| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 結城友奈は勇者である」

記事番号【4944233】が含まれるスレッド

初打ちしました ずず。 さん 2017/07/22 土曜日 07:20  #4944233
樹1回、風4回、夏凜0回、東郷2回、友奈3回
ART終了後乗せ数回
勇者ボーナス0回
フリーズ1回(100枚)

ボナ込み純増2.0ということなので
打つ前は結構いい感じかと思っていましたが
私の下調べ不足なのかボーナスはプレミア枠
なにも引けませんでした

満開については友奈でも130枚程で終わることがあるので
誰を引くかというよりどれ程良い演出を出すかによるかと
(東郷1回目250枚、2回目60枚等)
データ等も見ましたが個人的にそう感じました
ただ夏凛を引けていないのと
まだ打ち込みが浅いため
どのキャラがどの程度最低保証してくれるのかはわからないのですが……。

枚数獲得終了後いつ終わるかわからない感じのARTは個人的には好きでしたが
投稿されているように波が荒そうな台のため
次打つのはゾーン狙いや周期等見て打たないと
養分にされそうなので少し気を付けていこうと思います


最後にフリーズは空気です

  1. ダウラスト さん 2017/07/23 日曜日 17:06 評価 #4944595

    かりん 満開は180で終わりました

    初あたりなら2継続以上するのか art中にかりん引いて 2継続するだろうと思って叩いたら単発180で終了

    このメーカーはセットストックで事故ってきましたが、シンフォギアタイプは駄目ですね
  2. 新パチ武者降臨 さん 2017/07/23 日曜日 18:29 評価 #4944618

    遂にフリーズも空気な時代が到来(笑)
    100枚って泣けるなぁ...
  3. 変則押し厨 さん 2017/07/26 水曜日 03:35 評価 #4945460

    ミルキィのフリーズも仕様とはいえアレなのでフリーズに夢を見る時代は旧基準で終わった話です
    乙女2でフリーズから600枚も経験したし
    絆が1800枚、ガルパンのフリーズマウスはV5個=アンツィオ込み7戦目ボコボコにされ560枚
    近年フリーズが大事故を起こしたのは初代まどか(回転30分でフリーズ→アルテ以外にも天国Bループやワルプル引きまくりで気がついたら閉店までART8000近く回しまだ1200ゲーム残っている状態のビッグ中に止められシマに爆音でコネクト流れながら誰もいないシュールな光景だった)しかないな
    神系は大嫌いだから打たないからGOD揃いなんて四号機から未経験

    しかしまあこのご時世に差枚管理型とか店に忖度しすぎだわ
    必死な思いで差枚50とか設定1のバーサスの方がマシ
  4. 某N氏 さん 2017/07/26 水曜日 18:15 評価 #4945648

    >3
    根本正すとパチスロでの夢なんて高が知れてますけどねw
    万枚出して20万、2万枚まで頑張っても40万…etc
    物と額と確率が異なりますが、競馬の万馬券やら宝くじ前後賞合わせ等と比較したらパチスロでの夢なんてゴミに等しいかとw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT