| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5017887】が含まれるスレッド

もうすぐ、もうすぐ なるんそん さん 2018/02/13 火曜日 15:31  #5017788
初当たり後通常モードに戻る事を拒否し続けてようやくきました
呪われた海パンから圭ちゃんをまもれずです

  1. なるんそん さん 2018/02/13 火曜日 19:42 評価 #5017856

    user image辛いけど回せちゃう
    ミドルが本気出すとこうなるんですね
    やはり確率回したら勇気を出して諦めた方がいいですね
    この1700回転できたのは赤保留魂の戦いだけです
  2. 圭ちゃん さん 2018/02/13 火曜日 20:16 評価 #5017870

    こういうネタはスルーするんですが不覚にも1枚目で笑ってしまいました。
    自分も回数は劣りますけどただ今通算1000回転オーバーノーヒットです。擬似3嘘だのみで最終青矢印見えてもワンチャンケツ浮きあるぞと思いながらモチベ保ってます。
    お互い頑張りましょう。
  3. なるんそん さん 2018/02/13 火曜日 21:16 評価 #5017887

    user image返信ありがとうございます。少し気が楽になりました。
    これだけの回転数でL5発症三回です。
    お尻が痛いです。
  4. ha-desuおやじ さん 2018/02/14 水曜日 12:07 評価 #5018046

    1700回で L5三回だけですか。

    自分は50回でL5三回、ポップボタンなく外れました。さすがに三回目は当たるだろと叩きましたが、、、

    偏ってますね
  5. お餅帰り さん 2018/02/14 水曜日 19:24 評価 #5018142

    なるんそんさん
    そこはもしやGから始まるホールではないですか?w
    違いない違いない違いないwww
    昨日は3の日で朝一からそれ狙って行こうと思ってたら寝坊して違うホールへ行きましたが…地獄でしたね…。まさかご自身1人で130から2232閉店まで回されたんですか!?
  6. なるんそん さん 2018/02/19 月曜日 23:16 評価 #5019619

    おお!
    まさにそのGから始まるホールです。
    1人でやりました。やめてきた回転数ぴったりご存知なので同一ホールですね
    はい。1人で回しました。
    あれから319は近づいてません

    祈の方が演出見れて楽しいす
    にぱー
  7. お餅帰り さん 2018/02/27 火曜日 01:31 評価 #5021901

    お一人でそこまで…ヤバいっすね…(泣)
    ひぐらしは当たらない無駄演出多いから通常時2100回すのに15時間くらいかかっちゃいそうですが当日はK23くらい回ったんでしょうか…。
    本当にお疲れ様でした…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT