| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【4937348】が含まれるスレッド

ボーナス画面は無駄引き無し? angle さん 2017/06/30 金曜日 23:15  #4936561
今日、ART中にボーナスを引いて確定画面で2回強チェを引き、次ゲームでバジリスク2でお馴染みのストック音がしました。
Vストック抽選してるのか、もしくはボーナスの当選役でストックしたのかどちらだと思いますか?

エンピレオはありませんでした。

  1. angle さん 2017/07/01 土曜日 03:54 評価 #4936643

    別途記載。

    VCRから爆連したので、熱いpoint等。
    ART中エンピレオ突入出目の中段リリチェは押し順無しのレア小役としても出現します。出現後は画面上は通常ARTのままですが、内部的にはエンピレオです。
    7カットイン率がupし7が揃えばエンピレオにそのまま突入しますが、転落時は大体右液晶の小役→弱チャンリプ(エンピレオ転落役)で終わります。
    通常画面なので一応弱チャンリプのフラッシュしますが、内部的にはエンピレオの転落役なので上乗せとか抽選されてないと思われる。
    転落をひたすら回避しつつVCまで持っていった上で7揃えると実践上高ランク濃厚4/4AGAPE。

    強チャンリプ後、転落役を引く前にボーナス引けば揃えた瞬間エンピレオが光る。
    強チャンリプでボーナスに当選した場合は不明、情報求む。
  2. angle さん 2017/07/01 土曜日 04:18 評価 #4936646

    更に。

    通常時クラウンBig中の7揃い×2回でエンピレオ。
    ART時クラウンBig中の7揃い×1回でエンピレオ。
    つまりGCのランプが点灯した状態で揃えればエンピレオ確定。成立ライン不問。

    エンピレオ待機中のレア役でストック抽選。当選時は即告知はされず、突入時に告知。
    待機中の弱チャンリプ&突入時7カットイン前の弱チャンリプはボーナス確定。7カットイン1回保証の為。ボーナス消化後のプッシュボタンでVストック告知。ARTゲーム数は告知無しだがしれっと増えてる。

    GC中のVC上乗せは潜伏有り。
    レア役を立て続けに引くと1番最初の上乗せ分を優先告知。後のレア役分は潜る為、VC、VCR終了時に纏めて放出される。VC5消化→プッシュ(ピシ)→レバオンVC+5ここでVストック放出。
    VCRの場合は勿論VCR+5という形。
  3. angle さん 2017/07/02 日曜日 22:36 評価 #4937197

    強チャンリプボナはエンピ無しでした〜。
    自己解決。

    追記
    AGAPE中にエンピレオ本前兆に当選していたのに突入目を引けずVCに突入した場合は前兆状態を引き継ぎます。更にVC中に突入目を引ければStage2以上が確定し、7が揃えば勿論エンピレオ。引けずに転落目を引いてもAGAPE以上が確定。
    更に7揃いから直接エンピレオに行かずに数G経由した場合は7カットインの1回保証も付いてきます(ART中であれば状況問わず)

    尚、突入目無しからの7カットインは激熱です。14/15
    本日1回外れました。

    最後に。
    ART終了時、最終画面の枚数表示で押し順に???が出た場合、エンピレオ前兆の押し順になるので6択に正解した場合はステージ2以上で内部エンピレオ付きになります。
  4. MAZ4 さん 2017/07/03 月曜日 01:53 評価 #4937269

    最後の???はそういうパターンだったんですね…
    通常時も強リプの引き次第な感じですね。
    個人的にVC中の強リプ→VAで赤7揃いからのストック+エンピレオ確定が脳汁ポイントでした。
  5. angle さん 2017/07/03 月曜日 10:35 評価 #4937348

    user imageVAの7揃いは熱いですよね!

    つい先程哀しいパターンを体験しました…
    最終G中押し1確からの
  6. angle さん 2017/07/03 月曜日 10:37 評価 #4937349

    user imageBAR揃いでAGAPE突入→走り抜け終了。

    泣いていいかな(T-T)
  7. 死に候 さん 2017/07/04 火曜日 01:00 評価 #4937670

    悲しいですねー
    ビリー音の恩恵はなんでしょうね?
  8. angle さん 2017/07/10 月曜日 08:58 評価 #4939969

    未だにストック音の恩恵が分かりませんw
    爆連してる時に限って鳴るので、謎ストックがどこ由来かも分からない…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT