| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5005806】が含まれるスレッド

やっとモノクロ見れたー ティック さん 2017/12/25 月曜日 18:42  #5001401
保留入賞時にバイブと変な音がしたなと思ったらモノクロに( ̄▽ ̄)

先読みバイブ+画面割れ赤 消化時バイブ
特に演出無くリーチ→嘘だ擬似
特に演出無くリーチ→嘘だ擬似
梨花の名台詞予告みたいなやつ?の金台詞

腕組んでドヤ顔してジュース飲んでたら
L5行ってからチャンスアップが赤保留変化とボタン赤のみww

案の定ハズすwww

確定出て無いからとか言われたらそれまでですが皆さん的には信頼度何%ですか?

嘘だ擬似が2回来るパターンも今まで3回しか来たことないのに外すの2回目って…

昨日同じ台であっさりした演出で当たったから乱数調整かな(´ω`)←

  1. タチサレ さん 2017/12/25 月曜日 23:27 評価 #5001500

    先読み・変動時バイブ、画面赤割れや、赤ヒュン、赤図柄先読みはL5にすら発展しないことがあるので最近はこの辺りが来ても全く期待しないようにしてます。擬似3金も発狂以外は全く仕事してくれませんしね(;;
    ただ嘘だ擬似×2、モノクロなら正直当たってほしいですけど、私もボタン飛び出さなかった時点で不安マックスになると思います笑。
    ティックさんも言ってるようにサラッと当たることもあるんで、自分はどんなリーチも半々ぐらいで見るようにしてます。
  2. ティック さん 2017/12/26 火曜日 00:40 評価 #5001546

    タチサレさん

    そうなんですよねー
    昨日今までマイ鉄板だった台枠赤フラがL5にも行かずに終わったりしたのでまだバイブとか赤先読み位気にしないのですが

    初めてのモノクロでわくわくしたのにまさかの返り討ちですよ(´ω`)w

    次見れたら当てたいと思いますw
  3. ティック さん 2017/12/26 火曜日 10:10 評価 #5001658

    朝イチ甘の方に座って14回転目でモノクロ来て当たりましたww

    リベンジ早かったw
  4. isra さん 2017/12/29 金曜日 01:33 評価 #5002591

    初めてモノクロ見て当たりました
    入賞演出なし→先読み赤ひび割れ→変動バイブなし→緑変化→フレデリカ3回→赤ボタンから梨花が村を見るやつ→L5→罪滅ぼし→ボタン飛び出し(デフォだっけ?)
    モノクロなくてもまぁまぁ当たりそうな演出でした
  5. トレイン さん 2017/12/30 土曜日 03:09 評価 #5002896

    確か先読み有りの罪滅ぼしリーチは当たり確定だった気がします。
    モノクロ中々見れないですよねw
  6. あかんがな さん 2018/01/08 月曜日 16:40 評価 #5005806

    user imageミドルですが本当に久しぶりにモノクロ出て当たりました。
    大当り濃厚リーチ、祭囃し編 決戦が見れて良かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT