| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【4936168】が含まれるスレッド

酷すぎ いのりん さん 2017/06/29 木曜日 19:36  #4936094
7000回してボーナス13とARTは320分の1
CZと共通ベルだけは良かったのに

これより酷い台見たことありますか?

  1. 北斗の為に さん 2017/06/29 木曜日 21:49 評価 #4936152

    いつも行く店では2台ですが客飛びしていますね(^^;;
    1日ボーナス1回いくかどうかの状態です。
  2. いのりん さん 2017/06/29 木曜日 22:27 評価 #4936163

    やはり出た人だけがこの台は盛り上がってる感じですかね

    演出は面白いのですが、そこに行くまでが難しいですね

    客飛びも早そうなので、低貸し待ちにします

    こっちの店では客付きは良いのですが出玉面ではツインやサイコパスより出てないですね
  3. いのりん さん 2017/06/29 木曜日 22:34 評価 #4936168

    user image画像も一応信じてもらえるか分からないので貼っておきます。
  4. サールさん さん 2017/07/01 土曜日 19:04 評価 #4936812

    ゴミを作ることに徹しているエレコだからな
    ゴミの様なARTなのにBIG中に取れるのはゴミの様なCZ
    強チェリーもクソ弱くサブ液晶で謎に数G歌いだしたかと思えばその後何事もなくスルー
    マジでなんだこれ?
  5. いのりん さん 2017/07/02 日曜日 10:44 評価 #4937015

    そーですね
    この台も結局出した人か信者が持ち上げてるだけですよね

    CZとARTは糞なのは同意です。
    ARTも1set30Gしかないくせにボーナス引いても10Gで誤魔化したり、強リプ引かないとエンピレオはアガペ以外はなに引いても入らないので最悪です。

    実際出すだけなら演出はともかくツインとかサイコパスのが簡単だと思います。

    CZも糞重いレア役を引かないと基本解除しないので、公表の解除率も聞いた話ではリバース込の数値と言われたので、初当たりのVCではリバース入らないので全然45%はないのが本当に最悪です。

    ただ私はギルクラのアニメ自体はそこまで好きではないですが、スロットしては曲とステージ2のユウの所だけは好きですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT