| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【4929654】が含まれるスレッド

through トチポ さん 2017/06/12 月曜日 02:51  #4929512
通常当たりか確変当たりは右下のランプで判別可能でしょうか?3図柄の当たりでも通常あるのかな??7回初当たり全てスルーしてまぁす。
  1. 銀河鉄道の朝 さん 2017/06/12 月曜日 08:03 評価 #4929533

    どうも。ST100回転なので、確変だったとしても1/66を引けないと普通にスルーしますよ。

    私もスルーしかしたことない。
  2. neroー さん 2017/06/12 月曜日 08:55 評価 #4929548

    初当たり7回全てスルーてほんとうですか?
    初当たり15回ですが1度もスルーしてないので。
  3. ふっふっふ、 さん 2017/06/12 月曜日 14:35 評価 #4929654

    user image俺は初当たり1回しかないけど、17連28000発出ちゃった^_^
  4. アナが好き さん 2017/06/12 月曜日 15:08 評価 #4929665

    >ふっふっふ、さんへ

    前レスではありがとうございました^^
    画像すごいですね!(*^^)v
    3連と思いきや、15連以上すると、1つのアイコンにまとめられるという!
    貴重な情報、ありがとうございました!☆
    僕も初当たり1回で15連、24000発でした☆
    もう、このスレ読んだら怖くて余裕がある時しか打てません(゜Д゜;)
  5. 銀河鉄道69 さん 2017/06/14 水曜日 15:35 評価 #4930398

    この前、初打ちで13連の21000発でしたー
    (*・ω・)ノ

    15連越えると1つにまとめられるんですね(笑)
    見たかったな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT