| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【4979388】が含まれるスレッド

てんとう虫柄ってあるんですか? 元帥我次郎 さん 2017/10/20 金曜日 09:54  #4979371
319をたまに打ちますが、自身でも周囲でも大一柄のてんとう虫を一度も見た事がありません。

この機種はてんとう虫出るんですか?
もしあるとしたら、出現率はかなり低いと思うのですかかなり激アツなんですかね??

  1. ポチ0タマ さん 2017/10/20 金曜日 11:05 評価 #4979388

    user image自分も未見です。

    通常時のパチパチ柄保留時に煽り来るので、これで変われば多分変化するんだろうと思いますが…

    恩恵はST確定だけなのかな?
    パチパチ柄でも今のところSTには突入してくれてます。

    あまり参考にならないかも知れませんが、パチパチ柄だけは画像撮れてるので貼っておきます。
  2. ポチ0タマ さん 2017/10/20 金曜日 11:32 評価 #4979399

    もしかして…

    てんとう虫=パチパチ柄

    だったりしますか?
  3. ゴ◯サミー さん 2017/10/20 金曜日 14:24 評価 #4979443

    てんとう虫はないですよ
    認識としては、パチパチ=てんとう虫でよろしいかと
  4. GYAOON さん 2017/10/20 金曜日 16:09 評価 #4979470

    この台枠になってからはパチパチ柄がメーカー柄になりました。
    前の枠は短かったけどハニカム柄でその前がてんとう虫柄でしたね。
  5. ゴ◯サミー さん 2017/10/20 金曜日 17:35 評価 #4979501

    あの男塾のハニカム柄はフィールズだからだと思いますよ
    エヴァのビスティも同様にハニカム柄でフィールズなので

    あの筐体のバカボンまではてんとう虫だった気がします
  6. ポチ0タマ さん 2017/10/20 金曜日 18:30 評価 #4979519

    なるほどです。

    パチパチ柄保留でも保留変化煽り来るんですが、何に変化するのかな?
  7. 元帥我次郎 さん 2017/10/21 土曜日 19:50 評価 #4979861

    みなさん回答有難う御座いました!

    そうなんですが、この台枠からパチパチ柄がメーカー柄になっちゃったんですね…

    個人的には馴染みもあるし、てんとう虫出た時の「 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」感が好きだったのでとても残念です、、

    できる事ならてんとう虫復活して欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT