| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5015357】が含まれるスレッド

レアな演出で 惨劇回避 さん 2018/02/06 火曜日 07:34  #5015357
ひぐらしが大好きでよく打ちますがパチパチ柄保留、お持ち帰り予告をまだ自力で見れていません。
みなさんは見れてないレアな演出はありますか?または見たい演出はありますか?
パチパチ柄保留って入賞時どんなんだろう…
画像は見にくいですがにぱにぱレインボーです

  1. トレイン さん 2018/02/06 火曜日 08:38 評価 #5015378

    パチパチ柄保留は一度だけ経験あります!
    沙都子が保留変化した時に変わりました、見た目は白と赤が点滅してる感じでぱっと見白保留?てなるぐらいですw
    後レインボー保留も見たので他の確定保留が見て見たいですね。
    後ミニキャラ羽入は見れましたがキャラ台詞で羽入を一度は見たいです!
  2. 圭ちゃん さん 2018/02/06 火曜日 10:16 評価 #5015400

    ・見れた演出
    全回転2種
    ミニキャラ羽生
    SU羽生
    第一保留
    お持ち帰り擬似
    フレデリカ
    刻明し羽生ビジョン

    ・見れてない(見たい)演出
    モノクロ予告

    …なんで出ないのかなあ…
  3. 惨劇回避 さん 2018/02/06 火曜日 12:29 評価 #5015432

    >トレインさん
     いいなぁパチパチ柄保留!羨ましいです。赤と白の点滅はわかりにくそうですねw
    同じくミニキャラ羽入ちゃんはやはり何度か見てるのでキャラセリフの羽入ちゃんはレア度高そうですね。
    こちら一度だけ見たことありますがやはり至福の瞬間でした。

    >圭ちゃんさん

    モノクロは私も最近やっと拝めたのですが2/2で当たりを連れてきてくれたのでだいすきです。
    ただその時ミニキャラ羽入ちゃんも出たのでレインボー演出見れなくてちょっと残念でしたがw
    個人的にはモノクロは確定の次に期待度が高い演出です!
    圭ちゃんさんにモノクロ演出が訪れますように!
  4. あかんがな さん 2018/02/06 火曜日 19:50 評価 #5015543

    user image惨劇回避さん今晩は。
    画像の他にも綿流し編「嘘」も見れました。
    三四全回転は見れましたが、他2つの全回転、にぱにぱレインボーも見たいです。
    ミニキャラ羽入、宣戦布告とかも見たいですね。
  5. ポチ0タマ さん 2018/02/06 火曜日 22:56 評価 #5015603

    user imageたぶんほぼ見尽くしましたw

    唯一ミニキャラ羽生の「なのです」は1度しか見ていないですね。
    直近でお持ち帰り画像貼ってたので、パチパチ保留載っけときます。
  6. 惨劇回避 さん 2018/02/06 火曜日 23:31 評価 #5015619

    みなさんこんばんは!

    >あかんがなさん
    画像ありがとうございます!
    全回転はSTスルー率高いのは私だけでしょうか…wでもやはり全回転ら至福の時間ですよね…!
    宣戦布告は初打ちの時に運良く見れて後から調べたら確定で驚いた思い出があります。後にもその時一回だけだからまた見れたら今度はもっと噛み締めながら見たいものですね

    >ポチ0タマさん
    かなり打ち込まれているとみた!
    パチパチ柄保留画像ありがとうございます。これはインパクトがありますね!
    私もいつかぜひ自力で拝みたいものです。
    ミニキャラ羽入ちゃんは確定ながらも控えめな演出なので隣の客にバレずに安心して楽しめて良いですよねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT