| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【4924959】が含まれるスレッド

直営店終日実践 パイソ さん 2017/05/31 水曜日 22:56  #4924959
終日4000回転ほど打ってきました。
(1)フレデリカ擬似が安い。
(擬似3までいけば運命分岐リーチ以上かと。)
(2)次回予告は役物+赤字赤タイのCGリーチに必ず発展します。最終ボタンも突起がデフォで結構外れるのでドヤタバコはやめましょう。
(3)LV5発症も単体では弱いです。赤タイ赤字でも普通に外れます。
(4)てんとう虫は見かけませんでした。赤保留は全てストーリーかCG行ったのでそこそこ期待できると思います。青と緑はゴミです。
(5)運命分岐リーチは激アツ殺しです。金予告や運命の日ゾーン?(雷雲モード的な役割)でも運命分岐いったら諦めましょう。まず当たりません。
(6)止め打ちは簡易です。ポケットが優秀なら5〜6玉打って止める→ベロが閉まったら打ち出し開始で以下ローテーションです。ポケット閉められてたら保留貯めて打ち出しやめましょう。
(7)確中は単調です。赤先読み待ちです。金は確定かと。

ざっとこんなものですかね。
何か質問あればお答えします。

  1. L3発症中 さん 2017/06/01 木曜日 18:57 評価 #4925205

    パイソさんこんにちは。
    私も朝から実践中で通常時1500くらいは回してますが、隣台含め梨花と三四の煽りの演出が成功してません。
    成功したらどうなるのでしょう?
  2. パイソ さん 2017/06/01 木曜日 21:16 評価 #4925246

    こんばんは。
    水着モードの煽りのやつですかね?
    (右梨花で左三四)

    上記ので合ってれば、煽り成功しても擬似連するだけだったような。記憶が曖昧ですが熱い展開には発展しなかったと思います。
  3. パイソ さん 2017/06/01 木曜日 21:18 評価 #4925249

    左が梨花で右が三四の間違いです。失礼しました。
  4. L3発症中 さん 2017/06/01 木曜日 21:35 評価 #4925258

    すみません、言い方が悪かったです。
    どちらも背景の煽りと言えば良いですかね汗
    三四は山犬の服装のやつです。
  5. パイソ さん 2017/06/02 金曜日 03:03 評価 #4925385

    ちょっと分からないので、また触った時報告しますね。お役に立てなくて申し訳ないです。
  6. パイソ さん 2017/06/03 土曜日 19:21 評価 #4925934

    今日某動画サイト見ましたが、煽り成功したら運命選択チャンスに発展するみたいです。
  7. L3発症中 さん 2017/06/04 日曜日 23:52 評価 #4926430

    ありがとうございます。
    のようですね!本日自身で確認できました。ボタン押したら全回転で止まりケツ浮きました。
  8. パイソ さん 2017/06/05 月曜日 04:15 評価 #4926484

    全回転おめでとうございます^ ^
    あれから仕事終わりに結構覗くのですが人気台のようで座れません。休みの日あれば釘開いてるうちにまた実践してきます。
  9. 銀河乙女も好き さん 2017/06/19 月曜日 15:49 評価 #4932248

    今の大一はてんとう虫では無くて確かパチパチ柄だったような気がします、間違えていたらスミマセン。
  10. よしひこ さん 2017/06/20 火曜日 16:10 評価 #4932722

    パチパチ柄であってます、今日、スペシャルリーチのタイトルがそれで出ました。

    そこから最後は虹ボタンでした。
  11. でってい さん 2017/06/20 火曜日 16:41 評価 #4932736

    運命の日は雷雲どころか信頼度2,3割なんで来たら期待ってほどでもないかと、L5も同じく3割強ほどですし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT