| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR吉宗4 天昇飛躍の極シリーズ」

記事番号【4927605】が含まれるスレッド

全台700G越えどハマり デーモン閣下 さん 2017/06/07 水曜日 18:40  #4927605
7の日で勇んで座ったけど800G越えても当たらない。赤保留スーパーリーチを3度も外す。お隣も同じような状態。新台入荷2日目。7の日にマルハン行ってはいけないとは聞いていたけどここまで酷いとは。
ジジババが養分だから強気なんだろうけど二度と行かねー

  1. TOMAS さん 2017/06/07 水曜日 19:21 評価 #4927619

    画像みた限りだと奥の2台は早くに当たってるじゃないですか
    その後ハマったのはたまたまですね
    大きなハマりの数字は目立つ、早い当たりは目立たない
    当然です、早く当たったらその時点で回転数は消えるんですから
    みたところ高層ビルだらけではないデータですね
    低い山が多く見受けられます
    なかなかいい店かと思いますが
    自分が負けたから認めたくはないかもしれませんが
    今回は運がなかったと諦めることです
  2. どどすこすこ さん 2017/06/07 水曜日 22:51 評価 #4927715

    主よ
    台のハマりと店は関係ないよ
    勉強してからまた来なさい
  3. neroー さん 2017/06/07 水曜日 23:38 評価 #4927741

    たしかに、はまりは店と関係ないですね。
    マイホでは今日4台中3台が差玉で4万発前後プラス収支でした。
  4. ですぱ さん 2017/06/07 水曜日 23:57 評価 #4927748

    >ジジババが養分だから

    あんたとどこが違うの? 愚痴は要りません!
  5. 北斗のけんちゃん さん 2017/06/08 木曜日 00:56 評価 #4927781

    マルハンじゃなくったってハマってるし、マルハンだって当たり早くて連チャンもするよ。
  6. ガッくん さん 2017/06/08 木曜日 06:44 評価 #4927845

    マルじゃないけど

    大当たり2回で、差玉-25000発・・・終日右下がり・・・

    大当たり間で、1930回のはまりって・・・

    すごい時代になりましたなぁ〜
  7. 日村氏 さん 2017/06/08 木曜日 12:50 評価 #4927989

    1K24回転のガンツで3200近くハマった俺からしたらこんなの可愛いもんだ
    −138K
  8. 3.5号機 さん 2017/06/08 木曜日 18:43 評価 #4928099

    自分も負けてるくせに
    爺婆養分とは笑えます
  9. かずけい さん 2017/06/08 木曜日 18:44 評価 #4928100

    それがパチンコ。 いつも確率で当たったら面白くないないっしょ
  10. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/08 木曜日 23:18 評価 #4928235

    7の日だったら当たりやすくなるんですか?言っときますけど1/319なんてハズレくじ減るわけじゃないのにそう簡単に引けるもんじゃないですよ?頭大丈夫ですか?
  11. はぁー? さん 2017/06/09 金曜日 01:14 評価 #4928307

    7の日だったら当たり確率甘くなると思ってんだね
    頭がめでたい人だね
    脳みそをマル○メ味噌に詰め替えたらマル繋がりで勝てるかもね
    ついでに人生クリアで勝てるね、やったね
  12. オカルトいらない さん 2017/06/09 金曜日 11:58 評価 #4928457

    未だに旧イベは熱いとか言ってる分類の人なんですかね?
    確率と全く関係ないし、イベント自体やってない。
  13. (o さん 2017/06/09 金曜日 13:14 評価 #4928493

    イベントの日はパチンコ当たるなんて考え初心者ですか。
    3倍ハマりなんてよくあること。自分で319枚のカード用意して1枚当たりを入れて引き続けてみればいいでしょう。1回で引けるときもあれば、何千と引いても引けないときは引けません。
    パチンコの大当たりする抽選がどのような仕組みなのかもっと勉強してから書いた方がいいですよ。赤保留はどの程度の信頼度で何が大当たりに繋がる演出なのかも勉強せず、お店のせいにするのは恥ずかしいよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT