| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5104332】が含まれるスレッド

モノクロって しゃああい さん 2018/11/17 土曜日 01:18  #5103756
1日に二回もモノクロ来ました!最初は全回転、二回目は罪滅ぼしで両方当たりましたが、次回予告と同じように全回転or罪滅ぼし確定なんですかね?
  1. トレイン さん 2018/11/17 土曜日 17:16 評価 #5103874

    普通に他のリーチにも行きます。
    経験上罪滅ぼしリーチに行くことのが多い気はしますが、この前はストーリーに発展したので普通にどの演出にも行くと思われます。
  2. しゃああい さん 2018/11/17 土曜日 23:04 評価 #5103942

    他にも行くんですねぇー
    モノクロ演出かっこいいのでモノクロ赤坂とか見てみたいけど出現率無駄に低すぎや泣
  3. トレイン さん 2018/11/18 日曜日 01:33 評価 #5103987

    ただ罪滅ぼしリーチのモノクロだと最後に圭一とレナがお互い向かい合ってくる所で色が戻り始める演出になってますが。他の演出に発展した場合発展した後には色が戻ってしまうので、モノクロ赤坂が見れないですw
  4. しゃああい さん 2018/11/19 月曜日 11:59 評価 #5104332

    user image昨日モノクロ引いて惨劇回避行ったけどモノクロのままだったから、役物落ちて発展するストーリーor全回転は多分モノクロ解除される感じかな?
    ちなみにモノクロ先読み&変動時バイブ3テンで赤タイ赤文字赤保留で外れました泣しかも甘でこんなゴチゴチの期待度だったのに泣
  5. トレイン さん 2018/11/19 月曜日 12:57 評価 #5104349

    間違えた回答申し訳ありません...
    その流れだと貰った!と思いますね...
    自分もそれ外れたら萎えますw
    ちょっと怖いのが3テンの所ぐらいですね。
  6. しゃああい さん 2018/11/19 月曜日 15:25 評価 #5104369

    3テンってチャンスアップなんですかね?
    フレデリカ擬似の途中で他図柄から3図柄に変わったりするんですけどいまいち他より当たらない気がします…
    今回も3テンで外れたしw
  7. 順目まどか さん 2018/11/19 月曜日 17:17 評価 #5104399

    体感的にはバイブとか赤ヒュンとかと同程度の期待度です。無いよりはマシだけど、熱いってよりは熱くなってくれないかなーって感じですかね>3テン
  8. しゃああい さん 2018/11/19 月曜日 21:35 評価 #5104458

    正直熱い演出の時はだいたい3テンですよねー
    俺の運がわるかっただけか
  9. 蜩大好き さん 2019/02/10 日曜日 01:00 評価 #5127219

    トレインさんが答えているので今更ですが、
    モノクロのまま疑心系(揺らぎ)で、発展しないまま当たった動画を発見しました。
    動画の2分頃からです。
  10. J.X. さん 2019/02/20 水曜日 14:00 評価 #5130550

    投稿者さり気なく赤保留になってるのと金テロなってるの気づいてなくて草
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT