレイじゃ中々乗らないですよね?っていう意味なのか。
    300すごいですよねっていう意味なのか。
  3. リオレ さん 2018/03/24 土曜日 09:37 評価 #5030274

    大変申し訳ございません。
    これってどうでしょうか?の意味を汲み取れませんでした。
    リプレイでの上乗せ当選率は
    0.02%です

    10G57.14%
    100G  28.57%
    300G 14.29%
  4. ブラックブラック さん 2018/03/24 土曜日 11:04 評価 #5030300

    自分で引いた時点で答え出てますよ。
    あり得るでしょ。
  5. バルガ さん 2018/03/25 日曜日 00:03 評価 #5030489

    これってどうでしょうか?リプレイで300乗りました!!

    お、おう。
    す、すげえ。
  6. みどみど さん 2018/03/25 日曜日 02:09 評価 #5030546

    荒らすつもりはないのですが、主さんが理不尽過ぎるのでちょっとレスを。

    ・スレタイ
    ・300乗せてる画像
    ・リプで300乗りましたと書かれてる

    上記の内容からは何を聞きたいのかはわかりません。
    あり得るかどうか→ご自身でリプで300乗せたと書かれてる
    レア役の見落とし→ご自身でリプで〜

    さすがに自慢だと思われるのは仕方ないかと。
    ただ、それを煽るのもどうかなとも思います。

    規約うんぬんって言われそうですが、多少こういうスレは致し方ないですよ。

    横やり失礼しました。
  7. ホールのカモ さん 2018/03/25 日曜日 14:44 評価 #5030692

    主さんへ。

    スレタイ 「リプレイだと思うのですが」

    演出でアテナが出て火時計プッシュで300G乗りました。
    レア役は引いた(取りこぼした)記憶がないのでリプレイで乗ったんだと思いますがリプレイで300G乗る事はありますか?
    それともやはりレア役の見落としでしょうか?

    これが正しい質問の仕方だと思います。
    人の事をボケ呼ばわりする前に質問者としての礼儀を勉強して下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT