| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【4962055】が含まれるスレッド

ED条件 優。 さん 2017/09/07 木曜日 08:15  #4962055
どなたかEDの条件ご存じの方いませんか?
あとEPボーナスが生誕と祈りなんですが出る気がしないのでせめて条件知っておいて熱くなりたいなと思いまして。

関係ないですが画像はART中ボタンプッシュからです。
こんな固有の演出があるのに乗せなしでした(笑)
なかなか作り込まれてていいと思うんですが人気ないですよね(^_^;)

  1. オカルトいらない さん 2017/09/07 木曜日 10:38 評価 #4962116

    うちの地域は人気です。
    それで、扱いにくいのか二台中二台とも撤去ですよ。笑
    稼働良かったのに腹立ちますわ。
  2. 優。 さん 2017/09/09 土曜日 22:53 評価 #4963342

    オカルトいらないさん

    返信遅くなってすいません。
    かなり荒れますから店側としては使いづらいと思いますよ。
    こちらも好きな人が打つといった感じで稼働はあったんですが稼働に対しての利益はいまいちなさそうでした。

    今日初めて引いた驚いた演出が
    ART中に 王の右手 でスクラッチ削るやつが王冠マーク0。
    逆にボーナスかなと思うもなし、VCの乗せもなし、一応押し順高確はとってそうでしたが入らず。。。
    今までがたまたま運よかっただけなのか知りたいです
  3. Fin4 さん 2017/09/10 日曜日 23:56 評価 #4963881

    生誕はロングフリーズ限定です
    祈りはartがロングで継続してた時のボナで出た経験があります

    また至高ですが特化ゾーンのエンピレオが
    ロングの状態確定だと思います。
    (これも経験上)
    通常のエンピレオはストックせずにすぐ落ちる事は多々ありますが
    ロングは落ちにくく、更に小役等での上乗せ性能が段違いでベルやハズレ目でもストックするのでレバーのたたき所です!
    うまくいけば10セット以上乗せます

    この台はシステム理解するとかなりおもしろいですよ(^q^)
  4. Fin4 さん 2017/09/11 月曜日 00:28 評価 #4963899

    あ、後スクラッチ演出ですが強スイカだったのではありませんか?

    Art中の強スイカは強役だけに告知だけ一丁前でボナ重複してなくても強い演出出す時が多いです
    自分も
    スクラッチ王冠なし
    パネル消灯
    いのり私を使って
    等の演出で何も起きない事がありました(笑)
  5. オカルトいらない さん 2017/09/21 木曜日 00:52 評価 #4967946

    めちゃくちゃ遅くなりました。

    スクラッチで王冠無しとかあるんですか!?笑
    遊び心はいいとして、あれって熱めの演出なんでそんな肩透かしあるとは…笑
    最近減台ばかりで打ててなくて、台数少ないからいつ打てなくなるやら…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT