| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【4996485】が含まれるスレッド

いくつか質問 タチサレ さん 2017/12/10 日曜日 18:04  #4996433
数週間前にマイホにミドルが導入されたのですがそれからというものほぼこればっかり打ってます。通常時2000回転くらいかな?
既出の質問ばかりだとは思うのですが質問させて下さい。

1,フレデリカ連続予告のチャンスアップパターンは何ですか?個人的に『シュレディンガーの猫』は激アツの部類なのかなと思うのですが
2,狂気連続予告にチャンスアップパターンはありますか?
3,最終ボタン押下前に発生する巫女さん2人の金CIは当確ですか?
4,モノクロ予告が未見なのですが、発生時点で貰ったレベルでしょうか?
5,以前st30回点目で「嘘だっ!!」で当たりマジでケツが浮いたんですが、130回点目も同じ演出でしょうか?
6,刻明しモード中の三四CIはマカ花の心音リーチぐらいの期待度ですかね?
7,全く関係ないですが、st中通常当たりありで継続率上げて、運命分岐で鉈が落ちればst濃厚…とかだったらよかったのにと思うのですがどうですか?(何が)

長いですがよろしくお願いします。

  1. taka2 さん 2017/12/10 日曜日 19:01 評価 #4996448

    1はその時のステージに合わせてあるので特に熱くないよ。フレデリカが写ってたら当確演出にはなるよ。
    2、ない!と思う。
    3、は確定だよ。
    4、極レアですがやはり外れる時は外れますので気を付けて。
    5、その通りです。30回転目と最終回転は通常画面に戻ってから当たりますよ。
    6、確か7割はあったと思うよ。
    7、今はやりのStと同じですか、そっちの方が客は付いたかもしれませんねー。
  2. ねぶるピストン さん 2017/12/10 日曜日 20:07 評価 #4996485

    user imageフレデリカ本人。
  3. ねぶるピストン さん 2017/12/10 日曜日 20:08 評価 #4996486

    user imageモノクロ
    自身3/3
  4. ねぶるピストン さん 2017/12/10 日曜日 20:11 評価 #4996488

    30回転目は数字が下で454とか聴牌外れの形をとるので見てたらわかります。
    おそらく30回転目は聴牌で激熱ではないでしょうか。
  5. タチサレ さん 2017/12/10 日曜日 20:32 評価 #4996499

    >>taka2さん
    回答ありがとうございます!
    フレデリカも狂気も特にCU無いんですね…とりあえずぼんやり見守ることにします。
    三四CIは自身今のところ4/5です。
    その他の回答も参考になりました。

    >>ねぶるピストンさん
    モノクロ羨ましい…これって運命の刻みたいに先読みでも来るものなんですか?
    フレデリカはも自身も一度だけですが当確見れたことがあります。「この言い回しパチンコみたいでしょう?」みたいなやつでした。
    そして節目での聴牌が激アツとの情報はかなりありがたいです!これで仮にまた当たった時でもビビらずに済むと思います。
  6. (´д`) さん 2017/12/11 月曜日 12:35 評価 #4996657

    自分はモノクロ0/1三四ビジョン0/1ですwwwでも、どちらもかなりアツいです。モノクロもたしか、先読みの部類で保留あれば、少し前からモノクロになったかと……たしか。STのラストも当たった場合も高速変動で終わり通常画面に戻ってからの『嘘だっ』です。でも、こちらも130回転目がテンパイして中外れの出目なんで、わかります〜。
  7. ねぶるピストン さん 2017/12/11 月曜日 19:47 評価 #4996753

    >>タチサレさん

    モノクロ演出は先読み有りです。
    確か信頼度は60%くらいだったと思います。
    ただ全部モノクロになるので羽入とか絡んでくると損した気分になりますw
  8. タチサレ さん 2017/12/12 火曜日 07:42 評価 #4996882

    >>(´д`)さん
    >>ねぶるピストンさん

    回答ありがとうございます。
    やはりモノクロでも外れるときは外れるんですね…過度な期待はし過ぎずに見守ります。
    羽入は今機の当たりで一番最初に拝むことが出来た羽入vs三四?以降見れてないので、合わせてそちらも楽しみに待つことにします。

    というか何気に通常時からの身隠しもまだ一度もテンパイすらしてないし…もう少し打ち込む必要がありそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT