| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョンシリーズ」

記事番号【4947835】が含まれるスレッド

信じられないことやら珍しいことが・・ Anrietta さん 2017/08/02 水曜日 01:50  #4947835
新規開拓したホールでおこったことですが、

ライトでウリン様&魚群リーチを外したすぐあとにクマノミ?が何か吐いて保留ランプが点滅!!
→まさかの連続はずれ((+_+))
保留ランプ点滅って大当たり確定じゃないのね。
お詫び当たりの確認で80回転程様子をみたけどなにもおきず。
この台不吉な予感がしたのでまだだれも打っていないMAX台へ移動。
→なんと1回転目で通常リーチの大当たり!!
ちゃんと見てなかったので何が起こったのかわからなかったw
甘デジでも経験がなかったことがMAX機で起こるとは思わなかった。

結果は大当たり26回(夜桜全回転5回)
14連(16R×6,12R×3,4R×5)
3連(各ラウンド1回ずつ)
2連(16R×2)
2連(4R×2)
単発12R

(途中長めの電話しなくちゃいけなくて仕方なく台を離れて他の人に譲る)
ちなみに知らない人の結果は2連(12R×2)単発16R 2連(4R&12R)

知らない人が諦めたあとすかさず続けて打った結果は
4連(16R×1,12R×2,4R×1)

で、14連中の12Rの大当たりで珍しい事件が発生。
大当たり中にブドウが発生して、アタッカーに玉が入らず((+_+))
店員呼んで直してくれたけど出玉保障とかの対応はしてくれず。
(保留は全点灯にしてくれた)
焦ってしまったので何Rぐらいから損しているか覚えていない。
その12R終了後店員が台開けて対応している最中に夜桜全回転が発生!
ボタンを押させてくれーと叫んでしまったw

実は別の日に同じホールでアイマリンと桜ライトを打ってたらまたもやブドウが発生。アイマリンはまたもや大当たり中。だけど台叩いたらすぐに直った。

このホールなんかおかしいわ。繁華街にあるホールなのでキャバ嬢のねーちゃんとかが客層にいて目の保養になるけど、もうあんまりいかないかも。男の店員はホストみたいな人ばかりだしw

別スレで経験した小ネタをまた書きます。

  1. 海の子供 さん 2017/08/03 木曜日 22:36 評価 #4948507

    貴殿はパチプロか?すげーな
    開始1回転であたりとは、引きが強いな。

    大当たり中にブドウが発生して出玉保障してくれないホールなんてあるのか。キャバ嬢が多いホールはいってみたいが店の対応がいい加減なところは嫌だな。

    細かい突っ込みだが、ウリン様じゃなくてワリン様じゃね?w
  2. 沖海5 さん 2017/08/11 金曜日 14:07 評価 #4950989

    MAX機って、沖海3まだあるのか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT