| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 結城友奈は勇者である」

記事番号【4980155】が含まれるスレッド

準備中リプレイナビ 萌え甘打ち さん 2017/10/22 日曜日 17:02  #4980155
もう大分打ってるのですが昨日初めて準備中にリプナビが出ました。しばらく続いたあとバー揃いで5g友奈(演出は出陣)でした。
ということは準備中リプナビは上記示唆ってことなんですかね?どなたか同じような経験した方おられますか?

  1. オタサーのオタ さん 2017/10/22 日曜日 22:31 評価 #4980247

    これは実は友奈示唆でも出陣/満開でも何でもありません。

    順押しに限りますが、メインリールの中リール中段に赤いブランク(かりんの図柄です。)が停止する形のリプレイが、押し順正解ART突入リプレイになっています。
    (他の押し順では打ち込みが足りず、私ではわかりません。すみません。)
    このART突入状態を維持したまま勇者ラッシュ告知Gまで進めると、
    「押し順なしリプレイ」(通常リプレイ)が成立するまで押し順リプレイ(ART転落リプレイ)、押し順ベルに関してのナビが出ます。
    BARもしくは7を狙え演出の時に、いつも出るはずの押し順ナビが出現していませんでしたよね?

    勇者ラッシュ突入告知の1G前などにたまたま押し順を当てたのでしょう。
    何度か経験がありますが、一度はこの準備中に150枚増えていたので、意外とバカにできませんよ。
  2. 萌え甘打ち さん 2017/10/23 月曜日 01:20 評価 #4980300

    オタサーのオタさん、回答ありがとうございました!スロットの押し順とかあまり詳しいことはよくわからなかったんですけど要するに、5g満開はたまたまだったんですね(笑)たしかに、なかなかバー(赤7)狙いに行かなかったので最初バグかと思って店員を呼ぼうかと思ってました(笑)
    結局この時は100枚ほど増えました。
    要するにこの状態になったらちょっと得するって考えとけばいいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT