| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR吉宗4 天昇飛躍の極 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR吉宗4 天昇飛躍の極

Daito
 

<< CR吉宗4 天昇飛躍の極 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ふぁいなる爺チャンス 笹まくら さん 2017/10/05 木曜日 19:45 評価 #4973675
ふぁいなる爺チャンス当たりませんねぇ
50、10連続で外しました
1/1024くらい大したことではありませんけども

爺チャンスの50、とのくらい当たってますか


    返信する

    バグ?アタッカーが開かない レモン絞りました さん 2017/08/10 木曜日 17:47 評価 #4950654
    長文失礼します。
    本日、1パチで打ってる時に起きたことなのですが、疑問というか不完全燃焼なので質問させていただきます。
    極宗春乱舞に入りボタンを押せの演出で2800?くらいまで増えたのですが、1500発くらい消化した辺りからアタッカーが開かなくなって店員を呼びその旨を伝えていた所画面が2ndチャンスの大勝負に変わりました。
    その後定員からデータ上では玉は出ていたので補填出来ませんと言われました。
    質問したいのは極宗春乱舞の消化後は即大勝負に以降するのかどうか
    アタッカーが開かなかったのはバグなのかどうかを知ってる方や同じ事が起きたという方がいれば教えて下さい。

    1. 沖縄それそれ さん 2017/08/10 木曜日 18:06 評価 #4950659

      問題ないんじゃあない
      あれは大当りの当選を乱舞(こまめな上乗せ演出)で見せているだけだから

      今回で言えば、15R→宗春乱舞(15R)=合計3000発
      宗春乱舞で2800発と出てたのは、全部合わせた出玉数ではと思うよ
      保留でまだ当たりを引いていたら乱舞はまだまだ続いたと思うけど、引けてなかったから、大当りが終了し、大勝負に移行した

      吉宗ボーナスも大当りラウンドで最上階行けなければ大当りが終了し、大勝負になると思うけど、あれと一緒だよ
    2. STスルー怖い さん 2017/08/24 木曜日 12:08 評価 #4956224

      極宗春乱舞は保留連が確定している演出ですが、一回の当りは15R 10C 10玉で1500発で終了し、画面そのままで次の当たりはV入賞させてからの開始となります。
      おそらく店員に説明していた間にV入賞の指示が出ていて、玉を入れなかったことによる権利の消失が原因と思われます。
      ちなみに極宗春乱舞の消化後は大勝負になります。

    返信する

    ラウンド中の演出について サウザーの手下 さん 2017/08/03 木曜日 22:59 評価 #4948516
    いまさらですが今日初打ちしました。
    1図柄で当たって、ラウンド中の演出がハズレたんですがラウンドが終わったあと、RUSHに入りました。

    入らないと思っていたのでびっくりしました笑
    よくあることなんでしょうか?w

    1. へへへのへ さん 2017/08/06 日曜日 17:02 評価 #4949325

      7.8.1は濃厚ですよ。
      そのかわり3が入りにくい印象ですね。
    2. しんぞぅ さん 2017/08/08 火曜日 19:06 評価 #4949988

      ラウンド終了時の復活は時々ありますね
      だいたいはラウンド演出ですが、諦めてたところにうれしい瞬間です

    返信する

    連チャンしない ウサマル2 さん 2017/07/30 日曜日 12:21 評価 #4946913
    まだ初当たり3回ですが、全てラッシュ突入してます。
    でも単発、2連、単発です。
    周り見ると普通に5連やら10連やらしてるのに何で自分だけ?といった感じです。
    1/6を9回転以内に引ければいいので簡単じゃんって思うんですけどね。
    ラッシュの実質継続率って80%位はあるんですか?
    それとラッシュ中ですがずっと右打ちしろとの事ですが、大当たりした瞬間とかはいったん右打ち止めた方が玉減り削減できますか?

    1. ドキ丼 さん 2017/08/01 火曜日 09:37 評価 #4947575

      打ち方は大丈夫???
      分からない状態で節約すると失敗のもと
    2. ですぱ さん 2017/08/01 火曜日 09:51 評価 #4947579

      保留ランプ見ながら考えて打てば出来ますよ。
    3. pa-man さん 2017/08/29 火曜日 21:56 評価 #4958583

      それってね、数字上のマジックです。騙されてはいけません。実際にMHでは既に通路になってます。良台であれば、今も現役バキバキでしょうけど、だーれも座ってません。後ろの北斗は元気そうですが。
    4. ko@ さん 2017/09/01 金曜日 22:29 評価 #4959711

      電サポ5回転目がロング変動なので5回転目が変動するまでは離席もできます。
      5回転目を変動させてから保留を4つ貯めたら当たるまで打つ必要はありません。
      ちなみにここ最近は私も2連の壁が突破できません…というか半分くらいはスルーしてます。
    5. (o さん 2017/10/11 水曜日 21:24 評価 #4976126

      ただの引き弱なだけですね。完全確率だから、数字上のマジックとかほざいてる人いるけど、そんなのないから。大当たりのシステムを理解すればそのくらいわかる。初当たり3回しか引いてないのでもっと打ち込みましょ。確率上いつかは連しますから。耐えられないなら打つのやめたら良いと思います。

    返信する

    パチンコアーティスト うるっぱち さん 2017/07/14 金曜日 19:34 評価 #4941726
    年々吉宗はおもしろくなくなりますかね???

    実践してきました。

    &t=25s
    吉宗4実践 実況 鷹柄保留激アツ 極RUSHの爆発力を見せれるか セトプロの勝手にパチンコライター スペック パチンコ番組


      返信する

      こんなのあり? ヒゲ馬 さん 2017/07/14 金曜日 14:23 評価 #4941637
      パチスロ思い出しながら打ってます。
      大当たり後、ラッシュ抽選、見事当選。右打ち開始。
      極み付近に玉は入れど、あたる気配なし。当たらず終了。
      大当たりの演出が、大判プッシュ(台枠プッシュ)だったので恥ずかしくてたまりませんでした。
      ラッシュに入ると4回くらいはいくので、安心してたらこのざまです。

      1. しんぞぅ さん 2017/07/17 月曜日 07:59 評価 #4942498

        1/6.2を9回転で引くゲームですので
        終わるときは必ずあります
        それが1回目に当たってしまうと悲しい結果となってしまいますね
      2. ヒゲ馬 さん 2017/07/19 水曜日 11:36 評価 #4943263

        ありがとうございます。
        そうだろうと思いながら打ってましたので、確信できずでした。
        ヤマトで、ラッシュ突入即終わりと考えれば良いですね。
        1/6.2が引けないとは情けない方が先にきますね。
        ラッシュ中の演出が良いだけに、極みはずっと続けてみたいですね。

      返信する

      爺ラウンドの違和感 ばんどる さん 2017/07/13 木曜日 23:48 評価 #4941436
      この機種大好きで打ってます。
      唯一勝てると思う台です。

      ラウンド中の爺の違和感を教えて下さい。
      自身経験したのはボタン凹み。
      右のビジョン。
      斜め下から爺が顔出すの3回からの画面持ち上げ演出なし。
      他にどんなのありますか??


        返信する

        保留 へへへのへ さん 2017/07/11 火曜日 01:28 評価 #4940335
        ゲキシブ台が多いせいか、書き込み少ないですね。

        質問です。

        最近、ラッシュ中の仕組みがようやく理解できてきまして、内容としては、ファーストの4保留で当選してれば、大当たり中の演出成功、大勝負で更に当選すれば、演出成功という流れですよね。
        で、ファーストとセカンドの間の5回目で当選すれば、まだまだあー的な演出で当たると。

        ただ、最近気付いたんですが、大勝負で当選したあと、例えば7回目で当選した時、電チューがパカパカしたままで、2つの保留しか埋まってないまま、大当たりラウンドに突入して、演出に入るもんだから、通常4保留なはずのところ、2つの保留で当選してれば演出成功、てな状況によくなります。
        もちろん、ラウンド後に保留を埋めて抽選は受けれるのですが、大当たりラウンド中の演出成功率が減ってしまいますよね?
        最初、いちいちガッカリしてましたけど、保留が埋まってない時はそんなにへこむ必要なかったんですね。

        というより、保留をシッカリ埋めて大当たりラウンドに行きたいのに出来なくないですか?
        みなさんどうですか?

        あと、姫ラウンドで鷹のあとに吉宗柄がでたんですが、2回上乗せという事で解釈して良かったですかね?
        その後2回当たってくれました。

        1. おはズボっ! さん 2017/07/11 火曜日 10:51 評価 #4940449

          そうですね。

          上乗せの解釈でいいと思います。

          ラッシュ中は面白いんですけどね。
        2. ポロシャツ さん 2017/07/11 火曜日 12:36 評価 #4940481

          時短5回転目のロング変動が終われば、電チューに玉は入らないと思いますが?

        返信する

        7月7日のマルハンにて たけし5623 さん 2017/07/07 金曜日 23:56 評価 #4939205
        よく回ると思い朝一から打ち続けました。
        点滅保留か青保留しか出ずに
        保留が途切れること無く0回転から2165回転まで回して当たり。次は785回転まで回して単発。

        まともな抽選してると思えない台でした。

        マルハン摂津です。

        1. 右打ちしても… さん 2017/07/09 日曜日 18:02 評価 #4939748

          いちにちおつかれさまでした。次回も頑張ってください。
        2. ですぱ さん 2017/07/09 日曜日 19:39 評価 #4939764

          もともとが激辛台なので回る様にしやすいだいですよ。
        3. 、。 さん 2017/07/22 土曜日 20:03 評価 #4944374

          マルハン摂津は抽選してません
          スイッチです

        返信する

        負けパターン ブドウラッシュ さん 2017/07/02 日曜日 21:18 評価 #4937162
        こんなんになったら60%突入の80%継続でも勝てんわな
        1. ブドウラッシュ さん 2017/07/02 日曜日 22:20 評価 #4937187

          user image 当たり抽選まで辞めた様です。
          なーんにも熱い演出来なかったよ。
        2. がろがろがっろ〜 さん 2017/07/03 月曜日 19:06 評価 #4937478

          今日初打ちしましたが
          まぁ酷い台ですね笑
          無理やり現状で80%にすると
          こんなんもんなんですね笑
          まだ無双が打てるうちは無双のほうがいいですね
        3. ブドウラッシュ さん 2017/07/04 火曜日 00:10 評価 #4937636

          今日見たらこの台朝一で16連してました。
          単なる打ち手の運の違いだけなんですかね??笑
          ひたすら回る台を探して打ち続ける私がアホですかね??
          なーんかこんなに出ない日が続くとパチンコ辞めようかなぁと思ってしまいます。
        4. 右打ちしても… さん 2017/07/09 日曜日 18:12 評価 #4939751

          店側の対応と打ち手の運が大事ですよね。あまりにもでない日負ける日が続くと「やめようかな」と思いますが、寝て次の日は何打とうか悩んでる自分がいます。
          完全に依存してますね…。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT