| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【4937687】が含まれるスレッド

高設定確定画面と思われ ハンドルキー さん 2017/06/24 土曜日 00:33  #4934170
高設定確定画面と思われるキャラ紹介出ました。同じくキャラ紹介出た人がいたら挙動教えて貰いたいです。
弱スイカからボーナスも1度ありました。
art直撃3回、内2つは弱チェから

参考までに
総プレイ5400ゲーム
通常3170
ベル1/44 設定56の間
ボーナス21(クラウンbb1) 確率1/257 設定6
cz6 確率1/528 設定1以下
art8 確率1/390 設定5

ただ本当に波が荒い印象です。レア役、ボーナス共に波が激しいです。
レア役来る時は連続でポンポンきますが来ないときは本当に何も来ません。czもしかりです。高確で強レア役引いてもcz入らないことばかり。最大1000ゲーム以上cz入らずもありました。
2000枚あった出玉も途中全飲まれしました。最終的には1000枚プラスでした。
cz突入がとても引っかかっているので高設定か確信もてませんが参考までに考えて下さい!

  1. エイパンにて さん 2017/06/29 木曜日 17:55 評価 #4936066

    user image推定6を打ちました。
    真名は何回か出たけど、ふゅーねるが一回だけ出ました。
    これは6確かな?
  2. ハンドルキー さん 2017/07/03 月曜日 17:07 評価 #4937437

    >エイパンにてさん
    ふゅーねるは赤背景ででるんですね!
    直撃とかもありましたか?
    自分は低設定っぽいのも何ゲームか回しましたが直撃は0でした。
    czは荒れるみたいなんで教えて貰いたいです!
  3. エイパンにて さん 2017/07/04 火曜日 01:52 評価 #4937687

    user image直撃も何回かありました。
    ですが、やはりARTで伸ばさないとキツイですね。ボーナス引きまくってもこの枚数です。
  4. ギルクラ糞台 さん 2017/07/04 火曜日 23:18 評価 #4938069

    設定6でそこまで出たらいいと思います

    てか設定6っていってもチャンスが他より多いだけなのに期待しすぎです。
  5. エイパンにて さん 2017/07/06 木曜日 01:12 評価 #4938561

    そうですよね。

    あと、ふゅーねる背景時は赤色では無くオレンジ色でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT