| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT エイリヤンエボリューション」

記事番号【4969820】が含まれるスレッド

いい出目3 リタイア予備軍 さん 2017/09/26 火曜日 01:27  #4969820
チェリィ付きバー下段停止型からのリーチ目です。


<狙い方>
左リール中段にチェリィ付きバーをビタ狙い。
右リール下段にエイリヤンをビタ狙い。
中リール上段に赤7ビタ狙い。

ずっと出したかったリーチ目をようやく見ることができました。遅れ演出が出たので左リールを上記の手順で狙ったらチェリィが外れたので1リール確定でしたが、右中共に理想通り止まった瞬間は堪らなかったです。しかも第3停止でVフラのおまけ付き。

エイリヤンに因んで、リプレイの不規則な停止型がUFOの不規則な動きに似ているので個人的に「UFO目」と呼んでいます。
結果は赤7BIGでした。

  1. バサリン さん 2017/09/26 火曜日 21:09 評価 #4970123

    リタイア予備軍さん
    良いですね(^^)その変態チックな出目、自分は完全に
    見落としますね(^^;リプ大V字を蹴ってのリーチ目なんて素敵過ぎます(^^)
    今度自分も遅れた時に狙ってみます(^^)
  2. リタイア予備軍 さん 2017/09/28 木曜日 00:34 評価 #4970662

    バサリンさん
    ハサミ打ちして、右が1、2コマ早いともしかするとリプレイ大V型になるのでしょうかね。
    個人的な感覚では、チェリィ付きバーを狙った場合のリーチ目って、スイカが滑ってくるパターンが多い気がするのでバー下段停止パターンは若干レアでしょうかね。
    これまでも強演出時に狙ってたのですが、ようやくでした。しれっと出されたらコレはなかなか気づけませんね。

    遅れは大体がチェリィなので、当たりに絡んだのはリーチ目出た後以外は今回が初めてです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT