| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5012241】が含まれるスレッド

本当に期待大? es335s さん 2018/01/25 木曜日 16:01  #5011786
今日初めて打ったんですが、L5発症と次回予告からのスペシャルリーチを2連続で外しました。
ふたつは激アツではないのですか?それとも単純に運が悪いだけですか?

  1. トレイン さん 2018/01/25 木曜日 18:06 評価 #5011816

    L5発症は期待度36%ぐらいしかないので普通に外します。最後のボタンが凸るかしだいで寒くなりますね...
    罪滅ぼしリーチはたしかに激アツで当たりに繋がることが多いですが外すことも普通にありますね。
    やっぱパチンコは確定以外当たれば良いなぐらいで見ないときりがないですよね...
  2. 圭ちゃん さん 2018/01/25 木曜日 18:25 評価 #5011823

    ミドルしか打ったことありませんが、
    パンフとかだとL5はいかにも激アツっぽく書かれてますけど、単体での期待度は恐らく3割くらいだと思います。
    次回予告→罪滅ぼしは割と期待しますけど外れるときは外れます。期待度的には7割くらいかと。
    まあL5の次変動にそれ来て外れたらちょっとショックですけどねw

    飛び出しボタンが異常に強い(罪滅ぼしはデフォのため除外)ので、熱そうな予告でも最終飛び出し無し赤ボならほぼハイワロと思っていいと思いますよ。
  3. CR平家物語最高2 さん 2018/01/26 金曜日 09:58 評価 #5012034

    次回予告も梨花の声だったり
    罪滅しも最後のボタン直前で原画が入ったりするので、気が抜けないです。

    CR期待させてガッカリ台ですが
    ノーマルビタや疑心系リーチでもたまに復活ありますから
    僕は好きです。
  4. あかんがな さん 2018/01/26 金曜日 23:25 評価 #5012241

    user imageどのリーチでも、画像のカットインとかレインボー矢印が出れば安心出来るんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT