| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂 〜暁ノ章〜」

記事番号【4932042】が含まれるスレッド

とりあえず列挙してみました よしはめ さん 2017/06/17 土曜日 13:50  #4931527
art中です、全て。
1  セット数上乗せ煽り演出
ラウド兵→リプからの煽り演出
4ゲーム継続→実践上4ゲーム目で必ず上乗せ告知有り
ボタン停止時の効果音は
第1停止のみ→寒い
第1、2停止→期待度アップ?
第2のみ→期待度大幅アップ?

疾風(楓)空見上げる演出
スイカ→寒い
ちゃん目→普通に上乗せ
つまりスイカ以外が熱い?

レバ音→ラウド兵
全役→期待度低い
レバ音→機械のやつ(名前忘れた)
全役(強チェ、スイカ、ちゃん目?基本対応?)
期待したいが上乗せしないこともけっこうある。強チェ→ボナ非当選も結構ある。

レバ音→敵無し→第1停止ラウド兵
大概ボナか上乗せに繋がるが確定ではない(1回だけ外しました。)
レバ音→敵無し→第1停止機械のやつ
何かしら確定?大体ボナついてきた気がします。

宝玉の演出
チェりー→寒い
スイカ→乗せ確定?(外したこと無し)
強チェ以外が熱い??

ベルナビ時、右リール下段にボナ図柄からのベル揃い(左下がりor左平行)でその穴ボナ成立確定。

その他何か熱い情報とかあったら教えた下さい〜m(_ _)m

  1. アシュラ53 さん 2017/06/17 土曜日 14:09 評価 #4931531

    レバーON時にタッチセンサー周辺のランプ点灯の有無で色々な変化があります。
    上乗せ確定はひょっとすると上乗せナシでボーナスかも知れません。

    ランプ点灯ナシ+ラウド軍兵士
    →強チェリーで上乗せorボーナス

    ランプ点灯あり+ラウド軍兵士
    →リプレイでボーナス確定

    ランプ点灯ナシ+メカバレル
    →上乗せ確定

    ランプ点灯で演出ナシ
    →第一停止で演出発生。上乗せorボーナス

    ラウド軍兵士の違和感演出
    →上乗せorボーナス
    ⇒ストップボタンと違う位置の兵士をふっ飛ばす、飛っとばしタイミングの遅れ、リール枠ランプの点灯遅れ

    宝石演出
    →強チェリ一以外で上乗せ確定

    夜空演出
    →スイカ以外で上乗せ確定

    2色小役ナビ
    →左中段7ビタ止まりでベルフリーズ確定(だと思う)
  2. よしはめ さん 2017/06/17 土曜日 23:32 評価 #4931712

    アシュラ53さんこんばんは。
    >レバーON時にタッチセンサー周辺のランプ点灯の有無で色々な変化

    これってタッチセンサー周辺というか、サイドランプ含めて、レバ音時に消灯するときのことですよね??

    点灯時っていうのはart中の曲のリズムに合わせて光ってて要は特に変化が無い時のことで良いですよね??

    私的にトータル熱いのはレバ音消灯時に敵出てこず第1停止で敵出現パターンなんですが、ラウド兵だったときに上乗せもボナ無しのときがありました(*_*;(強チェ時)

    ラウド兵の違和感演出のやつは気づきませんでした(^o^)今度気をつけて見てみようと思います。

    フリーズベル時はリール制御が違うんですかね??そこで見抜けるんだったらこれまた今度試してみたいと思います。
    色色ありがとうございます〜(^^)
  3. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 02:40 評価 #4931799

    user image>よしはめさん
    写真は通常時に出たプレミア。
    それはどうでもいいんですけど、液晶下中央のタッチセンサーとその両脇のランプが光っていますよね?
    そのランプの事です。
    レバーON時に一瞬光ることがあるんですよ。
    その点灯の有無です。
    筐体ランプと違い、ここはART中は光っていません(^^)
    次にART中の写真も貼るので見比べてみて下さい。光っていないんですよ(^^)
  4. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 02:47 評価 #4931802

    user imageこの通り、リールの始動・停止関係なくタッチセンサーとその周囲のランプは消灯しています。
    レバーON時に一瞬光ると必ず2択ナビ以外の演出が発生し、弱チェを含むレア役以上が成立しています(ハズレもなし)。
    光っただけなら、必ず第1停止で演出発生。上乗せもボーナスもナシってスゴく珍しいと思います(;^_^A
    光らずにメカバレルが出たら上乗せorボーナス。
    メカバレルがこっそり紫色だったりする事もあります(^^)
  5. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 03:07 評価 #4931804

    あ、そういえば↑の写真はART残0GでART1セットが終了しない=ボーナス確定です。
  6. よしはめ さん 2017/06/18 日曜日 14:57 評価 #4931931

    user image先ほどベルフリ来ました。
    ピンク7ナビ時に下の7が中段に止まってお〜っと思ったら見事に固まりました(^^)
    因みに、払い出しランプはピンクナビ時のものと同じだったのでそこでは判別できないですね(*_*
  7. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 22:25 評価 #4932042

    user image>よしはめさん
    でしょ?自分は4回引いていますが、全て左中段7からです(青1・ピンク3)。
    下のピンクならまず間違いなくビタなのでフリーズ。
    同じく青7でも1確なんじゃないかと。
    早く押し過ぎてフリーズしませんでした、って言う意見は受け付けません(笑)
  8. 元祖シオラー さん 2017/06/21 水曜日 12:53 評価 #4933149

    私もベルフリーズ7回引いてますが全て中段7からです。(ピンクは下側の7)
    ベルフリーズのベルはフラグ別ですので初打ちから出目は意識してました。
    ただ、何度か中段7停止でもフリーズしなかったことはありますので早く押しすぎたのかなあと思ってます。

    ビタ止まりだと恐らく確定ではないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT