| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【4953354】が含まれるスレッド

フリーズ契機って? EGOISTは神 さん 2017/08/18 金曜日 01:52  #4953354
日付変わりましたが昨日、今まで合計20000G回して初の再誕フリーズを引きました。
ART中に下パネルが消灯し、レア役だーっていう演出がありますよね?下パネル消灯してレバオンでラグが発生しプチュンしました。
フリーズ契機はやはりcrownBIG成立時ですよね?ということはレア役引いた次のゲームでフリーズという可能性もありますか?

  1. ROM専 さん 2017/08/18 金曜日 07:35 評価 #4953408

    フリーズおめでとうございます。
    自分は恐らくもっと回してますがいまだに引けてません。
    知人には初打ちで引かれましたが(笑)
    質問の件は以前自分もここで質問したのですが、いまだに解析が出ていないんですよね。
    恐らく単独クラウン=フリーズだと思うのですが、解析が出ていないので小役同時当選のクラウンでもフリーズしないとは言い切れないのが現状だと思います。
  2. EGOISTは神 さん 2017/08/18 金曜日 10:01 評価 #4953454

    ありがとうございます。他の機種に比べて早めにフリーズ引くことができました(笑)
    ユニメモ見る限り単独ボーナスという欄がないので、やはり単独なんですかね〜。
    解析出てないので今は何とも言えませんね^^
  3. ROM専 さん 2017/08/18 金曜日 10:40 評価 #4953470

    赤、青には単独が無いのに対して、クラウンのみ単独がある事、動画や報告は全てフリーズ→リール始動でクラウン(同時当選クラウンでもフリーズするなら、フリーズ後のリール停止でクラウン当選レア役のパターンがあっても良いのでは)
    上記の理由から単独クラウン=フリーズと予想しています。
    ただ一番怖いのが単独クラウンの更に何分の一でフリーズですね。
    そうなると最低でも13万分の1、引ける気がしなくなって来るので(笑)
  4. EGOISTは神 さん 2017/08/18 金曜日 10:58 評価 #4953482

    早く解析出てほしいですねほんと(笑)
    ご返答ありがとうございます!
    今日も1日EGOISTの曲聞きに参ります(笑)
  5. ROM専 さん 2017/08/18 金曜日 11:46 評価 #4953495

    EGOIST良いですよね♪
    サイコパス辺りの曲が有名過ぎて、ギルクラ発祥という事を知らない方が結構いるのが残念です。
  6. 戦国おつ女 さん 2017/08/18 金曜日 23:36 評価 #4953735

    基本的に中押ししてますが、1G前に特にレア子役等は無く、ハズレだったかベルこぼしの次G、レバーオンでいのりの「押して!」からプッシュ表示。
    プッシュ押すも反応無く、もう一度押すも反応無くて、ああフリーズかと思った瞬間にプチュンでした。
    レバーオンから6秒後ぐらいかな?
    ムービー後そのままクラウンビッグ揃える表示が出たので単独で間違いないと思います。
    恩恵そこまで大きく無いし、単独=フリーズの認識で良いと思います。
    クラウン中にエンピレオゲットするも、651枚と言う、フリーズ史上最低枚数叩き出しましたわ・・・w
  7. MAZ4 さん 2017/08/19 土曜日 05:29 評価 #4953809

    単独のクラウン(notフリーズ)とベルからのフリーズの経験があるのでおそらく単独の50%でフリーズなのではと思いました。そうすると13万分の1の確率になってしまいますね…
  8. MAZ4 さん 2017/08/19 土曜日 05:31 評価 #4953810

    リプレイ重複は別でしたね…失礼しました。そうなると単独でフリーズ65536ですかね
  9. ROM専 さん 2017/08/19 土曜日 10:10 評価 #4953870

    戦国おつ女さん
    良いですね〜一番味わいたいパターンです。まずフリーズ引くのが先ですが(笑)
    push押せずと回想ステップアップ?レインボーもスルーの2パターン以外でフリーズした方いらっしゃいますかね?
    自分もSSやBAR揃い引いても伸ばせなかったので、フリーズ引いても1,000枚行かない自信があります(笑)

    MAZ4さん
    そうなんですよね、リプ重複されると単独に見える可能性もあるので…
    とりあえず一回引けるまでは単独=フリーズと信じこみます(笑)
    動画で知識無さそうなライター?が設定6実践でクラウン引いた時に、単独ですね〜なんて言ってたんで、それが少し気になりますが…
  10. 戦国おつ女 さん 2017/08/20 日曜日 23:39 評価 #4954537

    ちなみにリプレイ重複を完全に見抜きたい方は、状態問わず常に中リール上段青7狙いしてれば分かりますよ。
    中リール青7下段からそのまま下段に青7が揃う形と、下段リプレイ揃いを体験してます。
    上段にしっかり押してればと言うか、中押しの時点で下段ではリプレイは成立しなくなるので、下段で通常リプレイ=ボーナス確定です。
    VC中にいきなり下段リプレイ揃ってそのGにボーナス告知された経験もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT