| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4913760】が含まれるスレッド

波が激しいです! かっつん! さん 2017/05/07 日曜日 10:34  #4913760
5月6日直営店で初打ちしました。
20台導入されていましたが正直、荒いスペックだと思いました。
たまたま私の台は、朝一6回転目で135の図柄から確変で当たりましたが2回で終わり…
その後単発後、853回嵌り今日はダメだな!と思った矢先、リーチ後おとつが現れ確変へ!
その後結果33連←時短引き戻し込み
53000発ゲットでした。
私はこれまでの必殺のリーチを踏襲しながらの進化版だと思いました。
ただ機種全体は、非常に荒い台なので立ち回りには、気を付けた方がいいと思います。
たまたま私はluckyでした!

  1. ちんまんさん さん 2017/05/07 日曜日 18:05 評価 #4913892

    33連やべえwww
    まあ時短込み7割ちょっとなんで平均は3連ちょいくらいだろうけど、エヴァ7とかノーマルな台好きやったんで楽しめそう。
  2. パイソ さん 2017/05/07 日曜日 22:44 評価 #4914042

    33連て^^;
    そんだけ連すればなんでも楽しいでしょうね^ ^
    確変中は継続の有無はバトル演出で決まるんですかね?45:40なので強キャラ出たら北斗以上に絶望しそうですね。
  3. かっつん! さん 2017/05/08 月曜日 00:57 評価 #4914100

    今回はバトルタイプではなく、正統な必殺シリーズ継承シリーズです!
    確変継続は、確変図柄以外でもリーチに真剣フラッシュや中村主水リーチ、連リーチだと確変昇格になります。
  4. 南斗闘鶏拳の李 さん 2017/05/08 月曜日 07:48 評価 #4914176

    かっつん!さん報告乙です!!
    天国と地獄、両方見てきたみたいですね。
    GANTSあたりから京楽の反撃が始まった感がありますね。
    夢のある台だというのはわかりました。
    ただ店の扱い次第で最初から客が飛ぶ伸るか反るかの台なのでホールは大事に扱ってくれる事を祈るだけです。
    小当たりRashは他の板でも載っていましたがGANTSのイメージで期待するとガッカリすると有りましたが、やはり現状維持+チョイ増なのでしょうか?
    まぁそれでも減るよりは御の字ですがね。
  5. tyiijj さん 2017/05/08 月曜日 20:02 評価 #4914429

    継続60%で33連ですか!。素晴らしいです!

    53000発ということは等価なら約21万ですね!

    21万円も勝てる仕事人、まさに日本全国のパチファンが待ち望んでた神台だと思います!


    これは大注目の台ですね。
    私も、導入日には数万円を握りしめて朝から並びます!
  6. 無知野郎 さん 2017/05/10 水曜日 11:46 評価 #4915168

    時短引き戻し含めての33連かと思いますが、何回くらい時短引き戻しありましたか?
    もしガンツで33連してたら10万発超えてたかも
  7. よーゆーわ? さん 2017/05/11 木曜日 17:16 評価 #4915765

    嘘に決まってるやん。
    画像も意味不明やし。
    享楽社員のガセネタか負け続けて頭おかしい奴の仕業やろ笑
  8. とんち99 さん 2017/05/11 木曜日 23:47 評価 #4915974

    確率的には、時短込だとしても33連する確率0.00077% 約13万分の1です。
    波というのはよく分かりませんが
    事実であれば、たまたま大事故が起きただけで
    決してスペック的に荒い台ではないと思います。
  9. これからは さん 2017/05/14 日曜日 23:00 評価 #4917278

    ここは等価じゃなかったような?
    しかも換金するときに数パンセートンの手数料みたいなもの引かれた。
    換金して10円玉があるのにびっくりした記憶がある。
  10. かっつん! さん 2017/05/17 水曜日 22:50 評価 #4918702

    久しぶりに見たら、私が京楽の社員⁉︎
    投稿で、いくらの見返りがあるんでしょうね!
    あくまで今単身赴任で東京に在住なのですが、たまたまGWに名古屋に帰省したら直営店に導入されていたので、打ちに行った事実を書いただけなんですがね!
  11. クリーム師匠 さん 2017/05/18 木曜日 23:49 評価 #4919174

    ちょっと計算が合わない気もしますが

    確変中にめちゃめちゃハマったんでしょうか

    確変中にハマリやすいならボーダーはめちゃめちゃ甘いですね

    期待してます
  12. えりや さん 2017/05/18 木曜日 23:57 評価 #4919180

    33練五万発凄いですね。
    参考までに自分は今日の初打ちで12連内確図二回引き戻し1万3000発と17連時短での引き戻し2回確図一回時短の21000発でした。
  13. かっつん! さん 2017/05/19 金曜日 23:26 評価 #4919584

    確かに確変中100-200回ぐらい嵌まる事が、結構ありましたね。
    GANTZ程は増えませんが、RUSHで500発ぐらい増えてました。
  14. クリーム師匠 さん 2017/05/20 土曜日 00:17 評価 #4919607

    やはり確中の大ハマリですね

    運に左右されますが、やはり重要な要素ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT