| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【4934222】が含まれるスレッド

愚痴と質問・・・ ケンタロック さん 2017/06/23 金曜日 23:00  #4934128
夕方から打った割には初当たりが7回も取れました。初打ちの初当たりがまさかの全回転で16Rだったのも、贅沢すぎます。

7回中5回通常だったことも、甘んじて受け入れます。時短引戻しも1度あったのでそこまで酷いわけではないです。

問題は・・ST390回転当たりがなし
特に身体隠れの300回転
後半発展たったの3回のみです(汗)

熱いパターンすら解りません。
時短で引戻したときは、保留?のとこの
赤ランプから発展したくらいで、
掃除道具箱の中で隠れてやり過ごしました。

ST後半&時短中の熱い展開ってどんなんですか?

  1. 文化の極み さん 2017/06/23 金曜日 23:15 評価 #4934139

    発展も3か4パターンありますが
    体感では連打で逃亡するパターンは熱そうでしたね。
    教室のロッカー内圭一視点とレナ視点が次点、
    ロッカー横に潜むが一番寒かったかな。
    保健室というのもあるらしいですがまだ見てません。

    チャンスアップは色々な所で不自然に赤いものが出てきます。
    とりあえず赤があればかなり期待できます。
    また1度ロッカーの中に隠れるパターンで
    ロッカーがパチパチ柄(トゲトゲの付いた丸がたくさんの柄)
    だったこともありました。

    1度だけ全くチャンスアップもなく
    ロッカーの横に隠れるパターンで見つかり
    元の画面に戻ったところで嘘だっ復活もありました。
  2. りんごご さん 2017/06/23 金曜日 23:40 評価 #4934146

    自分も今日初打ちし、連打パターンは全部当たったのでアツいかと!
    あとレナに遭遇するときに
    ボタンが飛び出すのも全部当たりに絡んだのでアツいかなーって思ってました
  3. ケンタロック さん 2017/06/23 金曜日 23:43 評価 #4934149

    ありがとうございました。
    初打ち&STノーヒットにつき
    全く熱さが解らなかったので(汗)

    ちなみに最初のST中に
    レナに襲われて取っ組み合いになるとこの
    落ちてる懐中電灯が赤くて、保健室のベッドの上に赤いウサギぬいぐるみがあったので、熱かったってことですかね?
  4. みよざんまい さん 2017/06/23 金曜日 23:47 評価 #4934152

    私も体感的に走って逃げてボタン連打が一番当たってますね。
    次点は保健室はベッドの下に隠れてボタン長押しですかね
    ボタン操作するのはアツそうです。
  5. GIF商事 さん 2017/06/24 土曜日 00:05 評価 #4934161

    今作はレナ遭遇時にボタンがポップアップ(ポコッポコッとなるアレ)が来るかどうかが超重要です
    当たる時ほとんどこれが絡んできます、信頼度は70%だそうです
    これがないと信頼度が大幅に下がるといっても過言ではないですね
    なおリーチ中に2回くると当確らしいです
    これがなくてもリーチ中のCUによっては当たります
    雑誌情報ですがまとめておきます

    リーチ自体の強さ
    保健室>逃走:ボタン連打>教室>逃走:かくれんぼ

    リーチ中のCU
    保健室
    ・ベッドの上にウサギ人形(73.8%)
    ・ベッドの下にチャンス文字(72.7%)
    ・ベッドの下に羽入(当確)
    逃走
    ・導入時にレナとの距離が通常より遠い(94.2%)
    ・ロッカーに赤ポスター(70.9%)
    ・張り紙Daiichi(当確)
    教室
    ・ロッカーの当番表にチャンス(79%)
    ・黒板に羽入(当確)
    ・ロッカーがパチパチ柄(当確)

    この他にもレナの鉈が赤いなどのCUがありますが
    実戦しても思いましたが大したCUになってないのでここには書きません
    自分も4連続STスルーしたりもしましたがyouを聴くまでは打ってみようかと思います
  6. アリスベル さん 2017/06/24 土曜日 01:32 評価 #4934194

    GIF商事 さん

    本日、初打ちで13k使った所でSTに入ったのですが、保健室でベッドにウサギとチャンス文字有ったのですがハズレでした。
    あれって70%超えなんですね・・。

    レナに遭遇したのはそれ1回だけだったので、何が熱いのか全然わからなかったです^^;
  7. ケンタロック さん 2017/06/24 土曜日 05:07 評価 #4934222

    user image皆さまありがとうございました。
    ボタンが重要なんですねー。
    ウサギぬいぐるみ73%外れるなんて
    ついてなかったな

    初打ちの初当たりが振分け1%の奇跡
    だったからかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT