| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣

KYORAKU
(C)松竹・ABC 

<< CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣 >>

▼対象機種
CRぱちんこ必殺仕事人V
CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
朝イチ いっくん1981 さん 2017/10/15 日曜日 09:27 評価 #4977534
初めて「右打ち」ランプ点灯を見つけ、座ってみたのですが、時短92回でするー。
そのまま、600回で当たりなし。
ランプは確定かと思っていて、痛い目にあいました。。。

  1. カーミノ さん 2017/10/17 火曜日 17:56 評価 #4978376

    時短スルーしたのになぜ確定と思ったのですか?

返信する

豪剣バージョン打たれた方いますか? 中村アーモンド さん 2017/10/15 日曜日 03:56 評価 #4977504
全国導入は23日からですが?すでに直営店(サンシャイン栄は17台ある見たいですが?)などでは導入されてる見たいですが?打たれた方はいますか?感想を聞きたいのですが?

さすがに京楽(名古屋)まで行く気にならない(*_*)

  1. 必殺仕掛人V さん 2017/10/15 日曜日 10:53 評価 #4977551

    それならユーチューブで見るのがよろしいかと
  2. 婿どの さん 2017/10/16 月曜日 14:55 評価 #4977896

    最後までガンバレ、ガンバレとタマちゃん見れずに新台になるんですね!1度は見たかった!赤ふすまの月は見ましたが外れました(///∇///)新台も期待はしませんがほどほどに遊びます
  3. 中村モント さん 2017/10/17 火曜日 15:07 評価 #4978331

    必殺仕掛人V さん、YOUTUBEで豪剣バージョンのプロモーションビデオを見ました。なんか今の仕事人に慣れてしまって・・・当たりまでごちゃごちゃしてるなあなんて感じました。
    婿どのさん、ガンバレ、ガンバレとタマちゃんは豪剣バージョンでも存在しますよ

返信する

連荘しないのは何故 中村モント さん 2017/10/10 火曜日 09:22 評価 #4975409
いつも楽しく拝見しています。
さて、私はなかなか連荘しません。連荘する人は決まった人が連荘してるのですが、なんかコツでもありますか?
あったら教えてください

後四連目に最近よくいきます。単発ですが、四連目って比較的出やすいのですかね

  1. 婿どの さん 2017/10/10 火曜日 11:56 評価 #4975449

    いつも決まった人、、、その人達は毎日パチに行ってますよ!私もやってもやらなくても毎日覗いて休みの日の為に狙いをさざめて努力((T_T))してますが皆も同じ事考えているのか休みの日に行くとしっかり台がありません、狙いだけは良いのですが、諦めも早いので失敗します、
  2. 石河不動産 さん 2017/10/10 火曜日 18:03 評価 #4975526

    こんにちは。

    >連荘する人は決まった人が連荘してるのですが

    ほぼ毎日打っていますと機種毎に「あぁ、またこの人打っているな…」と思う事はままありますよね。そしてよく目にする人が連荘して積んでいると印象に残って「また出してるよ・・・」とつい妬んでしまうものです。

    昔、海を打っていると常連のオバサンから声をかけられた事があります。私はそのオバサンと話をした事などありませんでした。曰く
    「あんた、いつも出しているよね。何かコツとかあるの?」と。
    当時私は頻繁に通ってはいましたが、ごく偶に十数箱積む程度でほぼ負けていました。ところが傍から見るといつも勝っている人に見えていたようです。

    常連っぽい人が積んでいると2〜3箱でも「また勝ってる」と妬まれがちですが、自身の経験上余程運が続かない限りトータルは負けているものです^^

    >四連目に最近よくいきます。単発ですが、四連目って比較的出やすいのですかね 

    結構打ちましたが四連目を見たのは最初の頃に一度だけでした。カスタムにもよるかもしれませんが、結構出難い演出と思いますよ^^
  3. 中村モント さん 2017/10/11 水曜日 09:27 評価 #4975856

    婿どのさん、石河不動産さんお返事ありがとうございます。
    私は最近ついてなくて・・・赤主水保留や赤ゲーム表示、主水リーチをことごとく外しまくっております。どうすればいいのかわからないほど・・悩み、必殺仕事人Vからあしが遠のくほどです。激熱をはずしまくっているので、他人の様子が羨ましく見えます。心の傷が癒えた頃に気軽に必殺仕事人にチャレンジしたいと思います。
  4. 婿どの さん 2017/10/12 木曜日 14:36 評価 #4976456

    皆さん足が遠退いていますね、昨日は二人座って1人が15箱積んでました!やはり私の狙っていた台です(T_T)仕事が急に入って昼過ぎに行って負けました!私はガロや北斗系が苦手、海も、パチを辞めれば一番良いのですけどね〜(^-^)
  5. 中村モント さん 2017/10/12 木曜日 16:44 評価 #4976486

    皆さんは軍資金はいくらくらい用意してパチンコに行かれますか?
  6. 婿どの さん 2017/10/16 月曜日 15:06 評価 #4977899

    以前はまってしまった時は7万遣いました今は1台2000で血糊の文銭がいくつ出るか?で2、3台様子を見てよく出る台と思ったら一万まで入れます、一箱で時短静かに終了したらカードに、次回まで換金しません、最近は少し成長した遊び方(^-^)vして小銭稼いでいます、

返信する

プレミア? riobon1234 さん 2017/10/05 木曜日 17:53 評価 #4973623
藤村富美男さんの実写カットインで当たりましたが
これはプレミア演出でしょうか?

  1. 出陣してよ さん 2017/10/06 金曜日 09:34 評価 #4973895

    『元締 虎』ですね。
    おめでとうございます。
  2. 捕物横丁 さん 2017/10/06 金曜日 11:47 評価 #4973932

    どのような展開だったんでしょうか(セリハズレ後?)。

    ところで、記憶違いでしたら申し訳ないですが、確変中、仕置人リーチ鉄ハズレ後、死神が現れ、その後

    元締めが出て当たり演出の記憶がありますが、間違いだったかな(間違いならすみません)。

    もしそんな演出があれば、隠れ仕事人が2人同時に出現したことになるんでしょうね。
  3. ユーザーアイコン べいやん さん 2017/10/06 金曜日 22:22 評価 #4974158

    横失礼します こんばんは

    >確変中、仕置人リーチ鉄ハズレ後、死神が現れ
    元締めは知りませんが、ここまではあります
  4. 捕物横丁 さん 2017/10/09 月曜日 08:53 評価 #4974991

    そうですよね、記憶違いかな。
    昨日、前日、前々日0回の台に座り、どう打っても出ない台なので
    隣で粘っていたら(1円で7台あり誰も当たっていない完全回収台)
    で、ある時間帯に満席になり隣だけ開いていたのですが、そこへ
    タバコ持ちながら座った人1〜2発目でセリリーチが始まり実写元締で
    7聴牌、当然当たり。
    心折れましたよ、やってられない、しばらくはやめますよ。
    へんだよな〜、それではここからは退散します。
  5. 石河不動産 さん 2017/10/09 月曜日 09:16 評価 #4975001

    おはようございます。

    >藤村富美男さんの実写カットイン

    これって寅の会煽り不発→と思ったら元締(藤村)登場でテンパイの時に登場しますよね。滅多に出ない激熱予告ですが、稀にハズレあります^^

    鉄リーチハズレ後に再始動して登場する死神では確か元締はいなかった気がします(不正確ですみません)。

    >心折れましたよ、やってられない、しばらくはやめますよ。

    心中お察しします。私も最近全くついてなく、仕事人を敬遠して好きだったまどかでも壮絶な負け越しとなってしまいました。

    今月下旬に出る豪剣バージョンかエヴァの新作まで控えます…。
  6. 中村アーモンド さん 2017/10/10 火曜日 01:38 評価 #4975305

    主様、皆様、横レス失礼致します。
    私は  元締め 虎 は3回出していますが、主に仕置人煽りに失敗した時によく出てきますよー
    死神は鉄リーチを外した時がよく出て来ますよー

返信する

激震勇次ではずれ。 myk さん 2017/10/05 木曜日 13:25 評価 #4973533
擬似3からの豪剣、タイマー作動で激震、勇次単独…
外れたんですが、激震勇次単独って当確ではないのでしょうか…
安心してみてたら外れたので、心が折れて即やめしました。

  1. 影太郎 さん 2017/10/05 木曜日 21:56 評価 #4973719

    確かに秀or勇次単独の実写SPで激震発生すれば大当り濃厚ということだったはずですね。
    まぁ濃厚と確定は違うと言ってしまえばそれまでですが。。

    念のため確認ですが、勇次の実写SPではなく、一撃必殺リーチだったということはないですかね?
    一撃必殺の方なら激震あっても外れがあるはずなので。
  2. myk さん 2017/10/06 金曜日 09:20 評価 #4973890

    返信ありがとうございます。
    私の記憶違いかと思い、勇次一撃必殺の動画見ましたが、やっぱり違いました、確かに勇次単独で激震でした。
    ちなみにその少し前、激震主水も外してました。そこにダメ押しの大当たり濃厚外し…
    さすが京楽って感じです。
  3. 影太郎 さん 2017/10/06 金曜日 21:32 評価 #4974139

    やはり勇次の単独実写SPでしたか。
    それはショッキングですね。

    この機種に限らずですが、レインボーとかプレミアキャラとか誰の目にも明らかに当確と思えるものはともかく、今回のように知らなければ当確とは思わない演出だけど実は当確だと言われているようなものの中には、実際はわずかながら外れる可能性があるものが結構あるのかもしれませんね。

    素朴な疑問なのですが、雑誌とかサイトとかでこういう演出は当確とか大当り濃厚とかというのって、一体誰がどういうふうに調べて言っているのでしょうね?
    リーチの信頼度とかは大量実践したデータから言えるとしても、大当り濃厚の演出法則とかはプレミアみたいなものだからデータから断言するのは難しい気がしますし。
    メーカーはもちろんそんなことは公表しませんでしょうから。
    どなたかパチンコ業界に詳しい方がいたら教えてほしいです。

返信する

この機種は時短中に連荘しやすい? ツッコミ太郎 さん 2017/10/04 水曜日 23:11 評価 #4973323
昔(20年くらい前)からパチンコに通ってる人ならわかると思うけど、
同じ大当たり確率や確変割合の機種でも、やたらと連荘が伸びる機種ってありますよね?
例えば、昔で言うとモンスターハウスや海物語(1/2で確変の頃)
ツボにハマれば1/2確変でもずっと確変のまま20連とか、ありえないだろう確率で1/2を引き続けたり、時短中にやたら引き戻しちゃうとか。

この仕事人って、時短中にやたらと引き戻す部類に入ると思いませんか?※当たりが偏ってるだけで打ち続けてたら確率は収束してきますって人が出てくると思うけど^^;

自分は時短のみで9連とか最近の機種では初めてでした。
ご意見お聞かせください。。。

  1. 下痢ショッカー さん 2017/10/05 木曜日 00:47 評価 #4973384

    確かに感覚的には時短引き戻し多い気がしますね!
    自分じゃなく周りが引き戻してばっかりって感じ(笑)
    自分はしっかり記録しているのですが、
    単発当り108回中時短引き戻しは23回で、
    内訳は確6、単13、突4です。
    23/108なので引き戻し率は21.3%
    公表では引き戻し率27%らしいのでまあまあ確率通りですかね..。
    それにしても時短で9連ということは9連続単発?
    それも凄いですね(笑)
  2. 石河不動産 さん 2017/10/05 木曜日 08:37 評価 #4973448

    おはようございます。

    仰るようにこの仕事人、感覚的にですが時短中の引き戻しは多い気がしました。そして単発ばかり連続も結構ありました(それでも最高5連単でしたが^^)

    あと、私もパチ暦20年程度ですが、昔の確変割合50%、フル時短付の方が今より連荘しましたよね。初代海物語の次に出た新海物語(通称赤海)で、都内某大手ホールにて引き戻し込み45連荘した事があります(確か6万発近く出ました。これ以上連荘した事は未だに無いです)

    当時は裏モノとか普通に出回っていたので作為的な連荘もあったかもしれませんが、それでも上記のような極端な例を除いても20〜30連程度はよくあったものです^^
  3. パイソ さん 2017/10/12 木曜日 04:15 評価 #4976291

    昔を美化したがる人間は今を生きれてない。そして周りには似たような人間が集まって愚痴で盛り上がる。

    頑張れよもっと
  4. セミ坊 さん 2017/10/14 土曜日 13:23 評価 #4977296

    お前もな。


    嫌な奴だな。友達いないだろ?

返信する

もう、潮時でしょうか? 疲れたオヤジ さん 2017/10/02 月曜日 22:12 評価 #4972458
昨日、日曜日初めて中村主水のオスイチVoice聞きました。感激と同時にプレミアム確変と思いきや単発でした。
その日は出足1000円で三連、そしてトイレ休憩後にオスイチだったので、爆発台になると思いましたが、それから全部飲まれ、その後二万円分打って仕事人終了、GARO打ったら逆に17,000発ゲットしました。
ひたすら仕事人打ち続け浮気せずに来ましたが、みんなの書き込みにもあるように、仕事人に一頃の勢いが全くありません。

もう、仕事人は潮時でしょうか?
掲示板の趣旨に沿わずネガテイブ発言ご容赦ください

  1. 土日の仕事人 さん 2017/10/02 月曜日 23:59 評価 #4972518

    私は最近のほうが調子いいですよ。でも演出飽きたかも。スペック的にも爆裂は望んでません。1パチだし、まったり遊ばせてもらってます。私にとって爆発台って、一撃20連チャンとかでなく、2,3連でいいので300回以内に当たってくれる台です。結局確率ですけど…。豪剣も出るのでまだまだ楽しみましょう!
  2. 婿どの さん 2017/10/03 火曜日 13:13 評価 #4972704

    疲れたオヤジ様、1000円で三連した時私なら止めます!過去深追いをよくやってましたが失敗ばかりでした!パチの中でも主水が好きなので諦める時はスパっと諦めて!その前にパチ歴長い割にはパチ言葉がわかりません、オスイチとはなんでしょうか、(^^)
  3. 疲れたオヤジ さん 2017/10/03 火曜日 19:43 評価 #4972824

    婿どのさん、オスイチは自分もここの過去レスで知ったんだけど、座って打って最初にデンチュウを通った玉が、当たりを告知するんですよ。
    オスイチというVoiceを発して!
    確かあの河原不動産さんも経験してない?って書かれたから、その時はかなり興奮しました。
    が、単発当たりで、その後尻つぼみとなりました(泣)
    その落差もあったと思うんですが、仕事人終わりかな?って感じです
  4. 石河不動産 さん 2017/10/03 火曜日 21:11 評価 #4972847

    こんばんは。

    >確かあの河原不動産さんも経験してない?って書かれたから

    これ私のことですよね^^いやぁ、恐縮です。ただ、仰るオスイチボイスは数回経験しました。単発が多かったですが一度だけオスイチボイス+Pフラ同時発生してたまげた事がありましたね^^
  5. 疲れたオヤジ さん 2017/10/03 火曜日 22:34 評価 #4972894

    お名前間違えた上に、オスイチ何度も経験済みとは、大変失礼いたしました。
    ただ、石河不動産さんも最近では、あまり仕事人を打ってないようですね?
    もう一度、リニューアルバージョンで盛り上がるといいですね
  6. riobon1234 さん 2017/10/05 木曜日 17:57 評価 #4973626

    1パチ専門ですが昨日引き戻し1回を含め19連しました。
    その台の記録更新(連)でした

返信する

豪剣バージョンが出るみたいですね ねこみみさん さん 2017/09/29 金曜日 11:22 評価 #4971203
p-worldの新台情報によると、319分の1で、2400発の当たりが有る、豪剣バージョンが出るそうです。
これは、ミドルや甘デジやちょいパチも期待できそうです。ちょいパチ普及のきっかけになるかも。

  1. ねこみみさん さん 2017/09/29 金曜日 11:54 評価 #4971213

    10月23日、導入だ、そうです。
  2. ねこみみさん さん 2017/09/29 金曜日 12:26 評価 #4971225

    一円パチンココーナーに、真剣バージョンが移るのを期待しています。
  3. 出陣してよ さん 2017/09/29 金曜日 12:27 評価 #4971227

    導入台数が少ないから、過度の期待は無駄です。
    同時期に出る、エヴァの方が人気出ると思います。
  4. ねこみみさん さん 2017/09/29 金曜日 13:05 評価 #4971235

    何度もすいませんが、1円パチンココーナーに、真剣バージョンが半分くらい移れば、思い切って勝負に出る人がたくさん出て来るので、人気再爆発になるのではないでしょうか。
  5. 出陣してよ さん 2017/09/29 金曜日 14:20 評価 #4971252

    各ホール平均3台以下の導入では?
    大型店でも5台以下(4円、1円合計)
    勿論、直営店除く。
  6. アストロ超人 さん 2017/09/29 金曜日 15:31 評価 #4971263

    主さんに質問なんですが、真剣バージョンとは元々あるスペックを指しているのですか?

    それだったら、MHではもう既にそれなりの台数が1ぱちに移動してますね。
    人気再爆発かどうかはわかりませんが、1ぱちコーナーではそれなりに稼働してますね。
  7. 土日の仕事人 さん 2017/09/30 土曜日 09:15 評価 #4971491

    みなさん、おはようございます。近くのマ〇ハンは1パチ20台。開店30分でも座れます!(^^)! 半分くらい豪剣になるんでしょうか?心配です。。今のスペックで十分なのに。。
  8. 振り分け負け多し さん 2017/09/30 土曜日 09:52 評価 #4971503

    MH、近所の大型店共に1パチに導入されました。
    (5台と10台)
    導入前は通路でした。(土日でも数人)
    導入後も1パチは埋まっていますが、4パチは通路のままです。
    これでは、豪剣導入は難しいような。

返信する

突然大当たり 翔の弟子 さん 2017/09/28 木曜日 22:59 評価 #4971056
本日、不思議な当りがありました。
判る方教えてください
履歴の検索しましたが見つかりませんでした。
二回目の仕事人を打ちました
13回ほど当たったいた空き台にすわり、1回転か、2回転で
画面を見たら右打ち表示がありました、下を見ていたので演出は不明15ラウンド有りました。
ヤクモノの動きも無かったような
判る方教えてください

  1. おっぺけ さん 2017/09/28 木曜日 23:24 評価 #4971071

    翔の弟子 さん  こんばんは

    前遊戯者が13回目の当たりが偶数揃いで、100回転のチャンスタイムを抜けて止めたからでしょう。

    右打ち時の電チュウが4回転残っていた状態からすべて消化されるまで30分以上かかる場合があります。

    その電チュウで当選したものです。
    つまり貴方が座った時には既に当選しており、1回転目のヘソで右打ち表示が出たはずです。

    この台は朝一および夕方〜夜などに盤面右下の保留消化ランプの一番右にある右打ちランプが点灯している事がたまにあるのでチェックしてみるとたまに当たり台が拾えますよ!

    ちなみに確変でも通常でも15ラウンです。
  2. おっぺけ さん 2017/09/28 木曜日 23:28 評価 #4971073

    訂正

    盤面右下の保留消化ランプ×
    盤面左下の保留消化ランプ○

    15ラウン ×
    15ラウンド○
  3. おっぺけ さん 2017/09/28 木曜日 23:30 評価 #4971076

    再度訂正

    一番右にある右打ちランプが点灯×
    一番左にある右打ちランプが点灯○

    度々すいません。
  4. 翔の弟子 さん 2017/09/29 金曜日 08:54 評価 #4971167

    おっぺけさん返信ありがとうございます。
    へそに入らずいらいらしながら打ってた為、画面を見ていませんでした。
    当り回数は確認しましたが、台の上が見にくく回転数まで見ていませんでした。
    演出なしの当りもあるのですね。
    返信、ありがとうございました。
  5. エルリック さん 2017/09/29 金曜日 10:14 評価 #4971186

    演出なしの当たり、はちと違うかと…(((^_^;)

    あなたが入れた玉が当たったのではなく、前の人が入れた玉が当たった、という事です。ガンツなどでもたまに有ります。

返信する

仕込みモーニングなのか? たっこばばあ さん 2017/09/28 木曜日 00:19 評価 #4970652
表題ですが、なんのためか今日行った店でモーニング仕掛けてあった(?)朝一の時点で仕事人とガンツの島だけ既にカウンター5回転回っててランプ確認したら電チュー抽選中、誰も打ってない状態。ひさびさに行った店だったんでいつもやってるのかわかりませんけど、常連のためなのかモーニングあるかもで客寄せをしようとしてたのか不明。確率的に朝一通うメリットはないですが(1台当たってて他に目を付けてたと思われる人に先を越されて表示6回転目で当てられましたがw)こんなホール他にありますか?もし意図的にやってるなら通報もんだと思いますが。
  1. 最高5連チャン。 さん 2017/09/28 木曜日 11:44 評価 #4970808

    前日の残りの確変をリセットしない店もたまにありますね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT