| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【4998851】が含まれるスレッド

引きについて、当り方について 古手桜花 さん 2017/12/18 月曜日 13:15  #4998751
皆さま、ひぐらし打ってますか〜???にぱー!!

最近、身隠しモードの面白さに気づいて、「祈」ばかり打っています。
昨日は一日打ちたおして、なんとかなんとかプラスでした。
質問ですが、ストーリーリーチって当ってますか?
自分はいまだに当ったことがありません。昨日は赤保留でもあたらず、
ナタが落ちたら宣戦布告来いって祈っていますw
あと運命分岐の最後のボタンも青で当るんですかね?
やはり赤ボタンポップアップが最低条件でしょうか?
最後に振り分けが偏り過ぎて昨日は心がおれそうでした。
皆さん、STに入る割合はどんなですか?
昨日、朝一2連続ST入って今日はやったと思いましたが、
それから6連続単発で最後の最後にやっと入って3連して
ちょいプラスで帰りましたー。
最後の最後にめずらしい当り方やみなさんのコレ待ち演出は
なんでしょうか???
だらだら書きましたが、よろしくお願いします。

  1. ねぶるピストン さん 2017/12/18 月曜日 17:28 評価 #4998811

    ミドルですが、
    ストーリーは発展前の演出がクソ熱い時に3回程当たりました。20回に1回くらいですかね。
    運命分岐のボタン青もごく稀れに当たります
    これもまた3回程あります。復活ケツ浮きもありますw
    ST突入割合は、私の場合は少し確変の方が引けてる感じです。

    私の確定以外で現実的なこれ待ちは、ひたひた大量と敗者はいらない予告ですかね。

    一番好きなのはお持ち帰り〜予告です^^
  2. 古手桜花 さん 2017/12/18 月曜日 18:25 評価 #4998834

    ねぶるピストンさん、早速の返信ありがとうございます。
    ストーリーやはり当たるんですね!
    3テン赤保留でも「魂の戦い」だとハイワロなんで…
    ST突入割合が確変の方が引けてるとのこと、うらやましいです。
    羽生覚醒で赤ボタンでもはずしまくっています。
    そんな時に隣はレインボーボタンで入ったりするんですよね(泣)

    コレ待ちはひたひた大量なんですねー、自分は大量はまだ見たことないです。
    一番好きなお持ち帰り予告とは???復活演出ですか???
  3. ねぶるピストン さん 2017/12/18 月曜日 18:58 評価 #4998851

    user image羽入覚醒赤ボタンはまだ外したことないです。
    そのうち外すと思うと鬱ですね。。。

    お持ち帰りは大当たり濃厚の演出です^^
  4. やどかりちゃん さん 2017/12/18 月曜日 19:37 評価 #4998869

    ストーリーリーチはそこそこ当たってます(=゜ω゜)ノ
    体感ですが、奇跡or魂で2割ぐらいはきてる感じですまる
    青ボタンも稀にですが当たってますねー(^ω^)

    STは5割以上キープ出来てますが、逆に覚醒赤ボタンの方は外しまくってます(笑)

    コレ待ちって演出は特にないですが、 発狂予告金とモノクロは相性のよさを感じてます。
  5. タチサレ さん 2017/12/18 月曜日 20:05 評価 #4998877

    打ち込みまだまだ少ないんであれですけど…予告赤止まり、L1緑保留の運命分岐前半止まりをボケーッと見てたら最後に羽入カットイン出たことならあります。打ち込み浅い時だったんで「L1のまま運命分岐いったら当確?」かと思いました。

    個人的なこれ待ちはミニキャラの「40秒後…」(擬似3嘘だ示唆)ですかね…今のところそこそこ当たりを持ってきてくれます。たしか3/4か4/4とかなんですけど…
    逆に聞きたいんですが皆さんはこれどんな感じでしょうか?たまたま当たり引けてるだけ?
  6. ねぶるピストン さん 2017/12/18 月曜日 20:10 評価 #4998880

    タチサレさん

    ミドルとライトミドル甘で差があると思いますが
    ミドル派の私は、それクソ程外しますw
    疑似3目に鉈役物落下も0/6です。

    鉈に注目。は結構当たってくれます!
  7. ねぶるピストン さん 2017/12/18 月曜日 20:13 評価 #4998884

    ギロチン役物落下でした土下座
  8. あかんがな さん 2017/12/18 月曜日 20:50 評価 #4998900

    ミドルです。
    「魂の戦い」当たった事が有ると言うくらいです。

    運命分岐の青ボタン当たる事も有ります。

    STに入る割合は確立通りかな。

    羽生覚醒で赤ボタン一昨日初めて外しました。

    コレ待ち演出は、先読みで入賞時バイブ、保留が移動しながらもバイブとか、「この世界に敗者はいらない」経由の「罪滅し」次回予告経由の「罪滅し」とかですかね。

    めずらしい当り方は一度だけですが、罪滅しリーチの時はセリフが変わるたびにバイブしますが、「強い意志」の時にも同様にバイブし当りました。
    当確なのか、激熱止りかは解りません。
  9. タチサレ さん 2017/12/18 月曜日 23:05 評価 #4998971

    >>ねぶるピストンさん
    ありゃ、全く熱くなかったんですね…
    私は逆に鉈に注目スかしまくってます。もっと打ち込もう…
    便乗質問失礼しました<(_ _)>
  10. ねぶるピストン さん 2017/12/19 火曜日 00:28 評価 #4999022

    タチサレさん

    私はまだ見たことないですが、60秒後とかもあるみたいです。打ち込もう。
  11. ミシシッピ又蔵 さん 2017/12/19 火曜日 12:07 評価 #4999144

    ST突入割合は自分も5割以上はキープ出来てます。信用しているのはモノクロくらいですかねぇ…。演出バランスは好きなのでミドルもライトもよく打っています。ただ。ただこれだけ。ST継続率だけは1番信用してません。STは恐らく20回は入っているかと(まだ打ち込みが足りないのかもしれませんが)。その内単発が8割です。最高は祈での8連ですかね。8,000発程出ましたが、ミドルの方がよく打ってSTも引いているはずなのに祈の出玉を超えたことがありません。あれはほんとに65%ではないと思います
  12. ティック さん 2017/12/19 火曜日 14:17 評価 #4999176

    この世界に敗者はいらない(マイ鉄板)
    罪滅ぼし
    入賞時台枠赤フラ(マイ鉄板)
    発展前までに赤保留に変化
    ボタンバイブ+緑保留以上直湧き

    これ系来てハズしたら凹みますねw


    最近は甘ばかり打っていますが
    相変わらずST突入率は悪いですね

    下手すりゃ時短引き戻し率の方が高いww
  13. nightster さん 2017/12/19 火曜日 14:43 評価 #4999180

    甘ですが、ST前半の珍しい当たり方では、保留一個の消化で2変動ですけど、いつのまにか画面下で図柄が揃ったままくるくる回ってたことあります。
    女の子の声で「あれー?珍しいことがあるもんだ」みたいなことを言ってナタ落ちて当たりでした
  14. (゜-゜) さん 2017/12/19 火曜日 16:49 評価 #4999213

    赤フラバイブのみは弱演出、前半終わりがあるので
    期待できないですね。
    やはりモノクロ、変動時バイブに期待ですね。
    基本変動時バイブしか待ってません。
    ※入賞時バイブは糞寒いと思う。(赤鉈なら期待)
  15. ねぶるピストン さん 2017/12/19 火曜日 17:07 評価 #4999220

    nightsterさん

    梨花ちゃん「いつのまにかとんでもないことが起こっているのですよ〜」は何回か見たことあります^^
  16. ねぶるピストン さん 2017/12/19 火曜日 17:09 評価 #4999221

    強ロングバイブはとりあえず期待!
    あくまで確定待ちです。
  17. だんちゅ さん 2017/12/19 火曜日 22:35 評価 #4999374

    129ですが通常時全回転本日やっと見れました
    ストーリーだろうが運命分岐だろうが確定演出出るまで安心はしてないというか冷ややかな目で見てます
    通常時はボタンバイブ待ちですかね
    ST突入率はまぁ確率通りって感じですね
  18. D.J.トランプリン さん 2017/12/19 火曜日 22:59 評価 #4999393

    待ちは、バイブ(ちょい期待
    強バイブの時回転からのモノクロ
    MY鉄板、罪滅ぼし(8/8)
    珍しい
    259で通常時短抜け残り発展(確定)もち全回転
    STするーから残り発展、もち全回転
    STするー、、orz
    全回転2種を一気に見れたが喜んで良い物やら( ̄д ̄)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT