| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【4953021】が含まれるスレッド

もう確率とかじゃ。。笑 ツンデレアリア さん 2017/08/15 火曜日 19:04  #4952361
前作好きやったけど、今回は相性檄悪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何回まわしても当たる気せーへん。笑
今日の入賞時保3赤鉈保留+ボタンバイブ+枠赤はキタと思ったのに。笑
後の展開が寒すぎました٩( ᐛ )و

  1. ハズレール さん 2017/08/16 水曜日 07:30 評価 #4952574

    そうかな?

    俺もロングSTゴミじゃとか思ってたけど、思ってた割には連チャンしてくれるしCGのクオリティも格段に向上して便器枠を除けば満足してます

    過剰なハズレ演出は確かに同意
    通常に嫌て言うほど激熱ハズレるときあるけど、何の演出も無しにぐるぐる回るだけの時よりマシかと?

    ひぐらし好きなら耐えられるハズ
  2. ツンデレアリア さん 2017/08/16 水曜日 14:44 評価 #4952685

    ハズレールさん

    いやほんまにST楽しみたいし、曲も聴きたいから当てたいです。
    初当たり引けるその時を楽しみにします。笑
  3. ガネーシャ777 さん 2017/08/17 木曜日 00:00 評価 #4952859

    激熱ハズレますよね
    疑似3 金ははは からのボタン出て3D梨花ちゃまのこの世界に敗者はいらない予告からのレナ対決 保留赤でハズシマシタorz
    信頼度どれくらいですかね(笑)
    やはり、当確演出でないと厳しいですね〜
    でも、結構負けましたが楽しめたのでいい台だと思います♪
    また、懲りずにリベンジします
    余談ですが、同日にアリアのグッバイアリアもサクッと外してますorz
    ま〜、どんだけ熱かろうが当たり引いてなきゃそれまでですし、勝つ時もあるので気を取りなおしてヽ(*´▽)ノ♪
    余談ですが、、隣のおじちゃんがオス1で9連してました、しかし楽曲はずっと同じでした、ま〜原作知らない世代だと思いますのでどうでもいい話なんですが
  4. ほうたろう さん 2017/08/17 木曜日 12:34 評価 #4953021

    user image自分はそれの3テンパイ、白黒外してますね 笑

    その数回転後に鬼ごっこで謎当たりしました 笑
  5. ガネーシャ777 さん 2017/08/17 木曜日 15:35 評価 #4953074

    ほうたろうさん
    これの白黒は心折れますね
    謎当たりが魅力の台だと思ってます(笑)
    お持ち帰り疑似と次回予告をまだ見れてないのでまだまだオヤシロ様にお祈りします♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT