| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 閃乱カグラ」

記事番号【5038013】が含まれるスレッド

ART中の?ナビ ウサマル2 さん 2017/08/18 金曜日 23:54  #4953749
?ナビって6拓なんですか?
最初こそ成功したのですが、その後15回位押し順外れていてまだ記録更新中です。

  1. 激乳ぼーなす さん 2017/08/21 月曜日 17:59 評価 #4954831

    4択?かな?
    ほんまにソレでじぇんじぇん当たらないすね。
    一体全体どう4択なのかわからない!
    僕に関しては1回も?ナビ当たったことないですよ!ww
    4択と言いつつ、転生の神拳図柄狙うヤツみたいにはじめから決まってるのでわ?
    左、中、第1停止でハズレ一確出ちゃうんで
    正解があるとすれば
    左第1、中第1、逆押し、逆ハサミなのかな?
    それにしても当たらない。
    ?ナビ無くても、
    たまに勝手に入る時あるんでまぁそれでいいでしょう。笑
    僕はおっぱいブルンブルンさせれればいいんでそれでいいです!
    以上!
  2. ウサマル2 さん 2017/08/21 月曜日 23:08 評価 #4954970

    4拓なんですか?
    それにしては全然当たらないです。
    ARTはすぐ当たるのに全然伸びてくれないです。
    フリーズで200枚以下とかフリーズ最低記録をこの機種でつくりました。
  3. 激乳ぼーなす さん 2017/08/23 水曜日 12:39 評価 #4955732

    一応4択らしいです。笑
    当たらな過ぎですよね!笑
    だから思うに、?ナビは演出なだけで、
    はじめからフェイクフラグか正解フラグかなだけじゃないすか?転生的な?
    だってまだ他の台の6択のほうがあたるもん!笑
    200枚以下・・・
    心中お察しします。。
    台パンしないでネ?笑
  4. ウサマル2 さん 2017/08/27 日曜日 02:33 評価 #4957351

    最初から斜めリプレイかそうじゃないか決まってて、演出で?ナビにしてる可能性ありますね。
    フリーズ引けて満足だったので台パンはしてませんよw
  5. ねこかわさん さん 2017/09/11 月曜日 02:29 評価 #4963935

    第一リールの上段、もしくは第二リールの真ん中にリプレイがくれば柳生の繚乱スタートとなります。繚乱中は1/4でレア役がきます。
    平均して15G程度継続します。

    ちなみに第一、第二ともに下段にリプレイが落ちるとハズレ確定です。第三リールは当たりもハズレも下段に落ちます。

    したがって、第一または第二リール停止時にそれぞれ一発目で先程の配置へくると一確。第三リール停止を伴い、第一または第二リール停止位置が先程の配置へ停止すると二確となります。

    よって、4択ですね。
  6. ねこかわさん さん 2018/04/14 土曜日 02:53 評価 #5036722

    user image「ウサマル2」さんが仰るとおり、初めからデキレの可能性もありますよね。

    繚乱突入成功時のリールの写真を添付してますが、リプレイはリプレイでも普段は揃わない役柄ですので。
    ART通常時は下段ないし中段に対して平行にしかリプレイ来ませんもんね。

    ただ一方で押し順によって、その役柄が開放されているのかも…という邪推もあったりして正直ロムに焼かれてるソフトを逆アセンブルでもしない限りは答えは見えなさそうですね^^;
    真相は闇の中…
    ただの射幸心煽りのイタズラなのだろうか。

    右ナナメリプレイで繚乱状態に変化。
    そういえば逆に上スイカ左ナナメリプレイでART終了しますよね。
    あのときって特別ナビがあるわけじゃないし、ひょっとするとひょっとするかもしれませんね。

    近頃はARTはシナリオテーブルがもう決まっているものを引いていってる気がしてなりません。走り抜けはとことん走り抜けだし、連閃しやすいときなどは挙動が明らかに違いますしね。

    奥が深いなぁ、と思う今日この頃です。

    ちなみに私は決まって中押ししてます。
    他に飛翔や覚醒が走っているときは左を押してます。タダのジンクスですけどね。
  7. ねこかわさん さん 2018/04/16 月曜日 15:28 評価 #5037351

    user imageART終了時に出る左下斜めリプレイ役の写真を添付します。
    先のレスでも書きましたが、特殊モード移行のスイッチ(示唆?)となっているのは間違いないですね。

    ART終了時のこの役が成立する際には押し順ナビはないですもんね。
    よって繚乱モードの役成立もデキレに一票投じたいと思います。(勝手に)

    ナビがないのに柳生がやってくるときも同様に右下斜めリプレイ役になってますしね。
  8. ねこかわさん さん 2018/04/18 水曜日 02:22 評価 #5038013

    user image?ナビはデキレと判断します。
    添付写真の配当表は中水平ラインに対しての再遊戯役が出ていますが、配当表の下から2番目の役(6番目のレスに添付した写真ではバー・リプ・スイカ)が、繚乱モード(疑似高確RTモード?)となる示唆と思われます。
    レバーオンで役は出現する役は既に決まっていますので、中水平ラインで役が判断されているとするならば、どこからボタンを押そうともリプレイ役柄がナナメに揃うはずです。
    ART通常時のリプレイ役は中段か下段のいずれかに水平に一列リプレイが揃うはずですから。

    繚乱モードになると、再遊戯のテーブルも変わります。次のレスにその配当表を添付します。

    ちなみに配当表の上から3番目の役がART状態を解除する役だと思われます。
  9. ねこかわさん さん 2018/04/18 水曜日 02:44 評価 #5038017

    user image配当表「弐」を添付します。
    この配当表は結構えげつない役が載っていて、上から1番目と2番目が繚乱モード中の疑似高確RT出現でのレア役となります。

    勘の鋭い方はお気づきかと思いますが、この役はART中以外にも頻繁に出現しています。したがってARTに突入すると、繚乱モード成立役への移行確率が低く抑えられるのだと推測します。

    解除役を引当て「押し順チャレンジ」と出たときには役は既に成立していますので、どこから押しても繚乱モード突入です。

    逆に解除役よりも、やや高い確率でフェイクがあるということです。

    これが押し順チャレンジの全容だと考えます。
    したがって、ナビはお遊びです。

    ちなみにボーナス中のシンボル揃いの役が下から2番目の役です。それ以外の高確率フェイクは先の8番目のレスに添付している配当表「壱」の一番上の役となります。
  10. ねこかわさん さん 2018/04/18 水曜日 02:55 評価 #5038021

    自己レスです。
    先のレスで最後の方に書いたボーナス中のシンボル揃いの話。配当表は「壱」はよくよく考えてみたら関係ありませんでした。すみません。
    配当表「弐」の下から2番目そのままですね。

    シンボル揃いか、シンボル+再遊戯ベル出現かは内部で成立を判断しているのでしょうね。

    奥が深いなぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT