| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョンシリーズ」

記事番号【4945694】が含まれるスレッド

レアな当たりかた? Anrietta さん 2017/07/25 火曜日 22:18  #4945355
はじめまして!
普段はMax機で打つことが多いのですがライトで打ったら
はじめて経験したあたりかたやレア?演出がありました。
中央縦一列に337が揃った何回転かあとに333のチャンス目が震えだし333で大当たり。千本桜外のST内で音楽が一瞬止まりミスマリンの実写画像か何人もグラデーションみたいに表示され777で大当たり。千本桜ゾーンの0回転目でなんのあおりもなくいきなり大当たり!!チャンス画面で金魚群が出現し保留ランプが点滅!(サムはいなかったです。)
Max機では経験したことがないことばかりでした。

  1. 海のおやより さん 2017/07/25 火曜日 23:25 評価 #4945390

    こんばんは!
    多分、ライトで体験された展開は。マックスでもあると思います。ただ出現頻度にさがあるでしょうね。私も千本桜ゾーン1回転目で即当たりは、経験あります
  2. 海の子供 さん 2017/07/26 水曜日 01:21 評価 #4945434

    モードは何?
    わいはスーパーリーチ&魚群かハイビスカス事前告知あたりでしか当たったことないわ。
    縦一列や左斜め上からの337や339のリーチ目は桜バージョンでも有効なのか?オカルトだと思ってたけど。
    千本桜ゾーンの0回転あたりはただ金魚群の保留点滅が
    きただけでは?
    MAX機ばかりで打てるなんてええなあ。
    ライトは4R率高すぎるわ。
    貧乏人に好調不調台の特徴をご教示願うわ。
  3. Anrietta さん 2017/07/26 水曜日 20:51 評価 #4945694

    user image本日ライトを打ってMax機並みの大勝をしました。
    なんと28連チャン+9連!!!海でこれ程の連チャンは何年かぶりです。と、それは置いておいてご質問の件ですが、モードは関係ないようです。今日もミスマリンのグラデーションの大当たりが1回ありました。千本桜の0回転あたりは保留点滅が当たったわけではありません。また1回転目でもありません。最初から数字が揃っていてなんの煽りもなく当たります。あと、337と339のリーチ目ですが確かに海物語ではリーチ目は341(さんよーいちばん)しかないと言われています。(これも信頼度はサム程ではない)。ですが自分の経験上あまりにも偶然?が続いてるのでオカルトとも言い切れない感じがしています。中央縦一列337で魚群が自分の台にこない場合はとなりの台で大当たり潜伏可能性といわれていますが、自分自身、台を移動しての大当たりを3度経験しています。(偶然かもしれませんが)
    あくまでも自分の経験なので悪しからずご理解を。
    好調不調台の件も自分の感覚なので責任持てませんのでご容赦を。今度また勝ったら投稿します。
    それではご武運を!!
  4. 海の子供 さん 2017/07/27 木曜日 00:32 評価 #4945795

    おめでとう!!すげーな。海でそこまで連チャンしたことないわ。あとご丁寧に回答してくれてありがとうな。だけど28連してるわりに出玉が極端に少ないな。ラウンド振り分けどうだったの?

    好調不調台のことだけど、そんなこと言わずなんか教えてくださいよー。なにも責任とれとはいわないからさあ。
    不調台のことじゃなくてもなんでもいいから貧乏人になんか情報ご教示願います!

    わいからはひとつ情報を。役に立つかどうかは知らん。
    まあ知ってると思うが、沖縄モードとかのスーパーリーチ
    系で、マンボウとかシーサーとかのやつ、画面にボタンPushってでるけど実は画面をタッチして長押しもできる。
    長押しすると「離して!」とマリンちゃんが言ってくる。
    他のモードは忘れた・・・。
    どうや?!
  5. Anrietta さん 2017/07/27 木曜日 23:38 評価 #4946151

    スーパーリーチで画面長押しができるのは知ってますよー。
    自分の経験では画面長押しができなくて(長押しの表示
    がでてくれない)Pushボタンのみのスーパーリーチは当たったことがありません。いつも長押しできるかどうかで当たるか外れるかを判別してます。もちろん例外もあってたまに普通にあたる場合もあります。あと魚群がでると最初外れるけど戻って当たります。

    4R率が異常に高かったです。
    ライトはそうなのかもしれないですね。最初は不調でしたが徐々に絶好調の台になりました。
    ワリン様&魚群リーチを1回外してます。もうダメかなと思ったけど、お詫びの当たりがきて助かった時もあり、時短のラストでノーマルの大当たりが出るなど台が壊れたんじゃないかと思いましたよwww 時短では3回程引き直しがありました。今まで外したことがなかった全図柄あおり予告(数字3つ揃っているやつ)を外して、嫌な予感がしたので千本桜ゾーン中に食事休憩にいきましたw
    揃っている数字の下段がくるりと入れ代わって外れました。

    ラウンド振り分けはメモってないので記憶からですが、夜桜全回転が4回、ラウンド中の16R昇格が1回、ミスマリンがカットインする16Rは何回か忘れました。8Rも結構ありましたが4R率が高かったです。最後は152回転でやめました。もっといけそうな気がしましたが肩凝るわ頭痛くなるわで限界でしたw
    桜チャンスはほとんどマリンちゃん。ウリンちゃん1回、ワリン様は4回ぐらいだったかな?

    今日も勝てたので別スレで何か情報書きます。
  6. ぷーちん222 さん 2017/07/31 月曜日 17:23 評価 #4947351

    私は319で18連した時は

    4R  11
    11R  6
    16R  1

    でした。泣きたくなりましたよ(T-T)
  7. Anrietta さん 2017/08/02 水曜日 02:17 評価 #4947848

    はじめまして。それは確かに涙でてくるかもです。
    ライト並みの4率の高さですね。
    なんとなく偶数図柄だと4Rが多い気がしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT