| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5077566】が含まれるスレッド

強ベル ddko777 さん 2018/08/25 土曜日 21:51  #5077266
写メの様に上段に並ぶのですが
早すぎるのでしょうか?
確率的に90%は上段です(笑)

  1. 死に候 さん 2018/08/25 土曜日 22:43 評価 #5077283

    早いですね
    左の目押しが青七を下段に落とすようにしないと取りこぼす可能性がありますね
    この演出で順押しファーストなら青七中段は⁈となりますが強ベルならあーとなります。
  2. ま〜たこ さん 2018/08/26 日曜日 13:04 評価 #5077462

    こんにちは。
    死に候 さん
    取りこぼすとはスイカの事で合ってますか?
    横槍を挟んでしまい申し訳ないです、少し気になりまして…(^^;
  3. 死に候 さん 2018/08/26 日曜日 15:15 評価 #5077477

    そうですね
    スイカを落としきれないのではないかと思います
    逆にチェリーはちょうどいい感じで確定チェリーだった場合はこの押し方だとリプチェリプの中段に止まる形になるかなと
  4. ddko777 さん 2018/08/26 日曜日 21:31 評価 #5077566

    user image早すぎですか(笑)
    スイカについては青7下のスイカが止まるので
    一応こぼしてないみたいです...
    本日も上段に強ベルが...
    で少し遅らしたらこんな目が一応リプでしたが
    弱チャン、強チャン、弱チェ???でした
  5. 死に候 さん 2018/08/27 月曜日 00:45 評価 #5077668

    おそらくそのリーチ目は中段ラインにスイカが平行に揃うバーつきの綺麗なリーチ目になるやつかと
    成立役はおそらく普通のリプがボーナス成立後で変則的な出目になると思います
  6. ま〜たこ さん 2018/08/27 月曜日 03:52 評価 #5077713

    自分も溢しと見て同じくスイカを溢すかなと考えましたが、冷静に考えたら右上がりでもスイカは揃うので溢しはないはずですな。
    ただ早い事には早いと思いますが、中段(確定)チェリーの事を考えれば逆に一番いい位置で押しているかもしれません。
    スイカは青7の下の物が停止すると仰られているので、その際は青7下チェリーの下のリプからリプベルスイカの所をビタ押し(もしくはそれより早く押)していると思われます。
    ただ二枚目の画像を見る限り、バーまで滑っているのでかなりアバウトな目押しになっているかと思われます(^^;;

    ちなみに二枚目の画像は当選後か当選時のリーチ目リプレイかと、死に候 さんが仰られている通り中段ラインに平行スイカが揃い強スイカ?→からの右リールでスイカを蹴る綺麗な形になる物だと思います。(間違っていたらすみません!w)
  7. クるル さん 2018/08/27 月曜日 08:48 評価 #5077753

    自分斜めで強ベルあった気がします。
    それって変則押しですかね、

    あと強ベル7割ぐらい仕事しないんですけどw
  8. 死に候 さん 2018/08/27 月曜日 10:15 評価 #5077776

    user image画像添付しますが自分が勘違いしてました。
    中段にスイカが平行ではなくバーが大Vに揃うやつですね(画像(8))
    空白の部分が図柄あるとわかりやすいのですがよく出るリーチ目リプレイは(4)ですかね?
    青7を当てはめると弱チャリプの入賞ライン(小山リプ)で上段にスイカが平行揃いしますね
    あれスイカじゃないの?と一瞬考えますが有効ラインではないのでリプレイとなりますね
    ほかにも(2)は中押ししてれば平行リプレイはこの出目ですが順押しだとリーチ目になるという発見もありますね
  9. ま〜たこ さん 2018/08/28 火曜日 09:22 評価 #5078121

    クるル さん
    強ベルは右上がりもありますね。
    青7狙いで左リール上段バーから強スイカ?と思いきやベルだったパターンが自分は多いです。

    死に候 さん
    当選時のリーチ目は(4)>>(8)、当選後は(1)>>>(7)というイメージがあります。
    特に(4)の場合はミッションにもある下段青7揃いも出来るのでかなり気持ち良いです。
    順挟みで二確が拝めるのも良いポイントですよね^^
  10. ま〜たこ さん 2018/08/28 火曜日 09:25 評価 #5078122

    追記
    クるル さん
    とても分かりますw
    仕事する時は花火柄とか引っ張って来る役ですが、2000ちょいと重い割には仕事をしない場合が多いです。
    通常時だとCZ当選すら厳しいですし…
    強ベル引くならCBB引っ張ってこいといつも思ってますw

    ユニメモだと綺麗に確率通り引けてるんですけどねぇ…
  11. 死に候 さん 2018/08/28 火曜日 12:34 評価 #5078168

    強ベルはスルーするのはザラであまり期待してないです。
    VC中とかなら歓喜ですが通常時はちょい熱いくらいですね
    強スイカ10回引く方がいいですね

    変な出目でリプレイとかだと内部ボーナス成立してますね
  12. ddko777 さん 2018/08/29 水曜日 22:58 評価 #5078765

    強ベルは仕事をしない...打ち込み少ない自分も同じ気持ちです

    で別件ですが2枚目に張った写メ
    リール配置図から見ると上段GCバー揃いしたのでしょうか?
    で有れば少し楽しみが
  13. 発生 さん 2018/09/06 木曜日 21:20 評価 #5081854

    横からすいません
    強ベルの出目は押し順ベルの出目になります
    右上がりとか上段とかではなく
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT