| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【4953659】が含まれるスレッド

VCR スラお さん 2017/07/17 月曜日 12:10  #4942537
VCRってボーナス引いたら再抽選とかしてないですよね?
見たことないセリフがたくさん出て前兆でも無かったのでVCR来た!ってテンション上がったのですが、その後ボーナス引いてARTに戻るとセリフも普通でVCR入らなかったんですよね‥‥
準備中に30乗せもあってかなりテンション下がりました‥‥

  1. 死に候 さん 2017/07/17 月曜日 13:55 評価 #4942559

    その後ってのがVCR後であれば何らおかしくありません
  2. スラお さん 2017/07/17 月曜日 14:02 評価 #4942560

    わかりにくくてすいません。
    普通のART中に普段見ないセリフが前兆でもレア役でもないのに出たので、このセットの最後にフリーズするかもと思ったのです。
    しかしボーナスを引いて戻ってくるとセリフもいつも通り最終ゲームもフリーズなしだったので、ART突入時にVCRが確定したけどボーナスでまた抽選し直されたのかと思っただけです。
  3. 死に候 さん 2017/07/17 月曜日 14:05 評価 #4942561

    ART突入時に抽選されてます
    1/150とか0.76%とかいわれてますが
    再抽選とかはないと思われますね
  4. 死に候 さん 2017/07/17 月曜日 14:14 評価 #4942563

    下の方が書いています通りストック消費(VC0ゲームで継続)の時はダメだと思います
    自力で引ければ大丈夫ですね
    あとVCRのボーナスであれば次回もVCRなはずです
  5. スラお さん 2017/07/17 月曜日 15:23 評価 #4942576

    やはり再抽選は考えにくいですよね‥‥
    示唆はあくまで確定ではないのかもですね。
    誰かのセリフで確定とかはあるかもしれませんが‥‥マナとか
  6. 死に候 さん 2017/07/17 月曜日 15:29 評価 #4942581

    今さっきVCR入りましたが特に気になるセリフ(レアなやつ)はありませんでした
    強いていうならあまり出てなかった綾瀬の「右手が!」てやつくらいで多分VCRに入る際は必ずしもレアパターンが出るとは限らないと思います
  7. さん 2017/07/18 火曜日 00:02 評価 #4942765

    今日VCR引きました。
    僕的には違和感あったので報告しときます。
    ステージELPIS(緑)にてラスト2〜3ゲームでキャラセリフ白ガイが喋りました。このステージでガイは出てこないのに何で?って思い消化したところ第三停止で画面消えました。
    そういうのが公式で言う違和感だと思います
  8. きちガイ さん 2017/07/21 金曜日 14:03 評価 #4944016

    私がVCR入った時は、
    ART突入時から歌が流れました。2セットは確定だからかな〜と違和感ありで思いましたが、最終ゲームでフリーズしました。
    まぁ安定の駆け抜けでしたが(^^;)
  9. とりあえず全ツ さん 2017/08/18 金曜日 21:24 評価 #4953659

    user imageリバース示唆のセリフは、ラスト5ゲーム内でのみだと思います。それ以外は、珍しいよね。程度です。

    解析出た後間違ってたらすいません。
    なので、画像のものは、珍しいね、で終わりです。

    ARTスタート時
    ストック有り時0.8
    ストックなし時0.4
    で抽選されてます。

    再抽選は、不明です。予想では書き換えはないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT